妨害ばかりの中で…

ずっと、加害者側からのモビング行為と身体攻撃は、暴走してます(≧ε≦)

土曜日は特に綴りたい事が、職場でも家でも、てんこ盛りでしたが…

内職をやっと少しやれたり、帳簿付けや確定申告もやっていかないといけないしで…

時間がもっと欲しい位です(笑)

毎日妙な事まで文句を言われ、残って夜の方まで皆に悪評流しがあり、昼間の普通の方まで態度が急変しましたぁ~

幼児から繰り返されていますが…

私が失敗したように、妙な嫌がらせも次から次へと影でやられ、封筒に通帳を入れてガムテープで張り底に入れていたものを、はがしてあり、前に大事な銀行の書類のように、はがした後に沢山ほこりを付けていました(-_-#)

証拠もないし、泥棒にもならないので、組織的加害者は、ガスライティングや被害者だけ分かる脅しをやっている(≧ε≦)

そして子供でもやらないような事もやり、私がやったようにする手口…

家に帰れば加害者軍団がお集まり、屋根係も大変張り切って身体攻撃も励んでありました。

同じコーポの家系で加害者の婆さんも妙に肌が白い方も黒い方も私より軽やかに、逃げ足の早いのをしっかり見てしまいました!

今もたんはき加害者も外で張り切っています(>_<)

それでもめげないで行ったら通勤時に足を引きずりたくなるような、痛みを遠隔から急にやられているのが分かり…

帰り付いた途端に腰から足で続いて痛くなりました(>_<)

明日は記帳などやる事があり、オフにしてましたが…

諦めさせ、妨害しようと必死な成りすまし工作員や加害者軍団…

何故か私の周りの加害者に変わったり、家系で工作員してる奴らは、私に何かやると、他の会社から移動したばかりとかなのに、海外に旅行や勉強に行けたり…
家を持てるのは単なる偶然ではない事を今回もありました~
日本人の血が濃い人やそんな性格の方、利益の為に何でもやる事が出来ない人を排除してしまう事はかなり奴らにとって重大なのかを感じてしまいます。

差別などを受けているのは反対に、色んな遠隔での攻撃やマイクロ波などの操作を受けないと…

悪い事もしないし、くそ根性悪さも出来なく、人の生活などの嫉妬心もなく、穏やかで、覚醒出来るような性格な方や家系中心に色々排除しているようによく思います。

覚醒しないように、普通の国民は邪魔されてるとしか、考えられません…

母に感謝しているとブログに綴れば次の朝には、酷い事を言
わせて、稼ぎがないくせに、電気をあかあかと付けて、など数々の嫌みを言わせておりました…

母が私が怪しく思う会社の事も普通でいる時に、悟っていたのもありますが…

早くそこを辞めなさい!!と言わせてもいたので、辞めてる経歴も作りたいようだし、一番不安な問題はハッキリした所で綴ります…

組織的被害者は色んな面で騙され、沢山加害者を田舎であろうと隅々に配属してあるので…

監視を含めて気が気でない事ばかりです(-_-#)

ある方と色んな方のお陰で”負けるもんか”と言い聞かせられるようになった事、いつも心の片隅所か、いつも一杯に思えて、大変嬉しい事だと思って生きていけれています!!

修業(笑)から帰り、家族ふたりの姿を見てもほっとしてます…

人を落とし入れる事に加担されてる方も、覚醒して貰いたいです!

そして今日ひとり会社の方がマッサージの自分のチケットを使い練習させて頂いて、仕事に入ったようにして頂いた事、
リフレのお客様がふたり目で、ラストはケアの30分に入れて頂き、お客様のいい笑顔を見ながら、お礼のお見送りが出来た事、店長はお昼も取らず合間指導をして下さった事に、大変感謝しました…
まだまだありますが、色んな被害を受けて大変な方…

色んな意味で踏ん張りましょうo(^-^)o


PS~電気のブレーカーが有り得ない時に頻繁に落ち、有り得ない位に電気代の請求が、以前よりエスカレートして上がって来てます(-_-#)
それも近頃内職で徹夜も少なくなったし、家も空けてる事もだけど子供も殆どいなかった時にです(-_-#)

そして、リフレの大事な教材を盗まれ、また洗濯機を壊されました(T_T)
スポンサーサイト

コメント

超音波テロの被害

 
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
  • 2016-03-16 04:42
  • URL
  • 超音波テロの被害者 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード