又消されました…

工作員である主人からチンピラみたいな話し方で、前のマンションに住んでて何年も脅して、暴言暴力を振るっていた時のように…

又本性出して来た事を何度打っても消されます~

マンションや仕事中での色んな不思議な行動や女といる証拠を家宅侵入で盗まれてしまったので~

それ位するのは、仲間同士なので、やるでしょう!!

本気で給料の都合や母の弱りや仕事の妨害などで、戻る事を女3人決意仕出したからでもあるのでしょう…

明日はスクールなので、何回も綴れないのでリタイアを又しますが~

工作員や加害者は自殺をさせようと、被害者をとことん追い詰めて来ますね…

あらゆる機関と手を組んでもやります~
母に親切にしてたのも、たまに私達に親切したりしていたのも、女と遊ぶ為のバイクなどの借金してたのが分かり、帰って私が払えと!!

又嘘で離婚する前やった百万返せとの事でした。

払うばかりで貰っていません(笑)

今までも女と遊ぶ為のお金と車も母と私を騙して、お金を出さし続けて、私が扶養から抜けた事で…
いかりまくり、チンピラみたく脅して来ました…

必死で追い出したマンションに、帰って来ないように工作している事もワンパターン~

こちらの工作員はBや在日工作員や加害者が大変多いのですが~

力を入れて排除行為が続いており…

福岡で被害者の方が集まられる時はいつも内職が忙しくなり、身体攻撃が並みではなくなります…

これはただの偶然って事はないと思います…

コメントのお返事が明日スクールの為、色々あったりで、出来ませんので申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

本当に工作員や気性が荒い人種の朝鮮人は酷いことします。ですが日本国民が、自分の会社や店を持って、日本の街を成長させていけば、独裁社会も工作員達も消えるでしょう。ハッキリ言うと、日本国民皆が日本の街を発展させればいいんです。そうすればこの日本を中国から返してもらえるでしょう。
  • 2011-12-14 00:50
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード