消され続けて…(ToT)

もう日にちが変わると思いますが、やはり家が一番、音波もやけに煩いし、電磁波系の痛みに痺れや此方の工作員が大好きな薬品などの散布…

奴らの「ばーか」の仄かしも当たり次から次に…

息も苦しく、イメージトレーニングをすると頭への凄い攻撃で、息もしずらく、縛られて血の流れを止められてる状態だけでなく…

家族破壊も母を含めて始まり、先程゛今は゛仕事が忙しくて溜まらないと言ってた主人が、頻繁に様子を伺ってましたが ~

女と青春する為に買ったバイクのローンと私達に内緒で借金していたのが、分かったので、怪しい事をしてなかったら、一緒に頑張ろうと思ってしまう私ですが…

麻雀やパチンコに行かれてるから、家や車のローンの他に、借金してるとは思わず、私が扶養からはずれた途端に、切れ始めた訳ですが…

とうとう加害者仲間と話し合いの上なのか?「連絡も一切なしで、借金なくなるまで戻って来るな」
と滅茶苦茶此方が言われて、電話を切られてしまいました…
パチンコに行ってたと聞いて「借金あるから、そんなのにお金使わないで、栄養付けたら」と遠回しに言っただけです。
大阪など行かずに俺にくれないかと怒ってもいたのですが~
普通の旦那そうしていた事は間違いありません…

楽しみや息抜きは必要ですが、嘘ばかりだったので信用してもいませんが…

借金までして私達に支払ってるせいだと又逆ギレ~自分が仲間まで使って追い出して、マンションまで半分以上支払わせているのに(-o-;)

奴らの罠にはまったのか?

しかし今まで気にしたりしてましたし、
選択肢がない状態になっていたので、不安は山ですが~

もっと頑張らなきゃと、勢い付いて、頭まで痺れてましたが、娘もバイトから帰宅したので、リフレの復習して、いい汗かいた後です!

しかし部屋に戻ればマイクロ波を使って不安を倍増して来て、電磁波系の攻撃を床に身体を付けるのがかなり辛い状態です(-o-;)

21時頃10回位鳴らすクラクションの合図をされて、いきなり加害者が一時的に動き出しましたが…
今日は此方の加害者に多い祖国の大事な方が亡くなられたせいか?子供を21時過ぎまで、目立つ加害行為をしていました。

一回綴ってたのですが、主人の着信で消えてしまったのです(ToT)

夜もお集まりにはなられていましたが、大人の加害者は静かです…

しかし証拠が残らない身体攻撃は並みではありません~

ここまでコピーが残っていました…

大阪駅での行くとワンパターンな目つきが普通でない、オヤジの集団の行動も綴っていたのですが…
リタイアします。

工作員の子供も、宣言していた通り写真を3階から撮った時の行動も3分の1位コピーが残っていたので、次回貼り付けますが~

やはり逆ギレしてましたが、写真を撮って窓を閉めると、気に入らない人や日本人の心が強い人に、
影の犯罪や排除行為をしている、子供の工作員の指導係が即座に、たかりや嫌がらせの対象方を指導してました…

その声は~前に何度もブログに綴っている、目つきに凄く特徴ある、大きい事ばかり話される、地黒君と同じ声…

学生が騒ぐ時は、間違いなくいつもいる若い男!

普通の人と工作員の子供も大人も目つきや行動が、被害者に攻撃中は、異常かつ常識はずれなので、すぐ分かります!!

怪しいと思えば必ず当たっていますしぃ…

とにかく、奴らに保険金が入らない為にも、生きるしかないので~

目一杯暴走中の加害者側のほんの一部を綴りました…

人を目一杯不幸や弱体化を作って、儲かってる方々組織に~
加害者軍団以外は心だけは負けずに…


PS~オヤジ軍団がコーポから出て来て寒い夜中に外で今話していましが…大阪からのスーツ軍団もいたのか?(笑)

今婦人部?の声もしました。

人を落とし入れながら口はいい事言っても、儲かられ…

普通の国民を人間とは思っていない…

こんなんでは、日本が破壊してしまうのも、時間の問題のような気がします。

此方の工作員の下っ端軍団は、日本人や気に入らない人を絶滅させれば、いい生活が待ってるように思ってるように見えてもいますが…
スポンサーサイト

コメント

僕は思うのですが、いちごさんも集団ストーカーの被害者さんも、すごく勇気があってまさに英雄です。何故集団ストーカーの被害を受けるのか、それは集団ストーカーの被害者には、才能があるからです。そして工作員はその才能の花を咲かせたくないから妨害をしてくるんです。そう集団ストーカーの被害者は、会社を経営をできる能力があるからです。そして保険等も国民皆を束縛している。我々国民皆は、企業にマインドコントロールされていたんです。
  • 2011-12-20 02:26
  • URL
  • #-
  • Edit

今は監視社会ですが、国民の多くが自分の会社を持って、自分達が住む県の地域を大都市にするこで、日本は復活して、中国からこの日本を返してもらえます。それに今の日本は崩壊寸前で、このままだと食べ物等にも困る時代が来てしまう。要するに今の一般人の多くが人間を放棄してしまっている。その結果が今の日本です。そしてあまりにも県の地域の発展がない場合は、人工地震等を起こして、増えすぎた一般人を処分するというわけですから、本当にムカつく世の中です。あとですが、工作員達が言う悪口には無視してください。
  • 2011-12-20 23:46
  • URL
  • #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-22 16:02
  • #
  • Edit

あんずさんへ

お久しぶりです!!
気になりながら、直メが出来ずにいました…

あんずさんも相変わらず色んな被害が酷いですね!!

ブログでも、伝わっていました…

面識ある関東の被害者さんも皆さん同じようなので、生きてる証拠の被害者を色んな形で潰そうとしているのを感じます …

日本が一番身体攻撃が強いようですが、その意味が、分かるような気がします…(-o-;)

団結しないといけない時なのに、科学力を使われた攻撃を受けてしまうので、ほんと参ってしまいます…

しかし、諦めない心だけは持って生きましょう!!

子供さんの事も含めて、無理せず頑張って下さいm(_ _)m

スクールが終了したら、直メします!!
  • 2011-12-22 21:08
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード