讃岐うどんさんへ

ブログは検索が無理でしたけど、14日の夜に、アメーバから初めて訪問出来ました。。。

なので叉訪問ではありません…

叉訪問してやって下さいとの事で質問しただけで、ナーバスにはなっていません…

先ほどこの先を綴るとトップに戻り、全部消されました(笑)

身体攻撃がかなり酷くて参っていますが…
〉ブログに叉訪問してください。

みたいなコメントを頂きましたが、訪問しておりませんので、お聞きしただけです。

成りすましの繋がりがはっきりしたのは、讃岐うどんさんと言ってないし、讃岐うどんさんとは加害者でない限りは何の接点もない方の話で…

実際にこちらで嫌がらせをして来た方で家族しかまだ言ってない事をほのめかしをして来た方との接点が分かっただけで…

別にナーバスになっていません。

前回と一緒で思い込みで、沢山コメントを頂きビックリしました。

応援してるとの事ですが、一日中嫌な気分が続いたのも事実です。

ブログはやっと14日の夜見つけました。
私のハンドルネームはいちごです。

加害者がイチゴとわざわざ変換しての成りすましもいましたので、それはおかしく思いましたが…

全然讃岐うどんさんには関係のない話でありました。

被害者なら成りすましの行動はご存知であると思います。

2度とも思いもしなかった事を言われてビックリです~

夜のドコモの匿名も讃岐うどんさんですか?

メールを送信しなかったのは、アドを綴ってあったコメントを登録でなく、削除ボタンを押してしまったので、落ち着いたら、聞き直そうと思っていました。

しかし、勘違いされてばかりだと、此方も困りますので、もうお聞きしません…
ブログは少し読ませて頂き拡散は大事なので~

奥さんと共に頑張って下さいm(_ _)m

被害者なら、意識誘導がある事を自覚された方が良いと思います…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-15 03:41
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード