予感が当たってた職場…

前も少し綴っておりましたが、研修を受けながら修行していこうと決めていた職場の出来事などの、組織的被害者の受けている被害プチ日記を綴ります!!

「安くても時給がある所をお願いします」
と頼んでいました。そこの社長さんとも食事して頼んだよとも言われていた職場の場所と、会社名が先生の雰囲気が一時変わられた時から、
私は妙な予感がしていましたが、信じなきゃと言い聞かせて…

そこに入る為に役にたたなかかったボディケアの講習が終わり面接にたどり付いたのです。

面接を受けお話を伺ってから嫌な予感はもっと募った事は前にお話しましたが、まさしくその方は、
監視もされてあるし、娘が無料研修を受けている時に…ドーム掃除にかなり長い時間に回されて(-_-#)

「人間扱いしなくて良いから」

ともろ聞かされていましたが、今は加害者側の方は、特に色んな被害が強烈な方は、身体攻撃を含めて、社内でもシビアどころか、そうゆう状況がもっと悪化している可能性がかなり高いのを強く感じました~

加害者側から入社前から、当てはまるコメントを頂いており(笑)

気にはしてなくても…
その通り~

覚醒しそうな気に入らない家系や日本の血が濃いくて思い通りにならない家系など、加害者側以外は何にしても、監視されて可能性や自由や小さな財産や命まで狙われる、世の中なのを、どれだけ気付いてる方がいるか分かりません…

圧力や悪評流しも早い事…(>_<)
モビング行為を通り越した影の排除や自殺へ追い込み行為が大変上手く”即座”に開始されました~

私と話した方は、次の日別人になられるし…(咳払いや監視を強調し、影で汚い嫌がらせ行為やいじめ、滅茶苦茶自己中の私より年下だった、私がお店に初めて入る時から睨み付けてた配属されていた加害者)

初めて就職した企業以外では、初日から仕事を教えなくいきなりやらせられるという行為以外は…

何もかもの加害行為、身体攻撃も含めた排除行為が速攻でやられたのは、ここが一番でした。

店長さんと事務所の方には大変感謝していますが…

他勤め先では人間性を分かってくれてる方がおかしな事に、気付いて頂き、同じ事をした方ふたりを辞めさせてくれたりしてくれました…

結婚してのパートもレジがある所も2回あり、金銭トラブルが両方ありましたが、その時も信用して頂いて犯人も分かりました。

しかし解決すると良い人が皆さん辞められもっと最悪になったり
身体攻撃で倒れたり、手術や入院を繰り返し辞めてしまったり…

企業や地域では、いきなりの悪評流しや仲間はずれは、必ずありました。

しかし母共々我慢して頑張っても、辞めなきゃいけないように追い込まれたり工作されても来ましたが…

今回みたく社内に入った瞬間から、即座に仄めかしをして、少しでも仕事に入れるようになれば~

バックの底に封筒に通帳を入れて、ガムテープで止めて張って、入れていたのを剥がされており、大事な郵便物もでしたが、剥がしたのを強調して、ホコリまで付けており…

私の少ない全財産をもろ見られた上に、カルテを破っ隠して私がだらしない人にしたい印象操作…

何もしていないと言いふらかして、食事や終わって水分補給 を取らない工作までありました。

練習だけでもかなり汗をかいてしまうので、すぐにボディケアの仕事にしかかる前は一口でも飲まないと、 力がわかないのに、じっと睨んで見られてから、その方などがいる時や水分補給もめったに出来なくもなってたのです…

何でも理不尽な事で怒られ(笑)ほんとに間違えると監視してるから引っ込んでお茶してあってもけっそうかいて、皆に知らせて回り、店長を含めて訂正して頂いたのに…

締めの時に合わないのも私のせいになり、夜中の方いい方が多かったのにころっと皆さん変わられました…

ちなみにそのおばさんは、自分の勤務が終わってもずっとおられたのです!!

前も話してましたが、工作員のおばさん以外が私に嫌がらせした方は待遇が待ってる事も、自分より上司の方やその知り合いや若い男の子には、態度が急激に変わるとゆう …
加害者特有の特徴であります!

その事を携帯に少し打って、コピーしたら、今日此方の工作員婆さん一同が、滅茶苦茶張り、母に叉訳分からない台詞、日本人が間違いはしないような言葉を言わせて(言わせてる奴らが、生粋の日本人でない事が分かります)

汚い嫌がらせ、おばさんがしてる事や工作員達がやって来てる事のなすりつけが始まりました(笑)

話は戻りますが、しっかり私の水筒に咳き込む粉っぽい、薬物混入もありました。

食事や水分補給も出来ないなら朝1から夜遅くまで入る事なんて、仕事がら身体被害も酷い私は無理
と思っても、生活出来るだけ稼げるなら少し頑張ってもみようと思いますが…

ボディケアだけの方は、実家暮らしか学生さん位しかやっていけない収入だと分かり…

続く~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード