身体攻撃が強烈な訳のひとつかな?

昨日はブログの被害日記の通り、身体攻撃の電磁波系、放射線や色んな音波などの電気系を使ったのと、薬品などの混合で毒物散布もかなり 激しいものが、ありました。

そんな中、2時半位まで内職をやって、寝る準備にかかろうとしていると…

沢山の天井のうかしや穴から、鋭い毒物散布被害に合い、足などのふらつき、麻痺は勿論、焼け付く炎症と鋭い咳き込みと嘔吐など(鋭い頭の中と耳元の音波なども一緒に)

続き何度も走り込んでおえおえと、鼻や口を洗いに行くけど、水道水もハイターや哺乳類退治などに使うような薬品など…

今日もでしたが、濁ってたりしてますが、何もしないともっと気持ち悪い状態で…

相変わらず凄い音波が聞こえないように、音楽で気を紛らわして横になりました。

ブログに反応して仕返しでもっと強烈に攻撃して、又脅して綴れないようにや、内職をしないようにしてるの?

とも思いますが…

この原因の他、よくやられてますが、私の命の支えの方の何かがある時と…

組織的犯罪に関係した集まりがある時やそれに向けて、何か動こうと決意した時に、必ず身体攻撃も含めて、虐待を含めた酷い目に合っている事…

私が諦めてた事でもいきなり、動き出すのは、私担当の加害者はよく知ってあるので(笑)

妙な激痛脅しもちょくちょくやられ~

まあ工作員は、乗っ取り最終に、向かって色んな攻撃も、私だけでなくアップしてるので、それもあると思ってはいますが~

今度の日曜日2/19に組織的犯罪の社会的排除やテクノロジー犯罪などの被害者団体などや個人の有志の方々が集まられて、アクションを起こされます。

携帯からで、コピーが出来ませんので、もしまだ知らない方がおられましたら、訪問されて見て下さいm(_ _)m

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=vega521&articleId=11162541576&frm_src=article_articleList

私は組織的犯罪を含めて、Haarpなどの人口削減の為の人口災害を含めた事で、時間がないような気がしてましたので…

思い切り命の支えとなる事で一番地方に行き、終わった後生きてるだけ、夢に向かって仕事が出来るように、修行をしたくて(現実は困難ですが)

生活費稼ぎを合間しか出来ずに、家族から攻められた所でしたので、諦めていましたが…

私はもう無理でも、子供達には…
組織的犯罪などない、表面的でない本当の平和で治安も悪くない、工作員やコインテルプロなどが、暴走出来ないような世の中になればと願っていますので…

母が言うよに「あんたみたいな馬鹿が行った所で、馬鹿と思われて邪魔なだけたい」

文句的に加害者側の言葉だとは、理解してますが(笑)

何の約にもたたなくとも、チラシ配りとか影の小さな手伝いでも、私はしたかったし、人数が多い方がいいと思い…

身体攻撃を受けて脅されると尚更行きたくなり、人事でないからと安いチケットを検索してから、嘘言って地方に行く訳もいかず、母に頼む事を決意したすぐ後に…

同じ階の工作員宅に「失礼します」と相変わらず出入りが始まりました(笑)

その前にはとりつかれたように笑ったり、仄かしをしたり、学生なのに夜中もチョロチョロしている、加害者側の子供達が、相変わらず私のタイミングに合わせてきちがい笑いを親同様にしてた訳ですが…

母がベランダにいる時に私の部屋を指差して笑っていたのをわざと見せてたのです…

母が言うには、ここでは工作員に囲まれて近所のお付き合いは全然してないのに、私が馬鹿で笑い者になっていると何度も言い…

ちなみに、時間関係品な声の加害者が私の部屋の下で「バ~カ」と自分達を思い切り棚に上げて毎日叫んであります。

嘘三昧で母が具合悪いのも全部私のせいにされてしまい。精神病者だと攻めたくられまくりました…
母は記憶を変えられてもいるし、マイクロ波などで操作されまくりで、身体攻撃を滅茶苦茶受けている被害者なので…

「マイクロ波で操られて、意識も全然せいぶも出来んで、加害者側のサイコパス、同じ性格になっときゃいいやん」

と大声で言ったら、しつこく攻め立てられたのが、やっと静かになりました。

私が言いたいのは、加害者が私が行くと決意した途端に、慌てて打ち合わせしていた事と、始めはちゃんと話を聞いてた母が、いきなり私を行けないように攻め立て同じ台詞など…
母の具合が悪いのは、子供の時は親のせい、最近まで父のせい、私が結婚した後は、主人がしてきた事を含めて、最終的には全部私のせいに変わっていくようにされていた事が判明しました。

国民に社会的排除や遠隔から監視して身体攻撃や人間の操作や洗脳を繰り返し、人体実験や人口削減なども儲かってる奴らがいるので、行きたくて溜まりませんが~
身内を使われやっぱり駄目でした(ToT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード