何をしても上手くいかない…

これは組織的被害者の方々にがっくりさせる為に綴ってるのではなく…

こんな事もあるとゆう事で、綴ります!!
ある方のお陰で少し希望も持って、去年の9月当たりから新しい事を始め~

リフレクソロジーの仕事は沢山あると、言われた事を信じて、年も考えなく(笑)色々勉強もしたくてやってはみたものの…

英国式のリフレクソロジーだけでは、殆ど仕事がないし、他のは、素人は特にすぐには稼げないのも分かったので~

時給の所は夜中だけだったり、若い子ばかりで、真面目なアロママッサージを勉強したかったので、時給制もなく、不思議な点がありながらも…
頑張ろうと決意した前回のブログの次の日にいきなりデビューを今からするように電話が入りました~

普通なら研修はプロは1週間素人は1ヵ月位かそれ以上かかると、大体どこでも伺っていましたので~

時間設定ややり方など自分なりに、コースの時間に合わせて、考えないといけないのに、研修も1日だけ上手い女性の方に教えて頂いて、やっと流れが分かった位でしたので…

お断りしたら、電話を切れられ、研修もままならないままお客様に施術する事を不思議に思い、オーナーの名前などをお聞きしても教えて頂けなかったのです。
その日は出向いてたので、仕事が忙しくて、時間は長くいたけど、練習はひざ下少しだけで終了し、当日と金曜日と土曜日は家で練習と内職して殆ど寝れない状態でありましたが…
初めて家族に練習して、言われた状況を全部話すと、何かある前に止めとくように話が進み、今回は私も怖くなり、始めから妙な予感があったけれど…

話し方や行動や外見などで判断したらいけない、信じてみよう!!と思った私が馬鹿で、まだお仕事に入る前だし、研修も少ないから、辞める電話をしましたら~

脅した感じに絶対辞められないと言われ、面接の内容と全然違う事になりました…

電話中に切られ、工作員のパターンでよそに電話を入れられてる様子で、夜中に出てこいと言われたり、脅されるような会話が続いていたので、主人に電話して貰い、結局お金を払う事で納得して貰いました。

(いつも足を引っ張られてばかりだったので、今回の事と母がいきなり運ばれた時は、どうしようもない工作を受けて来た事で感謝してました。)

しかし警戒心が異様に強くなっているのに、本当の色々なマッサージ技を覚えたいし、それで収入まで焦っていた事でもあり、何店舗の求人も怪しくなかった為…
信用しようとしていました(>_<)

リフレクソロジーの勉強は、後悔などしておりませんが、頑張りながらも、もがいたら空回りを繰り返しています(-"-;)
前の所を辞めた後、しっかりした所は最低3ヶ月は収入がないか、安定しないと後から伺ったしで…
時間も金銭的にも余裕がなくなっていた私は、9月から勉強をやり、12月か1月から、収入を少しでも得る計画でした。

ただでさえ内職が不安になった所に、出来ない時もあったので、母に生活費の不安を持たせたりしました。

一室でいずれプチ自営したかったので、尚更力が入っていましたが、空回りばかりで、大変反省はしています。

何でも信用していた昔の私も少し残っていたようです(^_^;)
しかし上手くいこうとしてる職場でも、必ず工作員が、仕事してるのを変えたり、悪評流しや、身体攻撃で、結局駄目になるパターンが、学生のバイトの時からやられていましたので…

前にも綴ってましたが、分かっていても動いていましたが、昔よりかなり工作員が増えて、色んな攻撃が、強烈なのを感じます。

必ず初めて会う、同じような顔付きの方々から、会社でも睨みをきかせているのが必ずいて…

今日は、生活用品の買い物まで、チンピラ風のオヤジから工作員の子供のぱっとしない目つきが悪い、高校生達が癌を飛ばされますが、○○キーに行くと必ず工作員が、被害者と分かる前からいます!!
話は戻り普通のパートだとマンションに近いうちに戻らないといけないし…

組織的被害者と分かり私だけではないと分かったし、こちらに引っ越ししてから、就職妨害される事を気付いてしまったので、内勤は厳しい事も考えて、ある自営をしようと張り切ってた矢先にパソコンを又全然使えないし、電話さえ、おばとの会話でも回線切らたり、雑音を沢山入れられたりして、断念しました…

それから段々色んな電化製品の使い方や配線や自分の得意な事を頭から飛ばされてしまったのも事実です(>_<)

そんなこんなで、組織的被害者は社会的排除までされるので、幾ら家族に説明しても分かって貰えませんが(-"-;)

事務やレジなど色んなパートでも、加害者軍団が加わってたら、上手くいかないし、たまにど忘れ操作もされてしまうのです…

昨夜は悲しいのと悔しいのと、変な光や薬品が色々入ったお陰で、朝8時まで寝れないで、攻撃を受けており… 続く…
スポンサーサイト

コメント

わかる

私も さんざん仕事での嫌がらせ受けてきたから わかる。


しかも陰湿な嫌がらせばかり。


面接一つにしても 加害者組織により キツい仕事に誘導されるし。


派遣なんか特に 陰湿だしね。

丁度 1990年後半くらいから 派遣の仕事と 年間の自殺者が比例して増えた事が テクノロジー犯罪幕開けの始まりだったんでしょうね。

いちごさんも 大変だと思うけど 頑張って下さい。
香川県から応援することしかできないけど・・・・・
一つ気になるのが いちごさんが 示談の為に支払わなければならなくなった状況が 加害者により工作されたのは間違いないでしょう。

加害者の得意技ですよ。

くれぐれも お金を出す時は冷静さを欠かさないようにね。



頑張って下さい(^^)v

応援してます。
  • 2012-02-27 01:44
  • URL
  • 讃岐うどん #V1rogjt.
  • Edit

讃岐うどんさんへ

讃岐うどんさんも一時具合が悪いようで、大丈夫でしょうか?

私はレントゲンやCTやMRIもぶっ続けで相当受けて来ましたので、気を付けて下さいね…

話は変わり示談の件ですが、あのしつこさは私もそう思ったのですが、もっと凄い事になりそうだったのです。

だからまだ3日しか行ってないのでそれで計算されたようなので、ピンチながらも、早く蹴りがついて良かったと、気持ちを切り替えました。

なんだか怪しい付きまといも始まりましたが…

なんだか一時動きたくない気分でありましたが、早速内職を開始して、求人も懲りずに、見ています。

派遣先は私も大変変な金融機関がありパソコンが、全然ならずに、おかしく言われすぐに辞めましたが…

短期で頼まれた大学関係の会社は何もされなかったりで、よく加害者も考えてますよね(>_<)

奥さんを支えられて、息抜きしながら頑張って下さいm(_ _)m

私もあがきながら、好きな曲など聞いて頑張ります(^_^)v
  • 2012-02-27 02:14
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

讃岐うどんさんへ

こちらこそ有り難う御座いますm(_ _)m

ほんの少しですが、私は、ある方からコメントを受けるようになった時期で、頭の攻撃も動けない位四六時中受けてる時に…

工作をされてたり、しつこく嫌がらせした後偽被害者と何度も綴られて、謝りもなかったので…

家族みたいに操作されていたかとも思いますが?

賛同出来ない部分がありましたので、そんな時には、すみませんが出しませんね…

私は今色んな事を調べる時間などなくなり、今回は凄い方々が絡んでいたようで普通のコインテルプロではないのです。
被害者には、色んな被害の方々がおられて気付いてない方々も沢山おられますし、成りすましで、酷い被害を受けてる被害者の足を引っ張る方々も沢山いるのも分かりました。

亡くなったり殺されたりもありますので、誰がNo.1の被害者かなど分からないと思ってます。

信頼して勉強になる方々のは、かかさず訪問させて貰ってますので…

被害者それぞれ信用出来る人が違うと思いますが、分かって 来ます。

マインドコントロールや高熱費などを上げて悪いデータを奴らに綴らせて、闇政府に渡してるのも、早くから分かっていましたし、綴っています。

私が周りがおかしいと気付いて、色々調べたりしだしてから、パソコンは殆ど、携帯は思うように使えい状況で大分大金を掛けてしまったので…

もうやれなくなったし、色んな事も飛ばされ怖され盗まれ…
マンションにいる時は何も知らずひとりで寝るのもおしんで調査してましたが…
今は身体被害の中3人生きるようにする為に必死な状態ですので、被害の事で、出来る広報をする事しか出来ません…

薬品関係や電磁波系の事は昔散々綴ってもいます。

奴らの脅迫たかりは、泥棒は相当経験をしてますので、プログでも何度も綴ってますが、分かってます。

親切で言ってあるかもしれないですが、プログに綴った通りです…被害が強いのであれば、状況を綴れないような方々と察しては貰えないですか?

奴らの事も重々分かってるし、子供もいるのです~

気づかない人の為に、こんな事があったと日記に綴りました。

家で内職すると、並みでない身体攻撃になりますので~

この辺で…
  • 2012-02-27 23:57
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-28 00:37
  • #
  • Edit

讃岐うどんさんへ

早々にお返事有り難う御座いますm(_ _)m
もうブログ綴って相当なり、脅迫を毎日受けて個人的な幼児からの被害日記は更新しなくなりましたし…

途中から見られた方々は、ただの被害日記だけなので、分かりますが~

もう何年も加害者側と思うブログの宣伝を偽の方々からもメールで頂いていましたが、私が全然気持ちが変わらないので(笑)

やっと収まってたし、近所の被害だけの話になってたので、入らなくなった矢先でしたので~

奴らは本人しか分からないように、そしてある方とのほんの少しのやりとりを、他の被害者それ以上に、嫌がっていた様子でしたし…

強い事を言って申し訳けないですm(_ _)m
私はとゆうより家系で滅茶苦茶やられています。ある被害者さんも気にして言われましたが…

うちの家系はずっとターゲットになり両家(本家)とも凄く財産を乗っ取られて、殺されて…

加害者が贅沢三昧の暮らしをしてるし、父方はカルトに吸い取られてしまって、おじも叔母も皆母型と同じ肝臓癌で亡くなり、父は不審死です…

私も父が亡くなりずっと勉強まで出来ない強制睡眠と毎日の金縛りや喘息などで…
母も娘も生まれた時からずっと、大変でしたので~

これは被害者のせいで被害が酷くなったとかではなく、家系でやられてる方々が大体全体的の攻撃を酷く受けてあるようです。

そして土地がらや生命保険も関係しているようですね…

なので身体攻撃や社会的排除をしている加害者側は正直子供でも、許せませんが、被害者にはそんな事は思いませんので、ご安心下さい…
  • 2012-02-28 01:19
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード