年末恒例の…


昭代コーポに引っ越しして、毎年恒例になりました…

年末2回の電話の不都合や電話器壊しがありました。

今日おばから電話受けてる時に、急にバリバリ聞こえて、声が響き渡って来ました。

毎年やられてるので、ただの電磁波妨害とも疑いもしません…

その時は、耳も頭にも中が焼けてる感じになります。

個人で、沢山の嫌がらせやお金を使うような、火事にさせられそうになる時期も決まっているように、毎年やられています…

(只今工作員一家が子供を含めて、部屋の下などを走りまわり、作業し、一気に部屋の空気が、全身痛く、麻痺も強くなりました。只今午前1時28分です)

身体攻撃もで、朝は喉も口の中も削いだように、切られて血は出てるは…

炎症で本当と粘着力がかなり強い真っ白な粉っぽい偽たんを詰まらせられて、咳が 止まらなくして、起こされ…

一日中電磁波によるだるさと、汚いですが、しつこく真っ白の粉っぽく、たまに固形があり苦く妙な無宗の薬品とタイミングを見て咳をしつこく出されています~

生姜湯と喉飴と塩うがいを繰り返して、アレルギーが起こるの薬品を使われてるので、朝と夜にネトルを飲んでますが~
何もされてなかったら元気一杯だと思います(`o´)

又近所の工作員が沢山いるビルに救急車が来てました…

監視しながら、気に入らない国民の弱体化、排除行為は、進んでいます~

粘着力がきつくて口も動かしにくく、気管支に詰まって声が出なかったりかすれて出なかったり…

会社の人と話してるといきなりげっぷするようにされたり…
遠隔操作で何でもありの時代ですが~

頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

アメブロのメンテ

私のブログのサイトであるアメブロが最近やたらとメンテばかりです。
サイバーテロみたいです。・

何処のサイトも同じみたいですが・・。

私は絶対 諦めません。

拡散し続けます!!

少し内職の話をさせて頂きます。
今年の8月 知り合いの方から 内職の話を伺って 内職の仕事をしていました。

10日程仕事をしたでしょうか・・・。
最後の内職の話があり 内職の会社の社長から電話があり(何時くらいに行きます)からと言って その日には 来ませんでした。


その日以来 連絡もなく 給料すら 貰っていません。4ヶ月程たちますが・・。
在日工作員による 詐欺行為です。
平気で嘘をつき 平気で騙す。
香川県 三豊市にある 内職の会社です。


流石 組織的在日集団ストーカーらしい 工作だと思いましたよ(((^^;)


外道は所詮外道なりv・

頑張って下さいね。
こっちも頑張っていますから(^-^)v
  • 2011-12-26 02:57
  • URL
  • 讃岐うどん #KujIxLC2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード