こんな時ですが…

☆★merry Xmas★☆

クリスチャンでありませんが(笑)

こんな時こそ、いい時間をお過ごし下さい…

ちなみに私は、早めの18日に自分の中だけで、素敵な声で「早いですが、メリークリスマス」と聞け、幸せなXmasを終わらせましたし、娘と母とも早めにしましたので…

その幸せを胸に、加害者軍団から、私がいきなりアクションを起こさないよう、
内職も忙しくなるし、頑張ろうとう!!とした途端に、相変わらず身体攻撃が偽凄ごく、風邪などで、熱や胸や喉を滅茶苦茶やられ吐き気も堪らないまま…

内職だけを必死でやってる状態で…

工作員の声などを聞かないように、音楽をかけて、脳を喜びに変えて、苦しみを喜ぶ奴に反抗してます(笑)

仕事が忙しくなる前は毎年何かをやられていますが、24日、25日と、いきなり私が動かないように、主人を含めて、工作してた事も分かりましたぁ~

修行も延びてしまいましたが、学費が思わず増えたので、クリスマスは、攻撃に負けず、家系費稼ぎに専念します!!

加害者軍団以外は、少しでも温かいXmasを迎えて下さいね~

PS~寒いのに何もないコーポの通路に突っ立って、タバコを吸いながら、電磁波当てに励んでる、闇政府の傀儡の工作員や加害者軍団、夜中なのに、中年や青年部?あたりの声が…

私の行動に合わせて聞こえ、毎日前のマンションもですが、備え付けと手持ちの電磁波ビームで、気に入らない、人間を抹殺中であります(-o-;)

加害者軍団が気に入らない事を、面白がって、やりましょう!!

ちなみに粘着力が強い薬品で口が動かしにくい状態も続いて、新しい匂いも登場し、胃腸、肝臓狙いも相変わらずです…
スポンサーサイト

コメント

国民は赤ん坊の頃にマイクロチップを埋め込まれている為、人工衛星、防犯カメラ等に監視され、逃げ場所も自由もプライバシーもありませんが、見られていることを気にせずに頑張って行きましょう。
  • 2011-12-24 23:10
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さんへ

色んな技術を使って、監視、覗き見はレーザーや身体の中や色んな技術を悪用して、工作員やしょうもない下っぱ軍団まで…

何もかも見られていますが、身体攻撃と生活妨害が激しいので…

気にもならなくなりました~

見られてるのを気にしてたら、組織的被害者は生きていけないからですね~

四六時中見られてる事は、早くに開き直っています(笑)

しかし放射線などを使って内臓や骨の変化まで見られているのは、身体を弱体化させる事のいちぶでもありますが…

今日もお風呂の時、始まりましたので「色んな意味でいやらしい人達ですね~」
と言いながら、入りましたよ(笑)

色んな思いをさせられて生きている組織的被害者、気付かれてない国民皆で、強い心で頑張らないといけないですね(^_^)v
  • 2011-12-24 23:38
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード