加害者が張り切る金曜日…

今日は母が元に戻されていたので、普通に会話出来て良かったのですが~

元に戻った時は体調も少し楽な感じで動いていますし、マイクロ波などでイライラもしていない様子です。

近所の工作員も静か目に、怪しい行動をしてあり、毎日のように、夜中の2時前後や朝方中年の民族繋がりかカルト繋がりか分からない方々がタクシーなどを使ってこのコーポや脅かしをかけて来た、家などから、お帰りになってます(-"-;)
前のマンションも怪しい光を備え付けも手持ちしながらも、せっせと照射して、気に入らない人、日本人を家系を弱体化して、虐待し…

今日もきちがいから『馬鹿やん』と下の窓から叫ばれてます(笑)

こんな事恥ずかしくもなくやってる方々は馬鹿以下といつも思ってますし、毎日嫌がらせ行為や殺人に近い排除行為をしてる下っぱ家系の加害者側には優秀な方を、見た事ありません…

それはさておき、朝起きると前の工事の騒音に紛れ、夜中と朝は、お隣から、作業音…

起き上がる前から屋根裏部屋や上の階から、作業が始まり、加害者慌てたように、うろうろし、私の動きを見計らいながら、コソコソしながら、あちらこちらに毒物補給や穴ほがしなどをやってありました。

ちなみに内職するのもゴミ出すのも分かってるので(食事中に、同じ階の加害者は、寒いし赤ちゃんいるのに、廊下に立ってて、せっせと、作業されており、いきなり赤ちゃんが泣き出して誰がいるか分かりました)

私が行く場所に、移動した所に、目鼻が染みて痛く、凄く悪臭で、すぐ全部が麻痺して、足がガクガクになり、不快感が酷い、毒物をきつめに、充満させてあり…

必ず真っ白な粘着力が混ぜられます~

母が操られてる時だけ、邪魔者、厄介者にされるので(笑)

(ちなみに母にそんな事をした事ないし、母が喜ぶ事をと思ってやってもいて、父が亡くなってから尚更に仲良い親子で信頼関係も強かったのです)

今は殆ど部屋だけで内職などをしてるのは、加害者の工作で、奴らの思う壺なのですが、生活費稼ぎを止めさせるよう必死な、色んな工作や攻撃があってる訳ですが~

辞める訳にも逃げ出す訳にもいかない立場なのは、組織的犯罪の被害者の方は多いでしょう…

年なので時給制の修行の場を探すのも、かなり厳しい状態です~

諦めろと言われてもまだ諦めていない私です(笑)

加害者もかなり用事して動いているのは、まだ世間を気にしていると言う事にもなるかと?
考えられますので、いくら集団で悪評流しや嘘の猿芝居などをして、気付いている被害者を社会的排除や精神病者に仕立て上げてられても…
不思議な事が多い事や何か変だと思ってくれる方が増えたらと思います。

薬品被害もですが、電磁波系など全部の被害が最悪状態です。

今気が強い話し方が又文句言いながら、外で、何やらされており、必ず男性連れです…

ペア組んだり子連れで怪しまれないようにやるのもコインテルプロ、集団ストーカー=組織的ストーカーの特長でもあります。

あれやこれやと痛くされたり、音波も静かな時がなく、色んな騒音がうるさい殆どに聞こえていますが~

被害者である叔母も年や脳のせいで、耳が遠くなってると話していますし、被害者からは、よくお聞きしてますし、多かれ少なかれ、国民は工作員軍団以外はやられて耳なりと勘違いしていますし、私も若い頃から何で耳なりが激しいの?

と思い続けて来ました。

色んな面で弱体化されながら奴らはそれで儲かっており…

そして、精神病院や自殺に追い込んでいく、闇政府の傀儡や工作員や加害者が、善人ぶって暮らしている事を…

人口削減があってる事をマスゴミや嘘の大変上手い工作員などにも騙されずに、
覚醒して、気付いてくれる人を増やしたいと思います。

思い通りにいかないですが、気持ちをなるべく切り替えて…
生きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード