休みがない工作や攻撃…

歯の激痛や家族破壊工作や自分の用事などで…

次から次へと色んな工作や身体攻撃で、気に入らない日本人排除が続いております。

一時、工作員軍団が大人しめに行動され、屋根裏係の薬品補給などの作業も、録音を開始しようとすれば、やめたり…

して、自然の病気と見せかけるような攻撃を受け、家族破壊などを力を入れて何日間されていました。

相変わらず奴らが組織的被害者にして来た泥棒などの、なすりつけをして、自分達は善人、被害者が悪人のパターンに、そして加害行為でなってしまった事を、突っ込まれ…

奴らが言わせて、いるので、嘘ばかり…
余りにも母からボロカスに言われるので、言い返すと、私が仕掛けたと~

何時もの流れですが、母は今日の夕方に普通の意識に戻れば まともな返事も返り…

知人の加害者からも妙な話を吹き込まれ、そちらを信じて、役場で話を聞きに行くと、私が言ってる事が多少理解したようで…

「ひとり暮らして、介護に来てもらう」など、此方が色々考えていた事を聞きもしないで、人を攻めるように、マイクロ波などで奴らに動かされ…

先生までも使って、娘にも私を憎むような会話をされたので、病院でおかしな事をされる前までは…
母も娘も大変仲の良い信頼関係が強い親子だったのに、滅茶苦茶です(>_<)

私がこの組織的犯罪の原因が分からずにいたら、自殺はある方のお陰でしなかったかもしれませんが…

酷い事を言う母と縁を切って、ひとり暮らししていたかもしれません…

確かに記憶まで返られてしまっていますが、本当の母や娘を知っているので、その時は挑発され過ぎきて、思い切り母と喧嘩もしますが…(笑)

こんな調子で、昔から、色んな家庭破壊工作をして来た、闇政府の傀儡や工作員や下っ端の加害者軍団!カルト信者と日本人に見える反日の方々が異様に多く、此方は、加害者に加担してるB一家が、大変目立ちます…

その何日かは、痺れの傷みはそんなに強くないけれど、左側口と歯の激痛で…
便を下痢三昧から、固まる薬品を使っていました。

今日は久々スクールに行ってたので、これぞとばかりに、補給もされ、天井のあちらこちらの穴や浮かせた所から、目がしみる程、強烈な匂いと症状の出る薬品などを~

目一杯散布され、電磁波系とは違う頭痛や咳や麻痺や痺れ、学校に行く前は薬の飲み過ぎのごとく、胃や肝臓が疲れた感じで、吐き気と不快感、睡眠薬を飲んで寝るのを…我慢してるような
我慢してるような感じで、思考能力を落とされて、リフレのスクール最終日を向かえるようにされました…

そして、母などに、監視カメラ付けてるから狙われる、ライブを沢山行くからこんなになった…

と言われ続けて相当たちますが~違います(笑)生まれた時から、家系でやられてます…

今日は最終日のせいか目つきや風格で分かる工作員や加害者軍団が沢山、スクール入り口まで待機中でしたが~

母と喧嘩の内容をいい事に…幼児を真夜中に、今日のつきまといを使って仄かし…

加害者軍団が言ってる事って、子供からの加害者にぴったり当てはまる事で、又なすりつけ…(-_-#)
切れさせて、犯罪を犯させようとしてる事、お前が悪いから攻撃してるととことん思わせて、絶望に向けようとしていました。

命のつなぎや癒やしを止めるようにも、毎年やられています。

今年は行くのが前よりも増しますが、それも、自分の中で理由があるし、工作員が母に言わせてるような事はしてはいない…

寝る間を惜しんで、子供が保育園から働いて、生活費の調整しながら、貯金も分けながら、貯めて来たもの…
(今はどうあがいても貯金所給料は赤字ですが)

今日はスクールの美容院の方に『色々行かれてるそうですね』と言われたが…

東京へ行った事しか話した事がない、遠方へ行くといつも、母も使って攻めるようにして来ます。

家事と仕事だけしとけば良いとも言わせてました。この台詞は、お前らは奴隷だからと、言ってるのと一緒ですね…

娘は『人間扱いしないで良いから』と言ってる会社をもろに聞かされていますしぃ…

今日面接を紹介された所は、前の会話と違っており、話を伺えば、社長が変わり、前のスタッフが辞めているし…

一時給料も殆どない様子で、働きっぱなしになるようなお話しで…

家族と又話などが、出来なくなる状況で、母は歯の激痛期間は、ある程度動けるようになっていましたが~

又異様な空気が戻り、今日はうちの前で同じ階のタコ部屋を含め、工作員が何人も待機と挙動不審な作業や、見に行ける体制になれば、逃げたり、戻ったり、廊下で携帯が鳴ったり(笑)

出入りも激しかったのですが、いきなり大人しく先程からなり、電磁波の出力を上げて来て、息がしにくく、鼓膜もやられ全身強い痺れと傷みです(>_<)

主人は夜勤で、携帯で私と会話中に、ドラマ見てると…
何の夜勤なのでしょう(笑)

欄が足りないので、終わります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード