今年中にスクールを終わらせるようになりましたので、今日は出て、何時もより時間をかけて教えて頂いたので…

帰りも遅くなり、コメントのお返事も、先程ゆっくり読ませて頂きました…

お忙しい所、お返事を頂き、恐縮です!!
自分は大した才能などあるとは思ってませんが、幼児から、科学力まで使われて、母方と女3人は…
確実に色んな妨害を受け続けて来た事は、確信しています。
徹底的にやられてる家系や個人的にやられている、被害者の方や認識されてない加害者でない国民は…

闇政府や企業やあらゆる分野で、性格や才能などを恐れて、社会的排除を工作員や集団ストーカー家系に、やらせてるし、下っ端も率先してやっていますので…
私もずっと思って来た事です。匿名さんは、組織的被害者が何にしても妨害受けてしまう事を、知らない方かもしれないと思っていましたが、違っていたのですね…

現に父も経営を始めて、仕事は上手く行っていたのに、色々あって、亡くなった上に、保険金も母には、入らないように工作され、父の叔父と役場の人が、全部小さな財産をも騙し取ろうとしてました。
証拠の書類は名刺も含めて、全部家宅侵入で盗まれたので~
コメントを貼り付けさせて頂きます。

国民は、何人もの才能や可能性を奴らの利益の為に潰された上に、殺された方も沢山で…

身体攻撃も菌や薬品や有害物質の散布や電磁波系や放射線などを使い…

虐待行為や数々の病気になったり、良く高熱が出る、原因不明の痛み、レントゲンに白い影が写った事も何度かあり…

精神病にしたり、癌や脳卒中や心筋梗塞や自殺?不信な事故を引き起こされて、国民は脳を弱らされて、マインドコントロールもされ続けてますね…

匿名さんのコメントのいちぶです!!

〉何故集団ストーカーの被害を受けるのか、それは集団ストーの被害を受けるのか、それは集団ストーカーの被害者には、才能があるからです。そして工作員はその才能の花を咲かせたくないから妨害をしてくるんです。そう集団ストーカーの被害者は、会社を経営をできる能力があるからです。そして保険等も国民皆を束縛している。我々国民皆は、企業にマインドコントロールされていたんです。
*貼り付け終わります!

組織的被害者は努力が足りないからなどと組織力を使って落とされますが~

汚いやり方で奴らの仲間が、楽して、のし上がり、被害者を駄目人間のレッテルをはる犯罪でもあります…

人間として、扱わなくて良いから…

と言われた事もある娘ですが…

企業も地域もどこもかしこも奴らの仲間を昔から時間をかけながら増やしていき、奉仕作業や当番や役員などでも、ひとりで百人近くのゴミ袋を調べさせられたり、いきなり徹夜する事を言われたり、色々不思議なハードな事を企業以外でもありました…

前に被災地の方への対応も綴られていますが、まじで人間扱いではありませんね…

見て見ぬ振りしながら、強いものに付けば有利だと加害者によく目立ちもしますので…

加害者も気付いてくれれば良いのですが~

子供達の為にも、攻撃を交わしながら、なんとかならないかと思います!!

ひとりでは、まず出来ない事ですね…

すみません、前のコメントで、ずっと気になっていたのですが、組織的被害者以上に命を狙われてあるのですか?

それは事実を色んな事で拡散されたり、命を犠牲にしてまでも、動いて頂いてる、有名な方なのでしょうか?

私みたいな、被害者に、疑いもせずに、アドバイスを頂き続けているので…

自分の今の状況でなく、そんな方々の感謝も強いですが、大事な方々が命を落とされたり、狙われていたり…

泣いてる場合でないけど、悔し涙が出て来ます…

くれぐれも無理はされずに~

何も出来ない、私に腹がたちますが…

その事も広報のひとつに含んでいきたいです!!


身体攻撃が薬品散布と共に、音波、電流の強い痺れと痛みと頭と口の麻痺、偽風邪攻撃も、やられて、喉がいきなり、話にくい程、一気に腫れました…

炎症を起こす薬品と電磁波系の攻撃でやられているようです。

加害者軍団の言う事は、強い攻撃の前触れの時もありますが、気にしないようにしたいと思ってます!!

ダラダラとお返事してしまいましたが~
洗脳やマインドコントロールされてる国民に事実を伝える事と才能をまだ生かせる方々は頑張って頂きたいです!!



PS~簡単被害日記です!!

今日の工作員一家は同じように、時間別に出て来て、子供も男子を含め、中年女まで、寒い中異様な所で、自称井戸端会議をされてありました…

必ず食事中やお風呂の時に挑発を含めて、科学力で攻撃をして来ます…

今日も胸も苦しいですが、久々冬の攻撃の偽風邪の酷い番の前触れの数々の症状を起こされて、塩うがいと、生姜焼湯の子供からやり続けた事をやってます。

前みたく強い風邪薬や炎症止めは飲みませーん…

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-21 23:00
  • #
  • Edit

僕は普通の一般人です。それに僕は小さい頃から、何者かに監視されていたこが分かってたんです。防犯カメラや、テレビに映ってる人達に見られてる感じがすごくしました。それに国民皆が毎日監視され、その行動が記録されてることが直感的に分かりました。そして小中学校等は何故強制に行かないといけないのかが疑問に感じまし、何で電柱、電線があるんだろうと不思議に思ってました。まあハッキリ言いますと、国民皆が何者かに支配されてることが分かってたんです。
  • 2011-12-22 02:02
  • URL
  • #-
  • Edit

それと僕が何でこんなコメントをすのか、それは日本が崩壊寸前でこのままだと食糧危機が来てしまって、国民皆が飢え死にすることになるからです。それに中小企業等も瀕死に近い状況で、これからどんどん失業者が増えます。こんなヤバイ時代だからこそ国民は早く人間に目覚めて、自分の会社を建て、この日本の未来を良くしていかないといけないです。そうでないと日本はいつまでたっても中国の属国。それにこれからの時代を生きていくには欲深さを捨て、他人を思いやる気持ちが必要。
  • 2011-12-22 14:43
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さんへ

打つのに時間が、かかる私ですが…

日記でお返事させてもらいます(^_^)v
  • 2011-12-22 21:13
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード