匿名さんへ…

何度投稿しても、コメント投稿が”重複しています”で出来ません…

なのでここに貼り付けします。

匿名さんへのお返事です…
工作員や下っぱ加害者軍団も闇政府の傀儡なので、無理矢理やらされてる方々以外は、レプタリアンの精神を持ち、精神異常者に見れる方々も数多いですね!!

人口削減や人間牧場を作られていたのは昔からで、ただ国民が気付いていないだけですね…

しかし下っぱやがらの悪いの丸出しの反日が…

滅茶苦茶威張って、日本人を豚だの馬鹿だの早く死ねなど言って来るので~

自分達民族は、日本人より優秀で上だと言い聞かせているようです…

科学力で色んな邪魔しながら、のし上がっても優秀なのでしょう(笑)

”強いものに付かないと”と言う台詞を加害者側から聞いてましたが~

これも奴らが、工作員を使う手口でもあったのでしょう…

レプタリアンの意識を持ってる奴らに、
闇政府に…

自然も人間も破壊しまくられた事に気付いてしまいました…
沢山の方が覚醒して精神向上してもらいたいですね~

自由を手に入れてる人はどれ位おられるのかと思います…

お互い本当に好きになったもの同士が、一緒にいれている方は、とても幸せな事と思います…

組織的被害者はそれも妨害されてる方々もかなりおられます…

私はガス搭の映画のような体験しておりますし(^。^;)

闇政府が一番悪いですが~

傀儡や工作員になって、楽しそうに、虐待や排除を繰り返しながら、儲かり、政府から利用されてる奴らがいる事も…

気付いた芸能人なども亡くなっていかれるのには、はがゆい思いで一杯です~

しかし負けずに生きるしかありません…
なんだかまとまりがないですがぁ~

コメントありがとう御座いましたm(_ _)m


讃岐うどんさんへ

何度も叉ありがとう御座いますm(_ _)m
ブログ立ち上げられたのは、最近お聞きはしてましたが~

私はブログ名も分かりませんし、HNで検索してもダメでしたので、ブログ名を教えて下されば訪問させてもらいますので、教えて下さい…
讃岐うどんさんのブログに、私の訪問履歴が残っていたのいたのですか?

工作員の仕業かもしれませんので教えて下さい。

お返事の件ですが、お心遣いありがとう御座いますm(_ _)m

出来る時だけにさせてもらいます。




日曜日の簡単日記…
今日は母にサービスしようと思ってたら、朝からやられました~

朝から鋭い痛みと電流や薬品散布が続きほんの少し寝れたら、その痛みで起こさるけど、立ち上がれない状態で…

結局2度寝出来ず起き上がり、母にリフれを2種類まずしようとすれば…

気持ちよくしてる毎日で、よく寝てしまったりしてるのに…
「内出血してると思う程痛くなったからしたくない」と言い出しました~

電磁波攻撃や生活妨害も受けてる方はすぐ分かられると思います…

これも邪魔が出来る事の仄めかしと、母との時間の邪魔と血流が一時でもよくしたくないのもあります。

痛み与えて”もうやんない”と思わせる攻撃です…

ちなみに私がやってるのは、力を抜いてリフレッシュ出来るように、痛みをかけずに血流をよくするのを勉強しているのです(笑)

身体攻撃も堪らないので、内職を必死でやり、夕方から母がひとつだけ楽しみが持てる場所と、買い物だけですが、脱出もしました…

すぐに何時もの地黒さんが出て来ましたが、母がいると初めて見た笑顔…

何時も敵意むき出しで睨んで門番されてます(笑)

時々見る妹?は睨んでましたが~

しかし大部楽でした…シャワーしても体電が最後位にしか取れなくて、上がると元に戻り…

激しくやられてる背中も、叉火傷みたくされてる場所が増え、こする時に痛くて発見するのです…

帰るとだんだん元に戻り今は最悪です~
床に付かないで生活出来ればと思う程下からも酷い、電磁波系の攻撃が続き、横になる事も嫌にさせる為だけれど…

行く所もありませんので~

叉朝になったので寝ます!!

奴らに負けずに今日も生きましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-14 10:53
  • #
  • Edit

あんずさんへ

今日も朝から酷い攻撃で参ってたら、珍しく娘が家にいたので、リフレやいぼや角質を取ってあげていると、夕方になってしまって…

遅くなりました~

母が攻撃で近くも行けない身体にされましたので、もっと忙しくなる可能性が大きくなりました…

人口肛門ですので、そんな事も含めて、色々ある中に身体攻撃が酷く、仕事も張り切ろうと思った矢先で…(`ヘ´)

よくやられている事ではありますが、全部をやられてしまってる母なので…

お返事も結果によって、もっと出来なくなるかもです。

月曜日に私は信じていない病院ですが、両目の奥に傷を入れられてる事で、有名な眼科に連れて行きます。

あんずさんもお母様に攻撃を受けてありますので…

お互いくじけずに、頑張りましょう!!
応援はしてますが、そんな感じなので…
ご了承下さいm(_ _)m
  • 2011-11-14 21:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-14 23:28
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード