14日の被害…

これを開いた途端、夜中なのに、外にスタンバイしてる、元気満々の工作員の婆さんが大変嬉しそうに、奴ら特有の悪戯がある笑いを、わざわざ私の部屋の下に出てきてしてありましたが~

ざわざわ青年部?位の年位の気配もしていますが、近頃普通に見せる印象操作が多くなったのは何故でしょう…?

普通の国民や見守って下さるがまだ、おられるから、そうゆう行動に工作員や加害者軍団が出ていると…

良いほうに解釈もしていますがぁ~

とにかく薬品散布もですが、電磁波系の色んな攻撃が、一日中並みではありません…

私が嫌がらせや科学力などで殺人行為みたいな虐待が酷い時や妙な事を言って来たり、非常識な事をやっている”工作員や加害者に”話し方などを含めて、加害者側と分かって、文句や相手に思った事を言い返しています~

自分達が相手が不愉快や苦しむような、行為を、やったり言ったりしてる事を滅茶苦茶棚に上げて…
その事に関して、昨日のブログに反応して、ちんぴら風の声のオヤジのひとりから、電話がありました。

その方は、何も話してないのに(笑)出た瞬間に「何の仕事してる」と…

人を馬鹿にした感じで聞いて来たので、
答えて「あなたは?」と言いました。すると土木作業員と答えられ、加害者にはこの仕事の方も大変多いのは、被害者の方では有名な話だし、私も実際にやられていますし、常連の嫌がらせ電話係でもあるので…

「人の事馬鹿に出来るような職業でないやん」
本当に言いたい事は…

”被害者は仕事をつきたくてもモビング行為やリストラや悪評流しや体調不良にされて、満足にやれないのは、あなた達みたいな奴がいるからよ!”と…

よく部屋で言ってはいますが(笑)

昨日のブログの内容に反応して、人殺しに近い事をやって待遇受けてる方から、
「そうやって人を馬鹿にしてるとずっと出来ないよ」

と邪魔されてないのに、相手もいないような方からご指摘を受けました…

しかし私がやられてるのは生まれた時から…

母も、娘も~

意地悪や馬鹿にされ続けて来たのも、反日工作員や加害者側で、いきなりイライラさせられて、自分を抑えられずに、小学校の時に、文句を言ってしまった人には、大変反省していますが…

奴らの言ってる事とは違っている~

工作員や加害者軍団はどれだけ、生粋の日本人や気に入らない人を馬鹿にしたり、いじめや虐待や世の中からの排除行為をしているのに、大変幸せに暮らしてあります…


精神世界を利用して被害者を攻める攻撃のひとつを綴りました。

(今叉不信な車からわざとらしい咳払いの男が出て来て何やらコーポ前で始めました…)

ほとんど楽な空気にならない、この部屋です。

火傷のような痛みと締め付けの痛みと電流での鋭い下からの痺れなど…

頭から足の先まで続いており~久々娘が昼間からいたので、リフレといぼや角質をやってる時だけ…空気が良かったような気がしました~

何時間もかかり、適度に薬品散布でうがいに行きましたが…ほんの少しましでしたが、疲労が異様に激しいです。

結局娘への意識誘導をされた事を感じ、ろくに会話もなく終わりました…

その後母も具合が悪いのが増して来たと、食事を止めて何度も言って来た時に、私も全く同じ状態に、されており…

笑顔や優しい言葉をかけてやれない状態でした。

「被害者は皆、こんな思いをしている方が多く、悔やんでばかりだと、波動が悪くなるだけだから、黙ってて」
と言ってしまいます…

母の方が、内臓を含めて、滅茶苦茶にされているので、もっと大変なのは、分かってても、激痛や麻痺で~

余裕がなくなる、空気や状況にされてしまうのが、悔しいし、自分も反省です…
しかし自分が身体が辛くて、愚痴ってばかりいる時に、それはいけない事だと気付かせて頂いた方が、いた事に感謝してますので、言った台詞でもありますが。。。

綴るのが辛くなったので、今日の被害日記を終わります…

被害者の皆さん、笑顔も作り、踏ん張りましょう(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

被害お察しします。
自分も被害者ですが。

この現状を何とかしなくちゃ
という思いからとうとう街宣始めました。

YouTubeにアップしましたが、
いちごさんは見れるかわかりませんね・・・

http://www.youtube.com/user/tekuhansyusuto

定期的に続けます。
何とか世間に知らしめて皆で大きな流れにしましょう。

がんばりましょうね☆
  • 2011-11-16 02:29
  • URL
  • ななし☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード