次から次に…(-"-;)

東京での組織的被害者の集まりに行けずに、私が行っても何の役にもたたなくとも…

とても残念でしたが、面識のある被害者何名か行かれたようで、様子をプログで伺えました。

その方々も含めて、色んな、工作員の工作や科学力などを使った妨害や攻撃がある中に行動を起こされた有志の皆様に感謝をしたいです。
大変お疲れ様で御座いましたm(_ _)m

被害者は身体攻撃や仕事を含めて社会的排除をされ、金銭的にも、体調不良で動けない方々も沢山おられると思いますが…

団結し、日本人らしく冷静なデモに沢山の方が集まる事が出来たらと思ってます…
そんな事を思ったりしてるので、前の日の深夜まで、日頃も、身体が悲鳴を上げたくなる、電磁波系や放射線や薬品などの毒物散布が酷いのに~

何か分からない、独特な悪臭で鋭く気分が悪くなる物質を含めて、寝付けない殆どずっとやられていましたし、電磁波系でも鋭い痺れも引きちぎられそうな痛みの上に、激痛が来るのや針で刺された痛みをあちこちされては…

屋根裏係のやけに激しい作業音や動けなくして、強いハイターなどの毒物を入れて来て、吐き出せなくされ、喉や気管支や口の中は(パルスみたいなのとかで遠隔からも
切られてますが、毒物で炎症して血が出てるのが分かるのです)

毎日少量ずつずっと屋根部屋から薄く散布してるのや水道水にも入ってるのも、気付いていますし(-"-;)

それなのに、物凄いものがあり、理不尽な事で、怒られるは、収入まで最悪でした…

そして奴らはほんとにワンパターンで、起きた時に必ず温泉送信の女か外にスタンバイしてる奴かタクシーなどがクラクションを鳴らし…

私が食事をしたり、お風呂をしようとすると、子沢山中心にして、騒ぎだして、薬品散布などもしてながら、穏やかな気分にならないように、挑発し、、大人はその隙に科学力の攻撃の荷物運びなどもやっていますし…

今日はカツカツ女が張り切ってますが、途中で必ず引きずって音を立ててるので、志免からの加害者女です。

たちが悪そうな話し方をするグループや上司や連れに連絡ばかりしてる奴らや中年グループなど…

滅茶苦茶、生粋の日本人や気に入らない人達を攻撃し~

いい年した奴らが「バ~カ」と言わない日がありませんが…
今日は「かかってこい」と、相変わらずあちらさんの性格で攻撃的だなぁ~と思いました(笑)

そして、何度かあったのですが、日曜日中年女が…
私の窓の所に来た時に「あそこでしょ?あそこ…」

と私が気付いた限り3人と後、母に私の部屋を指差して、笑って、見せた工作員のきちがいみたいに話す、中学生位の男子~

よく酷い攻撃の前やその時に苦しむ時や前もって、手を回してたり、何か魂胆がある前に中年女のきちがい笑いと…

夜中もうろつくチャリの学生が「やばいよ」と言って来ます。

子供が高校位まで、奴らの仄かしは、脅しとかもありましたが、近頃は必ず実行されてますが…

私が又修行先探しなどに力を入れてずっと探しているせいか?

土日は身体を倒してうっかかりよりかかり、奴らにさかれた服やガウンの全裏地の縫い目を伏せたり、暇な内職の、合間に携帯で修行先を探していましたが…

幾ら身体を滅茶苦茶攻撃受けても又力を入れ出すと母が滅茶苦茶具合が悪くなり…

面接先を決めた時にでした(>_<)

前の時もそうで、前もって、工作員を配属されていましたしぃ(>_<)

頭も何時も朝起きると強く打った後のような痛みや別の攻撃をやり思考能力もいきなり落とされたり(薬品も含めます)
それだけでも許されない事なのに、奴らの工作の『やばいよ』が何だったか、分かったら、綴ります。
(今痰吐き野郎と気の強い話し方の女が外でスタンバってます)
やけに喉も乾き、キーンとブォーンと音波も激しくて、煩いより頭が妙な感じにされてます(`ヘ´)

近頃下痢三昧から、ガスを沢山溜まるような、薬品を散布され、薬品下腹を痛くし、便秘攻撃にしたり~

又異様に電気代とガス代を上げられて、近所の加害者にも闇の作業員も住んでもあるので、線を引っ張り使用しているか?

電磁波や薬品散布などの攻撃のモーター代などか?

異様な位にブレーカーも落ちたり、相変わらずですが、前より電気を節約してたり、家に娘も私もいる事が少ない時期も、信じられない殆ど金額が上がってます(`ヘ´)

国民ひとりひとりのデータまでも悪くしといて、日本人まともな政治家や機関などに人口削減の対象になってるという事がおかしくないように~
こんな事までもされ続けていますが、もっと悪化しています!

工作員や加害者軍団は選ばれた人間だと思い、乗っ取りも必死なようですが…

国民を監視してマインドコントロールしたり、気に入らない国民を排除しながら、どこでも活躍しないように、やられているのが…

伝わりますが、それでも前向いて頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード