工作員の悪評流し…

今日は非常に疲れて、内職もしていませんので、超短縮します。

2日もやっていないのですが、貯金もかなり使ったのに、キツイけど、どうしても諦めたくないので~

思いきって保証があるけど、出来高制の所で、少しリンパドレナージュも習い、家族に支障がない日まで、夜中まで仕事しようと、決意して21日の夕方頃から面接して頂き、すぐ研修になったのでした。

オーナーさんは、超派手で驚いてしまい、初めだけ、セクハラみたいなのがありましたが…
(皆のようです)

仕事は優しく指導して頂けるし、少し切羽詰まってるのも知ってあるし、リンパドレナージュをとにかく習いたかった為にやってみました。
面接してると中国の技術が上手い方がすぐに面接に来られ(笑)ちょっと勘ぐってしまいましたが…

その方の話を聞いてると焦ってしまいましたが、その方には全然嫌な気持ちにはなっていないので…
話題を飛ばします。昨日は帰りながら、少し複雑な心境ながら、諦めないで、お金にならないなら又考えろう!!

と決意しながら2日目に研修を受けたのですが…

その帰りでした。
私はストレス発散の為にイヤホンで音楽を聴いていた所~

普通違う席で話してる声なんて聞こえないし、私は窓の外を見ながら乗ってると~

中年の男が報告してるように、でか声で憎しみ沢山込めた言い方で「…おまけにデリヘルで務めようとしてますよ」

耳元で言われたように聞こえたので、音声送信?でも不自然?キョロキョロした時にはそいつは、席に着いてた様子で、イヤホンをしてるのをいい事に沢山お客さんが乗ってる中で、嘘を言って大はじをかかされた(`ヘ´)
言っておきますが、オーナーは不思議な人だし、そんな店も出してる可能性もありますが~

エロのアロママッサージでなく、ちゃんと施術者に触ったり、変な事を要求したら50万の罰金と誓約書に書いて頂くし、何かあったら出て来てもいいように、なってるリンパドレナージュで…

紙パンツも吐いて貰います(>_<)

触れないギリギリの際はリンパ流しをしなきゃいけないけれど(-"-;)

風俗店とは違うのです!!

何にしても悪評流しは昔から嘘ばかりですが~

隣に乗ってる方々が顔を覗いて降りて行き、奴らがわざと私の所で報告電話か、私を指差して、喚いた後、ご褒美を貰ってあると思います。
初めてで前のやり方と違うので、クタクタになってる所に、やられました。

こんな事までして、生粋の日本人や気に入らない人排除の為に、印象を落とし社会的排除までしながら、自殺するようにもしている~

闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団達のコインテルプロなどが世の中で日本で暴走して、儲かっています!!


まだ仕事場の事や夜中も出ての、収入がよく分からないので、続けるかは分かりませんが~

練習でクタクタになり~又日記の更新が空く可能性はありますし、コメントのお返事も途絶える可能性もありますので~
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード