お詫び…

私事ですが、10日の日は、実技のテストだったのですが…

基礎は、出来ているそうですが、そのお店のやり方と違い、そのまま、店長のお仕事の合間、研修を受ける事になり、帰りが夜となりました…

やっと落ち付き、内職が待ってますので、被害者の3人の方からコメントを頂いていますが…

研修終わり、仕事があるまでは、内職も辞めれませんので、お返事を個人的に、お返しする時間と体力がない時がありますので、申し訳御座いませんm(_ _)m

匿名さんのお返事は、昨日寝る前お返事しようとしてましたら、すぐ寝付いてしました…(笑)被害者の方は、お分かりになると思います。

匿名さんもお子さんがおられるのですね…

ほんと世の中の加害者軍団以外の子供をなんとか守りたいですよね…無力過ぎて悲しくなりますが~
皆やれる事をして、頑張りましょう!!

讃岐うどんさん、お久しぶりです。加害者軍団に加担してる奴らは、皆どこかに行って欲しいと本当に強く思います。

加害者の反日成りすまし軍団がどんどん増えているので、覚醒する方を沢山増えないと、大変な事になると思いますね…
負けないで、生きましょう!!

秘密神社さんもお久しぶりです…
まだ今は訪問出来ていませんが、その内容は、どこかのブログで拝見した事が何度もありますね…

福岡のせいか?炭坑家系が、多い事などで、加害者に加担してる方は非常に多いですね(-_-#)

病院にしても知人の加害者にしても、関係していましたよ。(加担してない方は別ですが…)

まだ読んではいませんが…

貼り付けと~

3人被害者の方、コメントを有り難う御座いますm(_ _)m

そして簡単被害日記ですが、身体攻撃が並みではありません~

昨夜は即寝れたのですが(笑)

鋭い薬品散布で、鼻まで染みて、臭いと味と炎症を鋭く、気分悪くなり、吐き出したいけど、動けなくなるもので、朦朧としたまま、激しい不快感の中、その後そのまま少し寝てしまい…

それを全部飲み込んでしまって、起きてもゆっくりしか起きれなく、口の中は異様な苦さで、嘔吐が続き、異様な味が一時取れずにいました~(-"-;)

そんなこんなで、テストを受けに行ったのですが、行きも帰りも、トイレにカツカツおばさん付きまとい…

私が長くいると出るのを確認して外へ(笑)

しかし、汚くて申し訳ないですが、出掛ける前からやられる急な下痢~

お店に向かおうとすれば…
志免町のマンションの私の部屋の隣側で3LDKなのにひとりで住んでる、背が高くごっつい感じの、あちらさん顔(この特長も加害者に多い)

の体格も顔も似た感じで、服装はいいのを身に付けてたので、工作員の下っぱには決して、見えない女が、先にそのお店に入りました…

テストに緊張して、待ってる間そんな事はどうでも良かったのですが…

テスト中電磁波でやられる物凄い動悸などもやられて、力の入りも悪くなっていましたし、横向のを何故か忘れていたり、いつも妙な時に始まる生理…

まずいなぁ~と思い研修しないとも言えなく、結局店長が忙しい間に、コンビニに行く事を受けにいた方に頼んだら、貸して頂きました。

そしてその後、受け付けで、そこの男女が「おかしかったよねぇ…たまらんかったぁ~私さぁ~ずっと見てたけどおかしくてたまらんかった」

と、私が始めた途端にでか声で…

早速来たか仄めかし~加害者に病気や痛みや傷や生理までも操作されてる事は分かってるので、挑発しようと頑張ってますなぁ~

と思いながらやってたら、店長さんもその話しに反応した顔付きになられたので、さっきの女性をふと思い出してしまいました…

幼児からそんな調子なので、期待はしていませんが、覚えたい事が山ほどあるので、いれるまで頑張らないと!!

身体を衰弱させてまで、沢山頑張ってる方がいる事を知ってますので(それで涙を流した時は、頭に物凄い攻撃を受けた事があります)

私もこんな事は笑ってスルーしなきゃいけないし…

身体も普通ならなんともない所まで、練習のせいにする為に痛くもされていますが、又新しい事を教えて頂きたいと思います…

自分は力を使う仕事は出来ないと、色んな身体攻撃の為に思い、色んな工作員からの邪魔で通勤の仕事を完璧に諦めていましたので…

覚醒しなきゃいけない事や、アクションを起こす気持ちを与えて下さった方々のお陰だと、強く思います…

優しい感じの弱ったおばさんを今日見た時には、複雑な気持ちになりました…

根性まで腐ったような工作員や下っぱなどが善人ぶって、人の不幸を楽しんでいる事に…

負けずに、楽しい事も思いながら、生きていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

いちごさん、今は辛いですが、店長なれるまで頑張りましょう。そして集団ストーカーの被害者の方達も工作員に負けず、自分の夢を叶えるまで頑張って欲しいですね。何故ならこの地球という惑星は、自分の夢を叶える場所でもあります。あとですが、僕の年齢は20代で独身ですので、自分の子供なんていません。それに今の僕の状況では、恋愛等してる場合じゃありません。
  • 2012-01-11 23:47
  • URL
  • #-
  • Edit

ブログに、創価被害者のリストを作成中。

 ブログに、創価被害者のリストを作成中です。

 山口県の「とうがらしさん」が、犯人を警察に逮捕させるなど、活躍しております。

 また、犯人の創価信者の一人、樋口典子40歳が、指名手配になっている様です。

 「とうがらしさん」は、彼女の逮捕に、強力して欲しい、と言う事で、ブログに書いておられますので、他の被害者の人達にも、ブログなどで、この記事を拡散して欲しいですね。

 それにしても、まるで、オウムみたいですね。
  • 2012-01-16 10:28
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード