凄い空気(ToT)



今日も屋根裏係も有害物質の補給や作業などを、繰り返し…
色々や工作員リーダー宅を中心に、色々されてあり薬品、心臓や身体全体がこわばり、痺れて、全身痛く、音波も勢いよくキーンと鳴り響いていたり、耳なり、息切れが凄く…

頭痛を起こし、全部の身体への締め付けがたまらないので、只今動けなくなってしまい~

心臓が止まってしまいそうな空気で、急いでながら、綴りました…

ここ何日も意識が遠くなった事もあり、救急車が又コーポの周りに来てました…
そして毎年恒例になりましたが、電気代が3倍近くに跳ね上がる事です(-_-#)

先月は娘がいる方が少なかったし、私も今までよりも外に出て、温かい時が多くてヒーターを沢山付けてる事も少ない…
なのに、前のマンションの方が電気を使っていたのに、節約してても異様に上がる12月…

同じ階のタコ部屋の電気をひいて、日本人の電気を使いながら、日本人攻撃の夜勤をしているのか?
メーター見に来た人はわざとらしい咳をしていたので(近頃工作員の偽咳は激しいものがあります(笑))
「又日本人の電気ごまかして、悪い人のなすりつけしてるよ」など言った途端、去年と同様に、ブレーカーをあり得ない状態の時に落とされました(-_-#)

毎年、節約しましょうと~毎年チラシを入れられまが、なんにしても、日本人を悪人に仕立て上げようと必死です…

水道にしても薬品や毒になるのを入れている上に、母や娘をマインドコントロールして、時々出しっぱなしで、移動している事が多く、奴らが、 させたり、言わせたりしてる事を言うと…

反対にこちらが、文句を言われる始末です…

昨日はスクールの行き帰り、バスまで順番が違い、間違えて薬院から歩いたのは、健康の為によしとしてたのですが…

天神に付くと、チンピラみたいな方々や沢山の挙動不審の親父達が、私が来た途端に携帯で確認したり、ニタニタ笑いや…

がんを飛ばして来たり、中年特に親父中心の民族繋がりかカルト宗教繋がりか知りませんが…

集団ストーカー一家のえらはり、がに股おばちゃんそっくりな男が一番偉そうに睨んでいましたが…
毎日毎日何で生活されているのでしょう~???

自営しても裏工作やバックアップがあるから、日本人排除攻撃をすれば、生活も安泰されているのでしょう…

実は土曜日は知り合いとふたり約束していたのですが~

その事で色々調べ直したりしていたのですが、ひとりは会社の人が
怪我されて休めなくなり、ひとりは本人が熱が1ヵ月位続いているから、多分行けないと昼間電話があり…

熱が下がらないのは私も何度か体験していますので…

心配してますが~

911あたりから私を、ひとりにしようと奴らの工作はまだ力が入っているようです~

引っ越す前の親友の誕生会まで、彼女の顔に沢山ヘルペスを作って、家を出れないようにもして来たり…

電話も繋がらないように何度もされたり、私に、色々してくるので、怖がって、合わないようにもなりました。

話は飛びますが、家族にもやられてますが、攻撃もしやすいようですし、とにかくひとりにしたいようです~

今回は急に決めてしまったので、バタバタになる可能性もありますが~

家を開けてる時に、私がひとりの時に…何か企んであるかもしれませんので(笑)
1ヶ月位更新が止まっていたら、奴らが何かしたと思って下さいm(_ _)m

忙しくしてる時に、加害者の知人が普段知らん顔で、集中的に連絡して来てますしぃ!!

被害妄想でも何でもなく、単なる偶然でもなく、奴らの連携で、被害の交流と方向音痴の私をひとりにして、困らせようとしてるみたいですが…

クヨクヨせずに用意していたら、頭の攻撃がやけに激しくなり、救急車が来たわけです(-o-;)

これは、遠隔からの、身体攻撃や人間の操作を認識してある方しか分からないと思われますが~

修行も伸びたし、並みじゃない身体攻撃ので、脱出かねて、今年最後の癒やしをして来ます…

去年と今年とどんどん数が増えてしまって、自分でも心苦しいですが~

調べた結果、選択肢がなくて、来年覚悟しなければならない事が多分あると思うので~

ひとりで不安を持たないように、出かけて来ます…

とにかく身体攻撃が酷いので、綴りました!!

石橋さんが来られると知った、テク犯の定例会がある前の日と当日の夕方までこんな空気でしたが…
いきなり仕事も忙しくなり~

何でもかんでも攻撃に計画がある事も多いですが…

心だけは奴らみたく汚くならないように、感情操作も負けず に、踏ん張って生きましょう!!


PS~画像は、声が出にくくなり、苦くて頭痛が起こる薬品を散布が粘着力があるのと混ぜられた、固い泡です!!どんどん出て来てますが、すぐ撮りました…
スポンサーサイト

コメント

私のブログで、いちごさんのブログを紹介しました。

 私のブログで、いちごさんのブログを紹介しました。

 たまには、訪問してみて下さい。

 楽天ブログでは、ブックマーク機能が無くなるので、被害者のブックマークが消えますが、いちごさんのも、消える事になります。

 しかし、被害者リストを、カテゴリーに入れる予定にしています。

 それでは、がんばってください。

 山口県では、とうがらしさんの活躍で、創価の加害者を刑務所に送る事に成功し、県警が、集団ストーカー禁止令を出しました。

 また、関西の被害者は、敵を徹底的に追い詰め、賠償金で、会社を興した様です。

 この様に、被害者は、各地で、善戦していますので、もう少しがんばって下さい。
  • 2011-12-16 23:04
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

いいですか、国民が住んでいる県の地域が経済発展してないと、人工地震を起こして国民の住んでいる町を破壊し、国民は処分される。残酷なんですが、政府は一般人全員をゴミや廃棄物としか思ってません。だから人工地震や気象操作を起こして国民を殺すんです。それに国民は、赤ん坊の頃にマイクロチップを埋め込まれているため、逃げ場所も自由もプライバシーもありません。そして人工衛星、防犯カメラ等に国民が毎日の行動が見られていて、そして記録されているんです。
  • 2011-12-17 01:18
  • URL
  • #-
  • Edit

いいですか、我々国民が日本の街を成長させていけば、人工地震を起こされて殺されなくてすみます。ようするに自分達が住んでいる県の街を発展させてけばいいんです。その為には国民が自分が持っている得意なものをいかして物作りをし、特許をとって会社等を建てることが必要です。
  • 2011-12-17 01:46
  • URL
  • #-
  • Edit

国民全員は人工衛星で毎日追跡され監視されていて、そしてなおかつ防犯カメラに監視されていて、逃げ場所も自由もプライバシーもないのですから最悪です。もし国民が赤ん坊の頃にマイクロチップ埋め込まれていなかったら自由だったと思います。
  • 2011-12-17 23:44
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さんへ

何度もコメント頂いていたので、移動中、眠気がない時にお返事をしていたのですが、途中で、着いてしまいました(笑)
長くなりますので、今日はそれを貼り付けませんね…

気にかけて頂いて大変感謝しています!!
赤ん坊からのマイクチップもですが何度かの手術や入院時も私や母だけでなく…
他の被害者も色んな体験されてあるようです!!

しかし、工作員や加害者軍隊は、犯罪を科学力を利用して、気に入らない人の排除の他に、あらゆる事をしてますが…

監視なのですが、本当の悪人の監視ではなく、加害者軍隊の奴らは、野放しだし、被害者は赤ちゃんから酷い身体攻撃を受けてる被害者もいるので…

マインドコントロールやマイクロ波などで感情操作して、大人しい人に犯罪を犯させたり、妙な行動を起こさせたり…

バリバリ仕事しててもリストラやモビングされたり、精神病送りや殺されたり~
納得が全然いきませんね…

今日は又感謝と感動を胸一杯にして、帰って来ましたが、さっそく、酷い身体攻撃も含めて始まってます…

家に比べると薬品散布がましなので、小さな幸せを思いながら、寝たいと思います(^_^)v
  • 2011-12-18 00:22
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

秘密神社さんへ

バタバタしてまして、遅くなりました…
時間が出来た時は訪問してますよ~

いつもの被害者のブログ意外を見る時間が近頃なかったのですが…

頑張ってある方々もいるようで、こうゆう話を聞けば、嬉しくもなります!!

私も身体攻撃や色んな事で疲れてはいますが、完璧諦めてませんので、やれる事をやっていきたいと思います。

有り難う御座いましたm(_ _)m
  • 2011-12-18 00:29
  • URL
  • いちご #NaoYUMao
  • Edit

匿名さんへ

コメントを何度も有り難う御座いますm(_ _)m

匿名さんがずっと、おっしゃっている事は、理解しているつもりで、日本人の皆が、精神を向上した上で経営などして、ほぼ乗っ取られている日本を取り戻す事が出来たらと強く思っています…

(今地域にも沢山善人ぶりながら、工作員や加害者達が殆どおりますが…)

特許を取る事は、組織的被害者と知る前から、アドバイスを受けた事がありましたが、攻撃で頭の関与も激しい上に…

私の頭では、無理なので、被害者の方は優秀な方々もいらっしゃいます。

何にしても、妨害や団結も凄く邪魔されてしまいますが、それでも力がある方は頑張って頂たく、無力でせめてお手伝い位でも出来れば良いのです…

そして、私の場合は特許など取った経営など無理なので、夢かもしれませんが、

日記でも綴ってますが、生きている間は、気付きが遅いですが、自分でやろうとしている事を勉強中です。

勉強が終了して、修行しないと、1からやるものなので、今まで職場でモビングなど沢山経験した上で、色々学ぶ事が出来たら自分の考えてる事をやろうとしてた所でした…

そしたら、母や親戚を具合悪くさせたり、母は近くでないとひとりで外にやれないような状態にもされてしまい…

その後、扶養を外されたので、両方の税金や国民健康保険になると、多額な支払いになってしまう為に、女3人の生活費を毎月稼ぐ事が不可能になり、色々調べていたら…

選択肢がひとつになってしまっています(ToT)

自分の意志だけでは動けない事を、家族が共に生活する上で、深く考えてしまっております…

仕事だけ安定すれば、単純に考えても離婚が一番なのですが、組織的被害者となれば、今まで通りの考えで行動していたら、女3人が行く所すら失ってしまうのです…

私の夢の自営の話をすると、仕事場で悪評流しや仕事を変えられたりなど、邪魔が入るなら、自営なんてもっと無理だよ!!と先生には言われましたし、自分もそれは考えてしまいましたが…

自分が始めた事を止めようとは思っていません!!

今帰りの新幹線ですが、帰ったら、もっと気合いは入れて、

身体攻撃などで愚痴りながらも(笑)それは進めて行きたいです!!

勇気が足りないと言われそうですが真剣に考えています…

何度もアドバイスを下さり有り難う御座いますm(_ _)m

まだお聞きしたい事もありましたが…

もうすぐ福岡なので…

  • 2011-12-19 13:55
  • URL
  • いちご #9lL/HrgY
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード