呼吸するのも…

近頃頻繁に心臓が苦しくなる事も多くなりました…

(動悸、息切れ、めまい、頭の締め付け、吐き気、嘔吐、目鼻が痛い程染みて堪らない程、口の中の真っ白な強い粘着の薬品を必ず混ぜての…
散布で気管支や喉が詰まり、麻痺や炎症や灼熱感の痛みや胸の苦しみや足をいきなり萎えさせらる、思考能力を一気に落とされ…

痒み皮膚の乾燥や手入れしても翌朝は酷い逆剥け~皮膚へのカッターで切ったような傷、血管種、あざなど…

キーンなど音を激しく立ててくる音波、本当の耳なり、鼓膜をいきなりおかしくして、話してる事が大音量で頭に響いて、頭がぼーっとしたり、咳、くしゃみ、歯茎や歯への痛み、
身体中の電流の強い痺れ、いちぶへの火傷させられてるような熱さや色んな痛み、急激に身体や手足を冷やされ生汗もかく…

毎日まだまだ沢山ありますが、これは電磁波系や放射線や薬品や有害物質などを利用して…

善良な国民を弱体化させる為に特に気に入らない家系や個人を徹底的に攻撃してくる奴らで…

家にいれば激化です!

夜中は話し方がもろ…普通じゃない青年部?位のが、ウロウロしてました~

今日のワンパターンな嫌がらせ電話のオヤジも昨日の娘と同じ年の加害者の下っぱ連中は、ワンパターンもありますが…
話し方まで悪意を感じるし、簡単な日本語の意味が皆さん同じ所が分かってなかったり…

奴らは本当いい大人が、罵倒するのが大好きで~

昨日天神で満面笑みを浮かべて私を見てその場で止まっていましたが、イヤホンマイクをした、真冬の寒さなのに、ロンT一枚のリュックを背負った警察?がいました…

東京の被害者そっくりさんでしたので、又かい?と思いながら~

歩いてると、道を渡った向こうで、ほんの一瞬の間ですが、一番見たい方の顔が見えたので、えっ?
との間に真っ黒なワゴン車が前に着いたので確認不可能でしたが(笑)

よくやられてるそっくりさんでも…
見れた事で、スクールの前の、元気ずけになり!!

その後何時も待機してるチンピラも妙な高級車も行きはいなかったし…

スクールでの身体攻撃が少なく先生も久々寝てしまう事なく(笑)

前回みたく、人間が変わったような時間と理不尽な指導もなく…

(前回に指導された事と違っていたりしてましたので、あの日は、マインドコントロールの可能性も大と見てます)

見守って下さってる方々がいると思いながら、久々楽しく前回の復習を終えて、スクールを出ると…
少し歩くとチャリで向かって来た、頭をやられたような男…私の横に来た途端に「出っ歯~」と叫んでいきました(笑)

父が亡くなってから、反日の生粋の日本人でない工作員から、とことん学生の頃からけなされ、結婚してからも、主人から徹底的やられてますので、慣れてますが~(笑)

けなしてくる内容は、科学力の攻撃の攻撃に関係しており…
前歯など歯を激痛で目一杯抜かれてしまったのも、加害者側の歯医者の工作もあるのです!!

いい気分を害して、神経を逆なでる事を速攻で、いい年して恥ずかしくもなくされて、笑ってしまいましたが、これが全然コインテルプロや組織的ストーカーの存在を知らない人は、気にしてしまう事が言いたいのです。
私は主人からだけでも初期からマインドコントロールされてる事に気付いてましたが、色んな面で自信を、なくされていました(;_;)

今では、口も頭も麻痺を強めにされたり、色んな科学力でもっとやられて、いますが、これも学生から同じ体験の心当たりが、沢山あります。(足の激痛や心臓の苦しみは子供から病院に行ってました)

屋根裏や工作員宅は闇工事や薬品や薄めた色んな毒物補給や散布、電磁波当てなどを専念されています…

天神では口を麻痺させ遠隔操作で、変な音を出させて来たりも何度もありました~
今日は色んな組織の工作員や加害者が、昼間から張り切って報告電話や打ち合わせは、相変わらずです!!

人の家の前で又タバコを吸ってる非常識な工作員軍団…

薬品散布も含めて、これが警察だと笑いますね!!

今日は胸焼けが酷い薬品で、声がかれる程炎症します。何を食べても美味しくありません(-"-;)

久々内職が普通にあるからか?土曜日のせいか、一日中心臓が苦しいのと、今は頭をグリグリ攻撃されて、言葉が一気に出ないようにされ、うえに綴った症状繰り返されています!!
全身痛いのは、奴らが新しく作ってる数々の病気ではありません。又同じパターンで始まり出しました…(笑)

昼から今までかけてこんな日記を綴ってしまう状況にされております!

しかし皆さん踏ん張って生きましょう(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード