続き…

この前は、欄が足りなくなりましたので、妙な感じで終了しています…

被害日記を投稿した途端に珍しく前のマンションは印象操作で、全部電気を消されました(笑)

その前、痰はき門番と中年女なども外で寒いのに、日本人排除に没頭されていましたが、一瞬静かになられたのは何故?(笑)

今日は久々成りすましの福岡だけでなく、四六時中こんな贅沢しながら、付きまといなどが、出来るのか?(笑)

大阪や延岡や鳥栖色々付きまといして、雑音をたてまくっていたハーレー男…

成りすまししてるつもりでしょうが、●●さんは、常識も礼儀もあって、宇宙の法則にも従って生きてあるような大変尊敬出来る人…

「全然違うから騙されないよ」

とこの場を借りて言いたいです。何年もやられて久々の登場でした…

そして自称金は何も不自由してない大変下品な爺さんも通路で痰はきを相当しながら、同じ所を行ったり来たり…

志免町のマンションの工作員軍隊、特に同じ階の学会信者と共に、24時間女は、カツカツ言わせながら、たまに窓にへばり付いたりして、やられてましたが~
まだバリバリのようです(笑)

此方と志免町までの加害者軍隊の連携か競い合いのようにも感じてしまいました…

身体攻撃で苦しめ、日本人の姿まで、滅茶苦茶にして、さぞかし嬉しそうな、そんな性格の持ち主…
感謝しありがとうと思う方々や頑張ってる方々を思い、心を切り替えてもいます…

やはり初めの話と違い、やられてしまいましたぁ~
又別な項目追加でスクールが延びてしまいましたが~

私にとっては大金がを、儲け主義はいけないと言われてる、スクールへ又納入です(笑)

しかし家族を癒せるし勉強する事は良い事なので、科学力の被害も並ではありませんが…

修行も延期になり、又スクールにも通うので、更新もコメントも相変わらずになる中…

奴らの広報は忘れないようにしたいと思います(^_^)v

福岡は、寒さが今日から強くなっているようですが…

この時期被災地の皆さんはもっと大変だと思います…

組織的に加害行為をやらせてる方々と傀儡や下っ端以外は、皆さん身体に気を付けて、一日一日を精一杯生きましょう!!

こんな私に唯一の癒やしと凄く幸せと思う時間をくれ、頑張れる意欲を与えて頂いた方にも…


一番ありがとうと感謝の気持ちで一杯です…!!



PS~人がいい気分で掃除してると、架空請求、奴ら得意の脅しメールが…
ドコモの携帯から来ました(≧ε≦)

今度は普通の情報サイトだったので、来た瞬間、着うたの会費が落とされてなかったの?

と調べましたが…(笑)

奴らの悪事でしたぁ~

国民を監視しまくってるくせに、そうゆう方々やレイブや薬の売買などをしてる奴らを放置して…

何の害もない国民を攻撃してるのは、大変おかしな事です!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私も集団ストーカーの被害者です。
明日福岡で街宣を行います。
もし良かったら、参加しませんか?
明日都合が悪くても、次の機会などありますので、ご連絡下さい。

てんとう虫さんへ

コメントとお誘いを有り難う御座いますm(_ _)m

時々blogは拝見させて頂いてましたが、近頃忙しくなり、面識がある方しか余り見れなくなってました…

お返事はてんとう虫さんのblogに1回入れています。

成りすましが暴走し、面識がある方に、急ぎのなどだけにしてますが…

お返事しております。

社会的排除に負けずに頑張りましょう(^_^)v
  • 2011-12-06 23:11
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

私のブログにお返事をいただきありがとうございました。

昨日街宣をして来ました。

実は、私が入会している集団ストーカー被害者ネットワークの一員であるGreenGreen5577さんから「被害が酷そうなので、前々から気にしているのですが、もしも面識がないお方なら、一声かけて下さると有難いです。」というメールをいただいたものですから、街宣にお誘いいたしました。

私達被害者は、社会から孤立させられています。
それは孤立していた方が、加害行為がしやすいという事と、一人では何にも出来ないだろうという加害者の意志が見えてきます。
その事に対抗する為には、私たち被害者が、できるだけ団結することだと私は考えています。

社会からつまはじきにされている私達ですが、被害者同士だと、一人の人間として、皆認め合っています。
街宣という名目で集まり、もちろん街宣もしますが、その日一日は辛いことを忘れて、楽しく過ごす‥‥それが私達の街宣のスタイルです。

突然街宣にお誘いしました事に、気を悪くされていましたら、お許しください。

被害者同士交流することで、被害が少しでも軽く感じるようになりましたらと、思ったものですから。

てんとう虫さんへ

お返事を有り難う御座いますm(_ _)m

街宣お疲れ様でした!!

そして、行動出来ない状況を作られてしまうので、被害者の広報は大変感謝しておりますm(_ _)m

私も始めは全く同じ意思でしたが、子供の頃から(被害者のでも)組織や集まりなどあると…

必ず悪評流しやつまはじきされて来まして、今では原因が分かりましたが~

被害者組織の中の工作員からも連携でやられた事もあり、身体攻撃も酷い被害者は、そんな体験を何名もされていましたので…

大変警戒心が酷くなってます

そして薬品などの被害を異様に隠したがる自称被害者もいまして(-"-;)

そんな方がてんとう虫さんに連絡したのかと勘違いしまして、失礼な事をお聞きしてしまい…

大変申し訳ありませんm(_ _)m

気分は害してなかったですが、加害者側が凄い暴走してますので、お聞きしましたぁ~

その方は確か防御方法をコメントして下さった方と思います…

被害内容を信じて心配して下さっる方に、大変勇気を貰ってとても有り難くなります。

被害者仲間が連携するのは私の願いでもあります。

私は科学力で家族や親族の意識や記憶を変えられて、親友も被害者で自殺?や精神病にされ脅されて、加害者側になったりで…

もう福岡の方の被害者の交流を諦めてもいました。

しかし背中を押してくれてる方々がおられまして、多分その方はその中の方と思ってます!

ある程度勉強と母などが落ち着きましたら、ここにいる間は、動いてみようかとも思っています。

社会的排除の色んな攻撃は、絶対許せない事で、街宣は、家族や親族や知人の加害者を使い、出来ない状況になっていますから、今度見学を兼ねて、手伝い出来る事がありましたら、お声掛けして下さいm(_ _)m


お手数をおかけしました…
  • 2011-12-08 23:25
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

随分と辛い経験をなさっていらっしゃるんですね。
警戒心が強くなるのも当たり前です。

私はこの犯罪が、必ず近い将来世の中の明るみに出ると信じています。
こんな理不尽なことが、まかり通っていいはずはありません。

もし、気が向かれましたら、メールでも下さい。

てんとう虫さんへ

同じ被害者で大変な中お心遣い有り難う御座いますm(_ _)m

スクールが落ち着いたら、アドは分かりませんので、ブログへコメントさせてもらうかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

数々の酷い被害がまかり通ってる世の中が少しでも変わる事を願いながら、無理せずに頑張りましょう(^O^)/
  • 2011-12-10 17:34
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード