4日から5日の日記!!




まず4日は…
私の個人的の事ですが~

「強い心を持って!(何度も…)」

「大切な人とそばにいれなくとも、そんな人がいるだけでも、幸せです」

など…言葉は少々違っている所もあると思いますが
(^_^;)

そんな今数々の辛い思いをしている、被災地の方や組織的被害の酷い方などには…

超胸をうつ台詞の一部でした~m(_ _)m

まだまだありますが、省略します!

科学力などの攻撃が、被害者と分かってか、一番楽だったのにはビックリしました…

異様な位痛みや激しい疲れが続くのですが、終わってすぐ、悪魔の館へ帰ってないのもあるのか?

せめてこれ位だったら…と思った程でした(^_^)v

見守って頂いた方も含めて、身体攻撃が残酷過ぎて、心を強く持つ事をずっと言って頂いており、分かってても…

このままあの世に行きたい気分も凄く押し寄せて来ましたが~

感謝、感謝、感謝…の気持ちが溢れて…
今日は涙を流さないと思っておりましたが、溢れて来ましたが~
悲しい涙でなく、最後は、嬉しい涙が出てました…(思わずクリスマスソングを聴けた事もです)

普通の国民に、社会的排除や嫌がらせやいじめや信頼しあっている家族や親友の記憶を変えたり…
洗脳やマイクロ波や薬品などを使い…

精神病と思わせたり、脅しもして、生活も精神も追い込んで自殺誘導に力を入れている闇政府の傀儡の組織的ストーカー(コインテルプロ)

日本では、カルト信者やBやあちらさんの血と性格が強い反日が
工作員や加害者に善人ぶりながら、沢山加担して、どこもかしこもも乗っ取り状態ですので…

現実社会を分かってある加害者側でない人は、かなり心が落ち着きます…

欲を全く捨てないといけないので、反省もあり、母に毎年911過ぎた頃から、ぼろかすのように言われますが(笑)

生きていく上での、支えと癒やしと楽しみは、何でも良いから…

奴らに邪魔されようと、とても大切な事だと、この被害の中強く思っています…
幼児からの被害で、心を強く持ってるつもりでも(笑)

出かける前の被害は、寝る準備をしたら、何時もの場所にパトカーが即座に隠れ…

チンピラみたいなのや婦人部?などつるんでお話をされておりました。

次の日行く前内職してる時はシーンとしてた、子沢山、その前は、工作員オヤジは相変わらず、コーポの通路、人の家の前でタバコをふかして、日本人排除の当番をしてありましたが…

「だいたい通路でタバコ吸う事
事態(志免町のマンションからでしたので)礼儀がないやん!工作員や加害者はどこでも痰はき男やうんちしたり、本性は常識ないのがおもの下っ端やん」

と雑巾を洗う時によく聞こえるように(笑)お風呂で言うと、珍しくタバコを消し…
掃除と内職を終えて、シャワーをするのに裸になった途端に出て来た子沢山!!

奴らは入浴中、食事中、お肌の手入れ中、内職を邪魔したい時に必ず騒ぎ出し…
挑発と普通の気分でいられないようにして来て「シャワーしようけん…」と子沢山の男児!

何しても窓やドアを開けれないからOKと仄かし…

幼児でも電磁波ビームが出来るのを持たせてるのは、何度も見てます。

水道水にも穴から沢山有害物質を散布していても、電磁波系の攻撃もやる、残酷な家系のほんのいちぶの加害者…

子供でも、目つきが違うので、幼児でも殺人鬼のように見えてるし、会話も可愛げがないのが多い…
先祖の反日教育や洗脳されているので、子供は可哀想と思いますが~

やってる事は許し難い事!!

心を強く持たないと行けませんが、滅茶苦茶しつこいので、その親などの実態をつぶやいてますが…
もう加害者一家に染まりきってる、此方の加害者の子供達…
(一軒家に住んでる時には
、可愛いい幼児も加害者にいましたが~)
加害者も覚醒する方が増えてもらいたいです。

被害者でも母みたいに変えられてしまうので~

私の場合は、奴らと違って連携は、かなり難しいのも強く感じてしまいます…

しかし感情操作されながら、喧嘩もしますが、流されてしまわないように、家族が分裂しないように、いつも思っており、感謝も忘れないようにしてるつもりです!!

話は飛びますが、今日胸の下に凄く熱い針を何本か一気に刺さた状態になり(その時胸をさすったり動けない時)

即座に見ると身体や顔に散策やられている茶色のあざになる血管種を又増やされて…

夕方からまだヒリヒリして火傷後みたいになっています(`ε´)

腕は、一気に放射線か?紫の血管を沢山浮いてたのは、見づらいですが、写真に撮れましが…これが四六時中全身なってた時期もありました。

3日は薬品と有害物質が詰まり過ぎて、嘔吐するのもやられて散々な目に、帰れば又前のマンションは沢山電磁波を当ててましたが、写真を撮る準備をすれば…
存在にカーテンを何ヶ所も閉められ(笑)窓際に突っ立って睨んであった7階の常習犯のオヤジもとうとうカーテンを閉めました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード