コメントのお返事が…

投稿出来ませんのでここからします。

通りすがりさんへ

3つコメントを下さった方はそれぞれHNが違いますが、同じ方なので、まとめてお返事します。

今月は忙しいのでコメントを返さないようにしてましたが(笑)

国民は、科学力の攻撃での色んな症状で、色んな病名を作られてたり本当の病気にされています。

薬品を沢山使って、脳まで弱らせたり、磁性体を身体に多く入れて来てます。

加害者側も被害者程ではありませんが、下っぱはやられてるのも気付いてなく、気に入らない人に必死で、色んな面での社会的排除をやってますね!!

通りすがりさんへ

あらゆる機関も企業も住宅街まで、病院も傀儡もカルト信者もいるし、B繋がりの医者にも色々不思議な事をされた上に、物凄い医療費を使っていましたぁ~

まともな先生は何人も手を回されました。

母子共に病院では、特に手術の時は、酷い目にあっており、母子共に病院では、特に手術の時は、酷い目にあっており、母はあらゆる所を切刻まれています…

薬の事や加害者側の国民を精神病院に追いやられてる実態など、言いまくってます。

科学力が原因と理解されてあるので…

お互い痛いのは、奴らが電磁波系の攻撃で遠隔からしているので、加害者以外に言いふらして変な薬に気を付けましょう(^_^)v



コメント

いちごさん、お久しぶりです。 てんとう虫さんも、がんばってください。

 福岡市で、てんとう虫さんの、街宣活動があったらしいですが、どうなったんでしょうかね。

 私の方も、近所の、居住者が、ころころ、代わりまして、最近では、リサイクル九州の従業員が、集団ストーカー行為を繰り返しています。

 ぞろ目の、666の悪魔の白のワゴン車が、とまっていますが、音声送信や、筋肉繊維が痛くなる様な、攻撃も受けました。

 とにかく、創価、統一教会は、自民党と、公明党の、支持母体のチョン系宗教団体ですから、注意して下さいね。

 石原都知事も、築地の魚市場を、ゴミの埋立地に移転する事を決めましたが、あそこは、統一教会の所有地らしいですね。

 要するに、利益誘導だと思います。

 一方、鳩山総理も、統一教会の信者で、合同結婚式で結婚したらしいですね。(YOU tubeに、画像がアップされていました。)

 彼らは、日韓併合チョンなので、戦前の帝国主義の連中とよく似ています。

 ちなみに、集団ストーカーの、電磁波攻撃などは、軍部の秘密兵器の人体実験と言った所ですか。

 鎖国の江戸時代の方が良かったですね。

 ちなみに、石原軍団も、中国人ばっかりですよ。

 裕次郎の奥さんの北原も、チョンだし。

 まったく、テレビは信用できませんね。
  • 2011-12-12 11:31
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

東日本大震災の件で、言いたいことがあります。東日本大震災で亡くなられた方や、被災者の人達のことを政府の人間は、ゴミや廃棄物としか思っていません。それだけ政府の人間は冷酷なんです。ちなみに自分の場合、いつ工作員に銃で打ち殺されるか分かりません。
  • 2011-12-12 23:14
  • URL
  • #-
  • Edit

Kenkenken

ちなみに幻聴の正体は超指向性のスピーカーです。ネットで「ソニックキャスト」「超指向性スピーカー」と調べると、でてきます。
  • 2011-12-15 13:27
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード