17日のいちぶの被害日記…

今日は新しいセットを習ったので…

イメージトレーニングも内職もありますので、簡単に被害日記を綴ります。

17日の日記を綴り、寝る準備などして、2時頃寝たのですが~

酷い空気の中、うがいを沢山しなきゃいけなくとも、早めに寝れたのは良いですが…

3時代位に下からの電流なども強烈で、痺れも酷いけれど、下腹をえぐられてるように痛くて目を覚まし、それでも目をつむっていましたが~

目を開けて正面を向くと、前パトカーがやっていた真っ赤な光が斜光カーテンまでしてる所と3階なのに、少しの上のカーテンの隙間からも物凄い赤い光が入ってる事に気付いたので、慌てて起き上がろうとすれば…

さすが監視と称して、警察以外にも、組織的ストーカーの加害者軍団は、覗き見してるので…

すぐ消してしまいましたが~

外を見ると真下に、工作員が24時間出入りしてある自営業のワゴン車が開けれる所を全部開けて…
スタンバイしてあり、前のマンションのタコ部屋のいちぶ、2番目と2階と三階も、カーテン開けて、起きていましたので…

そこから?かもしれませんが、上から光がもれてたとゆう事は、真下からの可能性が大で、引っ越し当初からの加害者軍団のひとりでもあります…

明日スクールを休ませようとしてたのかもしれませんし、いつもこの時間は計算機も使うのが辛い空気にもなっています。

気づかなければまだやってていたのでしょう(`ヘ´)

しかし叉寝れたので、何をやってるか分かりません。

前の日久々出掛ける為にか、鼻の穴の入り口を焼いて来ており、その日は気管支から血も出ており…
今朝は前歯攻撃で出血、時々下からパルスをやられて火傷の痛みまでありました(-_-#)


今も空気が悪くなると全体的に締め付けと痺れと引きちぎられそうな痛みですが…

悪い所が異様に痛みがあり、後ろからも前からも、超過敏症にされてる私は、分かるようになりましたが~

呼吸困難と心臓が苦しくもやられてます。

その時はレントゲン室のように、このコーポからや、外や前のマンションから、やっています。

今日もトラックや何人かで、応援に来てたちの悪い話方が外にスタンバイしていました~

しかし夜中も幼児が移動してるのもばれてますが、異様に自然を見せかけてあるのは、福岡の被害者の掲示板に住所を載せても、嘘とか違うなどと、仲間同士で言える為なのか?

今日上の工作員一家のタコ部屋に回覧板を~

持って行くと、前鉄パイプや妙な物が沢山置いてあると、ブログに書いた後に、大きな箱を購入され(笑)

沢山の鉄パイプなどが、鉄の竹馬に変わっていたのには、笑えました(^。^;)

一組の竹馬と色んな鉄のぼうや道具を見間違える人などいません…

工作員ちは玄関前に沢山妙なものを置いてある事が多いですが、ブログにすぐ反応されるとゆうのは、覗き見して悪い事しながら生活をたててる事がバレバレだとゆう事で~

今普通の人ぶる印象操作してますし、妙な重たそうなのを運んでおり、必ずすぐに私に電話が入るのです(笑)

たちの悪いオヤジや中年女が外で雨の中でも騒ぎ出すと、妙な光も沢山入り、舌まで痛い程痺れてます。

朦朧として来ましたのでこの辺で終わりますが~

闇政府の傀儡の下っ端の反日の工作員や加害者軍団達は…

(まともな方は別な話ですが、日本では、カルト信者や在日や帰化人やBが非常に多く加担している影の組織的犯罪です)
ひとりじゃない…と励ましのコメントを頂きありがとう御座いますm(_ _)m

これは、闇政府の傀儡や工作員や加害者以外は、多かれ少なかれ色々あると思いますので…

皆さんへのメッセージにもなりますので、綴りました!

加害者の中には、「工作員や集団ストーカーとか言いよう」
などと、善人ぶりながら堂々と攻撃してくる近所に集まる奴らもいます…

(今傘さして子連れて当番の一家目撃しました)

映像送信とかでもなんでもなく、工作員の暴走も続いております。まだ外で話をしている、深夜1時2分…

日本人排除行為は続いておりますがぁ~
みんな奴らに負けずに、離れてても共に頑張りましょう(^_^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード