昨日から…





電磁波系の攻撃も相変わらずですが…

新しい臭いの思考能力が一気に落ち、足がガクガクする薬品や毒ガスをゆるく散布され…

真っ白な薬品の粘着力がきつい薬品も必ず一緒なので、口の中、内臓、など…

灼熱感の痛みと炎症と吐き気とかなり、喉から詰まって、粘着力で話しにくくなったり…(口の周りまでヒリヒリしてます)
今日は凄い久々仕事が昼間から忙しくて(笑) 尚更ハッスルしてあるようです。

昨日は朝方まで子供を含めて、チョロチョロ作業や仄かしをしてましたが~

今日は少し目立たないような行動が続いてる…

組織的犯罪の加害者軍団、カルト信者も財務が始まり、大変ハッスルされています。

昨日の消された日記をかろうじて、半分残ってたので、今日又続きを綴ろうと思いましたが~

時間が足りなくなり、今日は、誕生会でいませんが、娘の誕生日であり、一番の方が福岡におられますので…

今日は、この辺でやめておきます。

今日も屋根裏係もハッスルされ又新しい穴をほがされていました。

お陰様で、空気も体調も最悪です(-_-#)
画像は一部の新しい天井の穴です!!

じわじわ弱らせ、殺しながら儲かってる奴らは、現実に善良な日本人を装ってる奴らも沢山います(>_<)

今日もおちょくるように、いい年した中年男が嫌がらせ電話…

換気扇まで引っ込ませたり、きちがいそのものです~

相変わらずカルト企業や門番や工作員リーダー宅は怪しい行動の繰り返しです…
癒やされるYouTubeを見てたら、即座に嫌がらせ電話でしたぁ~

胃も焼けるようですが、歌を歌ったり、明日のわずかな時間を思い…

被害の事ばかり考えないように、やってます!!

一日中薬品攻撃が並みでなく、被害日記に残しました(≧ヘ≦)

今も日本人排除をしてる方々は、外で騒いでいます!!

そんなんでも…
個人的な事ですが、いくら攻撃が強くとも…

とても嬉しく待ってますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-04 12:29
  • #
  • Edit

カルトハンターさんへ

ありがとう御座いますm(_ _)m

今日はゆっくり訪問出来ませんので…

明日に読みます!!

組織的犯罪の被害者にはそれぞれ担当の工作員のグループや今まで加害行為をし続けた奴らが、未だに来てもいます。

しかしタクシーや車でもチョロチョロされて、たまに応援しあってるでしょうね…

薬品被害を気付かれる方は大変難しいと思いますが、本当の被害者でしたら、非常にありがたいです!!

私も色んな機関に被害者と分かる前から相談しても、全然取り合って貰えませんでした…

糟屋郡の時より早良区の対応の方が異様でした…

(近所のうろつく怪しい奴らとサイバーテロと薬品混入の相談した時は、前からおかしかったですが…)
被害者でも覚醒していない方がまだまだおられますので…

多くの方に理解してもらいたいですね!!

お互いくじけず、広報をやりましょう!!
  • 2011-12-04 13:24
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード