15、16日の日記を…


只今必死で打った日記をコピーする前に、一気に消されてしまいました…

強烈な身体攻撃の為に、かなり短縮すると思います。

闇政府の傀儡や工作員、加害者軍団の下っ端が、静か目に行動している時は…

'大変'静かな住宅街であります。この頃いきなりその印象操作やアリバイ工作をしてありますが…

必ず交代制で気に入らない日本人の玄関の前などに、待機しては、電磁波ビームなどの悪事をはたらき…

私が、お風呂の窓や玄関を開けれる体制に入ると、即座に同じ階や色んな工作員のタコ部屋に走って逃げていく事も~

今日も行われていました。

子供の加害者達も早めに仄かし騒ぎを止めましたが、カルト婆さん達と一緒で、盗聴、盗聴しながら、日本人や気に入らない人に色んな身体攻撃や神経を逆撫でさせる、仄かしやノイズ行為まで、しているので…

騒ぎ声を止めて呟く事を聞いている(笑)
奴らのほんとの事を言っています!

まずい方が移動されたのか?静かな時は夜一時的に、ひとり暴走族みたいに同じ所をグルグル周り爆音を立てていましたが ~

やっと静かに戻るとスタンバイしてるオヤジかじいさんが人が身体攻撃で苦しんでるので、爆笑したと思えば…

ワゴン車がエンジン付け放しが始まり、たちが悪い話し方や痰はきを必ずする、男や、気の強い話し方の中年女が溜まり、チョロチョロ始まったと思えば、妙な光、光線がバンバン入いり…

ヒールとゆうか、ゴムが取れてるのを履いてるカツカツ女も張り切り出してます。

此方ではカツカツ女は婆さん何人か、加わってます(笑)

ただ歩いてるだけなら何の問題もないのですけど…

日本では、日本人や気に入らない人などを、薬品や有害物質や電磁波系や放射線などの色んな身体や脳を徐々に弱らして、弱体化させて、拷問しながら儲かっているから…

綴っています~

いくら静かにして、世間には静かに見せても、影では相変わらずチョロチョロ影の殺人行為を…

自分達は神や善人と大きな勘違いをした、方々が、宇宙の法則から離れるように、誘導しまくり、攻撃しといて…

ターゲットの日本人を、自分達がやってる事や何でもなすり付け行為をするのは、昔からです~

始めは、戸籍が日本人になっても反日の工作員や加害者が、日本人を自分達の民族の国の人となすり付けてありまして、昨日も同じ事をしてましたが~

近頃自分達が神で組織的被害者が宇宙人や爬虫類と言う工作員や加害者達…

なんでもなすり付けて自然に善人だけが生き残ったとゆう工作だと思います…

知人の加害者だけ見てても、精神向上してる人ってひとりもいない…

人の不幸をやけに喜び、相手の生活や服などに強い嫉妬心があり、人の揚げ足取り、善人ぶりながらいざとなると足を引っ張り、裏切り行為所か悪評流し…利益を考えて利用するだけ利用する!

子供の時から加害者一家は、そんな方々ばかり…

引き寄せの法則とか言う人も言われますが、私の何名かの被害者もそうですが…
いじめを含めて、そんな行為が大嫌いの人ばかりです。

奴らの誘導で何かしら巻き込まれたり、犯罪を犯すよう、マイクロ波などで、誘導された被害者もいますが~

楽しんで人間を攻撃してる、奴らとは違う!!

静かな時は大体母を誘導して、訳分からない嫌がらせを言うようにし、身体攻撃も強く目も見えにくいので、顔見るともめるような事を言うようにしながら、身体もかなり苦しそうにしている…

昨日は帳簿付けなど身体攻撃などで、やれなかった事を意地でもしようと思い…
やりだした途端頭への関与が激しくなりだし、電話し出した途端にハイターの味がもろ入り、口の中が炎症の痛みが酷く、むせて、吐き出せないようかなり粘着力を強くしていたので、だんだん下に下がり、胸も苦しく、不快感も酷くなり…
電話が切れた後に、うがいにいけば、嘔吐が続き…

それから薄めに長く散布していましたが、皮膚に触れた所もかなり痛く鼻や口の周りも痛く、あっという間に吹き出物も出来ていました。

なんとか時間をかけて、きりが良い所まで終わらせる事は出来ましたが~

それに電磁波系の攻撃も強く、身体を溜まらなくされ、自殺誘導をマイクロ波で叉力を入れて来てましたので…

DVDを付けて、身体が溜まらなくても音楽を堪能して思い出しながら、途中に気分転換もしました。

今も締め付けと引きちぎられるような、身体が爆発しそうな空気でありますが…
いくら自殺誘導してきても心は負けないようにしています!!
母は身体も心もかなり壊され、私の一番の証拠を知ってる立場でもある為か~

発言能力を完璧落とされて、加害者の思い通りとなっているようですが~

加害者側の一家ではないので、妙な身体攻撃などは絶対しないし、加害者同士の異様なやり取りも何もないし、普通に戻ってる時は本の優しさが出ますし、人の不幸を見るのを嫌いな人です。

見極めも大切に生きましょう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード