簡単被害日記…

今頭や心臓までの、物凄い全身の電気系の痺れで、激痛が走り、息がしずらくなっております…

加害者が監視してありますので、福岡の被害者へお返事した途端にパワーアップしました…

私事ですが、生きる支えの楽しみが、ある期間だったのもあり~

余り時間の余裕がありません…これは、宇宙の法則には外れていますが~

前に少しでも進む事と家族の女3人の生きて行く為に、奴らに止まらせられた時間を、赤字になって、変えようとしている最中なのです~

広報内容が納得出来て、人間の嫌がらせと送信犯罪の被害の広報だけでなければ…

家族や知人や親族にバレない、ポスティングなどの目立たない広報でしたら、昭代にいるまでは、月に1回行けるか行けないかになると思います~

パソコンもプリンターも壊されたり、ウイルス対策などで、時間がたつばかりで…

7年前位から相当つぎ込んで来て、もう娘のしかありませんし、プリンターは又壊されています(-o-;)

それでもよろしければ、応援位は出来ますので、手伝い位で恐縮ですが、身体攻撃もある被害者さんはお声かけ下さいm(_ _)m

今又blogを消され、加害者軍隊の中年男女が、チョロチョロし始め、報告電話も始まりました…

被害日記で、近所の工作員の事を綴ると金曜日のごとく、又一気に消されたのです(笑)(涙)

それは地黒一家の工作員一族と一緒で、四六時中、狭いコーポに親族で住まれ、日本人排除行為に没頭してある子沢山一家の話です。

玄関には怪しいものばかり置いてた所で、私が綴るとアリバイ工作されたり、色々やってる一家で…
今日出かける前に、違う階のタコ部屋からいきなり出て来て、相変わらず何もない通路でチョロチョロ騒いでいました…
私が玄関を出ると珍しく子供だけ、引っ込ませ、目をつり上げ、いきり立って階段を上がり、相変わらず、本当の日本人には挨拶が出来ない様子です(笑)

日頃自分達が嫌がらせや影の犯罪を繰り返しているのに、実態を呟いたり、blogに載せているので、見てる加害者一家は、敵対心も増してるかもしれませんが…
まず自分達が四六時中やってる事を考えたら?

と思います(≧ヘ≦)
しかし今日はそんな姿見て、怒りより、笑ってしまいました…

今日朝母も威張って挨拶もしない人の話をしていたのですが~

加害者軍団は演技や印象操作や利用を、してない時は、そんな事が、日本人や気に入らない人には、頻繁にあるのです…
その原因がやっと分かったのです。

blogにすぐに反応されてるのも態度に現れていた先生でしたが~

操作も考えられますので…

身体攻撃でなる症状にも役にたつ事を習っているし、修行の場もですが、様子を見ていきながら…

前みたく楽しい気持ちでスクールに行くように、勉強も気合いを入れないといけないし、内職もやります…

(知人の加害者側は妙に携帯いじってたり、妙な時に席を外すのが多いのは確信してます。)

加害者軍団を抜けて皆さん頑張ってある事も毎日励みにしています。

交流があった被害者の方も大変そうなのがblogで察しますが、皆さんの応援もしています!!

下っ端軍団は組織的被害者を苦しめるのと、利益、待遇や〇作りだけを、生きがいに生きてあるように、見える方々が、沢山いるのを、知ってる被害者は、私だけではないと思います…

バス停に向かってると公園にいる加害者に合図しながら、凄い顔して、追って来てました~

色んな組織の仲間を色んな機関や会社に配属させてもう殆どどんな所も乗っ取り状態なので、強気になられるのは分かりますが~

国民の監視を良い事に、こんな犯罪をさせてる闇政府や傀儡は勿論、分かってやってる加害者には…
軽い罰とかではすまないように、数々の攻撃や社会的排除での法規制もされて…
ひとりでも覚醒されて欲しいと願うばかりです…

まだまだ被害はありましたが、時間がかかり過ぎましたので、この辺で終わります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード