全部の攻撃に…

「仕事決まったとしても、心配せんでもそんなに稼げないから」と何度も主人…
(しかし、そう言いながら、しっかり稼がな困る、お正月、片方の携帯隠して、途中本質を見せながら、親切にしてもらえば(笑)後期の大学の校納金は宜しくと、帰りに頼まれ)

年始に会社の人と挨拶の直後「**さんは今年厄年やろ?年って50才?」

50才って厄年ではないですが…(笑)
ここに来て母も私も一気に老けてしまう攻撃を遠隔からやられまくり、その仄めかしと、今年の脅しをして、嫌な気分にさせようとしている事は分かってました。

「データがあるでしょうから、年齢知ってあるでしょ?失礼ですねぇ~」と笑って言いましたが


電話の向こうから、姿を見られている事は、此処に来て気がついたので…

分かっていても、開き直って、今まで同様に生活をしています(笑)

難癖付けては苦情を繰り返し言って来だした事や、色々なモビング行為がまた始まっても来ました~
人によって指示をコロコロ変えて、指示通りにしてると指摘されるパターンだったり、しょうもない小細工をして、クスクス笑って、話したり、喧嘩ごしだったり…

組織的犯罪の被害者はよくやられる一部の行為でもあります。
の行
近頃は、理不尽な事は相手に伝えるようになりましたが~

工作員もスクール最終と面接の為にバスに乗る直前に、不安にさせようと、コメントが入り…

気にしないようにしていると~

面接に行くと…やっぱりねっ!!と思う事を聞かさました~

完全出来高報酬で、ただ働きはあるし、またお金がかかるような話しをされ、

それを周りに話し、先生にお金がかからない所を、と頼んだ数分後に、習った事のお客様が多い、支店で、実技試験に合格したらお願いしますと電話が入りました…

組織的被害者の方だと意味はお分かりになってあると思います…

面接をして下さった方が今までの加害者側にいた、顔付きだったので、尚更力を落として、帰ったのです~

他何種類かの実技と私が取得した実技が、納得されるまで、1時間に3千円の講習料を取ります。とゆう事でしたが~

店長さんが、先にテストして決めますと、電話を頂いてからは結果は、どうであれ、結局テストに行く事に決めましたが、直後の電話にはびっくりです!

洗濯や受付などの業務は無報酬で、5日間は、それのみの研修で…内職も思うように出来ない状態でしたので、少し困まるのですが~
受付などは、覚えておきたい事のひとつなので、自分磨きだと思ってやってみようと思います…

そんなこんなで、不安を与えられながら、ずっと身体攻撃をも激しくされております…
(電磁波系、放射線、薬品や菌などの散布などの身体攻撃やモビング行為や色々な邪魔と弱体化され続けています)

そう決めると頭の中の締め付けと痺れを一日中と言っていい程され、頭も脊髄も頭も、痛みと痺れが溜まらないです…

スクールの前の日は鋭い下のマットが、クールシート位に冷えて起こされ、長く寝れなくされ、近頃大汗かき攻撃がゆるくなったので、湯たんぽを布団に入れて寝れるような被害に変わったので…

足を付けても全然温さを感じない程に冷えまくり~

寝れたと思えば今度は、電磁波か赤外線を上げて、大汗をかいて、起きると汗を流さないといけないし、布団乾燥機も使用し、沢山洗濯物を入れるはめの繰り返しで…

電気代を上げてそれのせいにしている事と消費を沢山してるような証拠を残させ、原因まで工作してる始末…

母は水の出しっぱなしの他に、冷蔵庫も頻繁に開けて考え事してたり、閉め忘れの音も頻繁になるようになりました…

しかし私が、水や電気を使うのを昔から細かく指摘してくる母であります(笑)

工作員婆さんのように、影の殺人のような悪い事はしませんが、よく操れまくっており…

私も身体攻撃を中心に監視しながら、胃腸や肝臓や心臓や肺や耳や足あらゆる所を社会的排除の他に、動けないよう、考えたり、勉強出来ないように、されております…

何日かは、幹部あたりの方が夜中話しながら帰ってありましたが~

今日は、がらが分かるような話し方の、中年や若い?常識がない”集団”が、相変わらずチョロチョロ、気に入らない日本人の虐待行為を、しています。
(被害者は、生粋の日本人だけでは、ありませんが、此方の工作員は確実にそれを感じますので…)

面接の前の夜は今勉強してる事をいかがわしい系に、話すオヤジの嫌がらせ電話が3回もあったり( ̄○ ̄;)

しかし、被害を受けて、心を静める事を早く出来るように、なれたのも、ひとりじゃないって事と…
支えてくれてる方々おられるお陰だと思います。



PS~「日本が滅亡したら、世界も駄目になるようよ」と広報しようと、したら途中で電話の回線を切られてしまいました…
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-01-13 00:37
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード