電話が…

急ぎますが、先程登録していない方から携帯に着信があり、すぐにかけても話し中や留守電になります…

工作員達によく嫌がらせ電話や通信障害を随分されておりますが、友達や家族なども連絡がつかないようにされていますので、もしも、加害者やオレオレ詐欺ではなかったなら…

通信障害をされてる可能性がありますので、お手数ですが、非公開でもコメントに入れて頂くか、番号でメールを入れて貰えたらと思います…

もしも加害者だといけないので、イメージトレーニング中にコメントをしました…

動きにくいほどに腰や足を痛くされて、明日の研修に不安を与えられてます…

負けたくないと言ったからでしょう、薬品散布も脊髄攻撃も音波など色々やられ、動悸も酷く、今日は記帳や申告書きでした…

諦めさせようとしてますが、もし一時駄目にされても、諦めてはいません…

いちを明日は行ってやってみようと思い、内職を諦めて、毛布で練習してました(笑)

感情操作や体調がたまらないですが、ひるまないように、自分で言い聞かせてる毎日です(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

就職されたと書かれていましたが、

 関西の被害者の人の話によると、神戸の震災で、創価が信者に生命保険をかけていて、数百億も、儲けたらしいです。

 こう言う事例を見ましても、自分の所の信者に保険をかけて、死んでもらって教団の利益になる様にセッティングしている様です。

 だから、信者が死んでも、金になれば、かまわないのでしょう。

 ところで、介護の仕事につかれたらしいですが、うまく行けばいいですね。

 しかし、創価経営の所があるかもしれませんので、注意して下さい。

 私は、介護会社の車に、ストーカーされた事があります。

 それも、複数の会社ですが、香住ヶ丘、高野、創、など5社位に、ストーカーされました。

 ああ言う教団が経営しているのは、恐ろしいですね。

 うちの近くにあるのは、屋根の色や、建物の色まで、創価の道場と同じ色です。

 やっぱり、怪しいですね。

 まあ、とにかく、がんばって下さい。
  • 2012-01-25 20:06
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

有り難う御座いますm(_ _)mまあなんとか頑張ってます!!

介護でなくリフレクソロジーがしたかったのですが、セラピストとゆうより今はボディケアの修行をしてます(笑)

今やっと落ち着いた所です!!

簡単な返事となりますが、先生が急に紹介される所を変えられて、そこは社長が変わったともお聞きしたので…

嫌な予感がしてたら、面接の時にもっとそうゆうのを察知して、先生にお金がかからない所に変えて下さい…

とお願いしましたが…

駄目でしたので、修行と思いテストを受けたのです~

新しい店舗なので、テストの時から配属されていました(-_-#)

委託なので、リフレクソロジーは仕事が殆どなく、ぐいぐい揉むボディケアの仕事中心で、私は力が弱いし、出来るようになっても、報酬を考えても生活出来ないようです(T_T)

就職より修行になっています(>_<)

店長さんからはちゃんとして頂いていますが、腹ごしらいも、嫌がらせする方がいるので、出来ない時が多いですし…

身体も痛めて割に合いませんが、親切な方が2名おられるので、お金がピンチになるまでやろうかと思ってます。なぜか辞めにくいです…

企業は殆ど乗っ取られたり、カルト企業なので、普通の国民はかなり難しそうですね…

今日は「見てますよ」とまで、いじめや悪評流しのボスに言われました…

少しも休んではいけないそうです!!

ちんけな嫌がらせまでしてありますが…
被害者皆で頑張りましょうo(^-^)o
  • 2012-01-26 01:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード