凄い身体攻撃…

今朝目を覚ますと、内臓まで、全身低温火傷をしたような状況で、だるくて目覚ましがなっても一時立ち上がる事が出来ませんでした…

8日はコーポの中で又工作員一家や応援の方の暇人が、非常識な訳分からない行動を繰り返していましたが~

滞電しまくり、粘着力の薬品がつきまくり、あれもこれもしなきゃ…とゆう気持ちだったので~

殺菌作用と心を落ち着かせるラベンダーの精油を入れて、全身ラベンダーを使ったもので、洗ってゆっくり、入りました…

入ってる時も色々あり、わざと薬品を沢山散布された身体をこすり、最後半身浴したお湯につかると相変わらず、家に黒い磁性体も沢山散布されますが~

それでお湯が一気に濁りました(`ヘ´)

水道水も日替わりで色んな匂いがして、目に染みたり、とても苦い事が頻繁であり…

今日は久々匂い的にホスゲンのような、枯れ草の匂いがしていました~

しかし少しはすーっとして上がれば…

一気に又滞電で、あっという間に身体が引きちぎられてしまいそうに痛く、心臓も苦しく、頭痛が始まり…

凄い重力を感じ母も大変つらそうにしてました(T_T)

そして私とご飯食べたら具合が一気に悪くなり、目の痛みまで激化する…

と言っており、又夕食を別々に取らせる工作を繰り返していました~(-"-;)

同じ階のタコ部屋も子沢山も頑張って日本人排除行為に勤しんであり~

私が玄関を出ろうとすれば引っ込むのが、急いでタコ部屋へ…

夜中は、何度か怪しい荷物運びとチンピラの話し方の門番も夜勤中…

定期的にいる事を咳でお知らせですが、そんな事しなくとも挙動不審な行動の皆さんは加害者側とすぐ分かってしまいます(笑)

脅かしてるおつもりですが、身体攻撃を強くして、自殺や癌に追い込みをかけてありますので、私はそれどころではありません…

主人が、普段スルーしてたり、連絡して来ないような分かりやすい、工作をして、そんな時は女が相変わらず、電話に出れませんと押して、一分位してかけて来るのも志免町からよくあります(笑)

それなのに、私が尊敬してる方が福岡におられる時に沢山連絡が入ったり、うちに来たり(笑)

いきなり母に親切になり(目的がないなら良い事ですが)

今日明日いるお金をお財布に入れた金額を『〇万円振り込んで~』とタイミングよくメールが入ったり…(笑)

死亡保険金を掛けられてなかったら、貯金が0になったら、近寄りもしないでしょう

分かっていても、家も追い出され何もかも壊され、お金も相当盗まれたり、騙されてつぎ込んでしまって…

挙げ句に仕事、収入が安定しない限り…
動きようがなくなり、選択肢を失ってしまってますので…

偽りの親切でも怪しい行動をされても、笑顔で有り難うと感謝している日々です…

身体攻撃が並みではないし、長生きしたいとも思いませんが…
奴らは、嫉妬心や嘘の歴史で恨みが強く、お金や待遇の為には、殺人的行為であろうと、何でもありの方々が山のように存在しています…

この強い科学力にも主人の行動も大いに関係しているのは前から綴っています。
罠にすぐはまってないので、計画は変わったみたいですが…
そこまでして楽に財産を手に入れて、やっと仲間の彼女と新築でゴールインしたいのでしょうか…

日本では日本人の本来の意識を持った日本人排除を繰り返し財産をも奪いながら乗っ取りをされ続けて来た、方々のいちぶの方でしょうが…
もう自分の運命も悔やまないようにしたいと思えるようにもなりましたが~

余りにも人を使った加害行為を含めて、身体の弱体化をさせる攻撃も激しく、床に寝るのも、大変ですが~

行く所もないし、内職して寝ます…

心配して頂いてる方々…有り難う御座います!!

皆さんも大変なので頑張ってある方も励みに生きていきます(^_^)v

頭がかなり麻痺しており又前頭を切られてもいますので~

この辺で被害日記を終わります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード