綴り忘れ…

さいたまに行く当日に、私の部屋に侵入したかどうか、奴らが侵入出来そうな所を全部、自分色んな色を使い絵を書いて、紙鍵をはり写真を撮って出掛けるのですが~

わたしが玄関出た瞬間、寝ていた母がいきなり起きて来て、破いて母が入って行ったと娘から聞いて…

前にもありましたが、別にたいした用もない…撮られたものは、徐々に分かるのですが~

車がないし毎度高いのを買いたくないので、子宮筋腫にされ沢山いるタ〇〇〇の買いだめと…

毎日やるヘナのトリートメントを2種類ともひとつだけ残り無くなっていました(`ヘ´)

前も工作員の中年女も沢山いるので、バックと靴を中心に殆ど焼かれて使えなくされましたが~

こんなのまで盗んで使わないでよね…って感じです。

手に入りにくいお菓子も子供が食べたと思えば違ってたので、家宅侵入して、悪さの後に食べたいのを食べていたり、買ってないのが、入ってた事もありました。

これは、薬物混入も含めて、被害者からよく伺う話です。

忘れないうちに綴りました…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-19 20:37
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-11-24 08:33

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-12-11 08:54

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード