コメントのお返事…

匿名さんへ…

>それと僕が何でこんなコメントをすのか、それは日本が崩壊寸前でこのままだと食糧危機が来てしまって、国民皆が飢え死にすることになるからです。それに中小企業等も瀕死に近い状況で、これからどんどん失業者が増えます。こんなヤバイ時代だからこそ国民は早く人間に目覚めて、自分の会社を建て、この日本の未来を良くしていかないといけないです。そうでないと日本はいつまでたっても中国の属国。それにこれからの時代を生きていくには欲深さを捨て、他人を思いやる気持ちが必要。
******************
Haarpでの人口災害、人口削減も含めて、日本の危機は、食糧危機やもっと失業者が増える事も…

馬鹿な私でも(笑)気付いてます!!

匿名さんが、何度も日本人が、特許を取って、会社経営して、日本の破壊を止めないといけない、ような事を何度も言われてたので、破壊する前に、時間がないようなので、必死で教えてある事も分かってました。

分かって頂けないと思いますが、科学力で、覚えてたり、発見した事を忘れさせられたり、パソコン関係を次から次に壊されてしまったり…手回しがあったり、
脳への攻撃や身体攻撃で、人のせいとかでなく、悔しいですが、スムーーズにいかないし、いくら考えても、いきなり会社経営は今の私の状態では無理です…

資金もですが、例え出来たとしても、私はプチ自営位しか出来ませんし~

被害者で自営されてる方も、とても大変なようです(ToT)

言われてる意味は伝わってはいるし、感謝もしてますm(_ _)m
組織的被害者は、収入妨害、リストラ、モビング行為もされていますので…
科学力で思考能力を落とされなくとも~
会社経営も簡単ではない方のほうが多いと思うので、まだやれる方々には、頑張ってもらいたいです。

私は気付くのが遅く、心だけ焦っておりました勉強不足なので、少しずつしか進めないのが、はがゆくもあります!!
******************〉僕は普通の一般人です。それに僕は小さい頃から、何者かに監視されていたこが分かってたんです。防犯カメラや、テレビに映ってる人達に見られてる感じがすごくしました。それに国民皆が毎日監視され、その行動が記録されてることが直感的に分かりました。
******************被害者は、奴らに操られないと、悪い事が出来ない人や優しい方や…
簡単に洗脳されたりしない、怪しい事は疑問に感じ取る敏感か方、自分の特の為に人をいたぶる事が出来ない人が多いかと…

思っています。私は監視されてる事は、志免町から確信して調査など始めていましたが、子供の頃からの家の覗きや、品物の紛失や、口の中に怪しいものがいきなり入る事、恐怖心を増す人が必ずいる事、動物が必ず興奮して私にしかかって来る事、テレビが怪しい事など…
色んな不思議を抱えて来ました。

何も知らない何年かは、自分で調査したり、警察や色んな機関に相談しだして、脅しやパソコンが使えなくなる事などが酷くなったので…

そうゆう事も関係していると思っています!!
いつも主人が「何があってものほーんとしとけ」とよく言ってた事も気付きがないようにだと思います。

私が思ってる有名人の方が匿名さんが言われるような事を、ずっと伝え続けてあるのを知ったので、有名人かと、思ってしまいましたm(_ _)m
(欲望やプライドを捨てて、他人にも優しくする事も、被害者の方が気づかせてくれましたが、かなり前から、何年も、伝えてあった事もです…)

私の欲望は、前に比べたら大分変わりましたが、まだまだでしょうし…

人からしたら大袈裟かもしれませんが、命の支えになり癒しである事は、近い席じゃないと…の気持ちは変わったですが~
一緒の場所にいたくて行くのが、増えた事は、欲なので、何も言えません…

まだ無事な服や持ち物は使っていますが、物欲も食欲も変わって来てはいますが、これだけは、止めると拷問の中生きる意欲を失う私がいます(ToT)

終わったらまじで頑張ろ!と気合いも入れたら、身体攻撃の一部の酷い偽風邪を又やられています(-o-;)

話は戻り、闇政府の傀儡や工作員や下っ端達には、知人の加害者には、色んな事をされてますが、普通に振る舞い、奴らみたく、切れもしていませんが…

身体攻撃や可能性を汚い事して潰されたり、色んな拷問を受け続けて、まだ暴走中ですので、奴らには、気付きがない限りは…
芯から優しい気持ちにはなれません。

欲望が一番強く、人を平気でいじめたり、虐待した上で、儲かったり、待遇を受けてる、加害者軍団と反日民族だと思います。そし日本に住みたい皆が、覚醒して、アクションを起こさないと、ひとりではどうにもならないとも思います…

被害者は余裕も無くされてしまうので~
出来る事だけは、すぐやりたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

そうですよいちごさん、無視がダメならどんどん工作員に反抗していきましょう。それに工作員の魂は人間じゃなく、魑魅魍魎ですからね、だから工作員を厳しく縛り上げて行きましょう。
  • 2011-12-24 00:16
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さんへ

工作員は無視してると、物凄く激しくやって来た事が何度もありましたので…

なるべく言うようにしているのです(-o-;)

奴らが嫌がる事をしてたら家族まで使って攻めて来ますが…
奴らのワンパターンの行動を理解して、嫌がる事もやりながら、生きていきましょう(^_^)v
  • 2011-12-24 02:18
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード