家を開けても…

昨夜と今日は異様に強い、電磁波系の攻撃とマイクロ波を使い、自殺誘導の感情操作と…

闇政府の傀儡の工作員や下っぱ軍隊が、ホテルや色んな所で待機もしたり、出張で(笑)学校まで休ませてた子沢山や、工作員一家…

そして地元の加害者軍団達は、あちらこちらでブログの内容の仄かしなどに力が入っていました。

「始めて見て知らないけど有名な奴が来てるって」と言って来ましたが…地方の方が私のブログや私生活に文句を言ってありました。

地方まで情報が流れて組織的被害者は、有名になってる事は言われなくても知っていますが~

あなたがたは組織的被害者と分かる前は普通の日本人だと思っていました。

被害者は生まれた時から身体攻撃などに合ってる方々も私の家系を含めて、おられるのに、私達被害者が悪いから、攻撃したり、謝らないけない…

と前にもカルト信者からそのような事を言われましたが、組織的被害者が色んな攻撃やいじめや社会的排除をされている訳で…

大変矛盾してもいるし、マインドコントロールされてる信者もおられるかもしれません…

「いい加減にしてほしい、出戻りだってよ、出戻り、俺達も見に行きたいね!! もう出れないよ…」

などチンピラみたいな男2名から言われまし。此方が沢山払ってるマンションを追い出されてから、まだ出戻ってませんが(笑)

「いい加減にしてほしい、謝れ」を繰り返してましたので此方は、脳で、思考返しをしていたら、やっと黙られました~
ホテルで音声送信の女が「ばーか」と言ってました。気にしなくともこの台詞を門番などから聞かされたら、徹底した攻撃を今まで受けています。

家や今からの税金などの事情で返った後の企みが出来上がっていて、見に行きたいほど楽しみなのか?
せっかく追い出したから帰らせないようにしているようです。

前住んでいた分譲もどんどん不幸を作られて、出入りが激しく、殆ど此方も乗っ取られ状態なのも認識していますので…
心をもっと強く持って帰らないと、付き合いが異様に激しいマンションですので、それも承知の上です…

しかし問題は暴力です~

オレオレたかりが始まり、子供と共にまだ結論が出ていませんので、まだ出戻りではありませんし(笑)

問題が発生している事があるのですが、ひとまず今やってる事を…

とことんやってみてそれから考えてみようと、思っています。

福岡のドームが最後とむなしい気持ちでしたが~
修行が少し延びたし、時間ももっと取れなくなる事もあるので、思いっきり、心が痛くとも、幸せな時間を少しでも又持てた事に感謝しないといけないと思います。

心壊れて行った訳でもありません。

一番の理由は、同じ所にいたい事ですが、覚悟を決めたかったのもあります。

こんなにやれたのも始めてだし、悔いがないように、やった事は、攻めされても後悔しません…

身体攻撃が酷く心臓が苦しいのはずっと続いていました~

そして足つり攻撃も沢山やられ、脊髄攻撃も相変わらずです。

交流のある被害者さんも辛い毎日の中頑張ってあるのにも、励まされています!!
加害者側の暴走は私だけではないので、心だけは強く持ちたいと思います。

頭攻撃が酷くなったので、この変で終わりますが~

今日は大変気分を悪くさせられて、感情操作もあり、帰宅後の事ばかり頭をよぎり、少しナーバスな時間もありました…
反省しながら気合いを入れ直しています!!

沢山大切な人を見れたし、もう殺されるのは怖くないので、私もやれるだけやります(^_^)v



PS~関西の被害者さんにお会いしたかったのですが今回は、慌ただしかった為に、時間がなかったので、連絡が出来なかった事が、残念でした…

相変わらず同じような色んな攻撃でしたので、無理せずに、頑張って下さい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード