影での虐待(-_-#)

部屋の空気が並みでありません…

鋭く放射線で寒くしたと思えば汗ばむ位に急に熱くしたり…
それより麻痺と痛みと痺れと締め付けが激しくなる電磁波系の攻撃を司法八歩から、時間関係なく酷いです…

しかし~今日は工作員の皆さんはカルト企業が少し車の妙な開け閉めや井戸端会議がありましたが~
闇政府の傀儡や下っ端の反日工作員や加害者軍団は、週末ですが、何故か印象操作してるようで…

かなり静かに行動して、今の所、私が部屋にいる時の荷物運びも珍しくありません…

しかし21時頃警察の報告係が叉携帯で報告してる声が聞こえた後に、沢山のタコ部屋や車などに潜んである…

日本人排除で待遇受けたり儲かってる反日カルトや成りすましの加害者…

ちゃんと私が動けない時にです…今日は仄めかしがしっかり聞こえませんでした(笑)

嫌がらせ電話の内容は私に「もう終わっとうね~爆笑」で電話を切った、奴ら~
奴らは話し方で近頃分かる奴もいますが、日本人の風格が話し方でもない奴らばかりが、下っ端です。

(いくら着物を着てようが、良いものを身に付けてても、一時いればボロが出る方が多いです)

しかし意識や記憶を変えられた日本人も急に奴らみたいに一時させらてる母が、大手術後に凄く感じます。

しかし最近目が見えにくくいつも昭代コーポに引っ越ししてから、目に激痛を走らせられ、頭はフラフラしてばかりなので…

眼科にも行ったようですが、その足で高いメガネを買わされてた母ですが~

もっと見えないと言い、私が見ると遠くも近くも見えなく、おかし過ぎる眼鏡で、なんの意味もない事と…

次病院でそれを伝えてレントゲンを撮れば、両目の眼球の真ん中に傷が入っていたので、まともに眼鏡が出来ていても、見えない訳だったのです…

母は一緒色んな所を手術してばかりで、私より酷い目に合い続けているし、母の妹以外は皆癌でなくなってます…

その上に毎日、強烈な薬品や有害物質や電磁波系で、身体をつらくや頭の回転を鈍らされているのに…

面白がって、日本人虐待を続けてる反日達…

この犯罪は世界で行われていますが、私の場合や被害が酷い被害者の方からもよくお聞きもしますが~

私の周りの幼児からの下っ端の加害者は生粋の日本人をまだ見ていませんので…
そう綴っています。 (日本人にも加害者がいるようですが)

余りにも奴らの態度と攻撃が酷くて、黙っていられません!!
余裕満々の加害者…
気に入らない家系や個人や企業やあらゆる機関を、昔からずっと影で、乗っ取りと排除行為を続けられて、もう殆ど終わってあるようですので、印象操作もまだ続けられてますが…
態度の大きさも、去年頃からもっとが増していますしぃ~

一気に殺すと気付く方がいたり、色んな所でお金を使わせて、精神病にしたり自殺させようとする手ですから、虐待が続いているのでしょう…

真夜中に外でスタンバイしてる、アホみたいな男女の声が、 「ばーか」と何度も部屋の下から叫んであります。

奴らって、いい年して、日本人の幼児でもやらないような言動を取って来ますが…

恥ずかしくならずに、やり続けるのが、変な意味で凄い性格さを感じます(-"-;)
まあ平気で嫉妬して酷い事したり、平気で人間に虐待出来る 方々なので、あり得ますがぁ~

圧力や脅迫を受けて、無理やりさせられた方は精神的にやられた方も聞いた事ありますが、それが正常だと思います…

加害者軍団に何を言っても無駄ですが~
やりたい事も殆ど進まず、心臓が苦しいので、こんな科学力まで使い、酷い事を続けてる、反日のカルトや帰化人や在日家系がいる事は…事実です(`ε´)

日本人が滅ぶのを喜んで、馬鹿にもされ…

今やってる事をブログで仄めかしされてた方も2名発見してますが…(繋がりが分かりましたよ)

上手くいかなくても、やれるだけやりたいと思います!!

いい事言ってこき落とす行為はあちらさんの加害者軍団がやってる行為ですね(笑)

本当の被害者は皆さんもやられていますので、綴りましたぁ~


PS…拍手でコメントして頂いてた雑草さんへ

こちらも同じような状態で、そんな時も多いです。

日本人は忙しくされたり、身体を弱体化されたり、金銭的余裕を奪われたり、操作までされてしまいますし…

自殺や不信死や病気にさせられ亡くなった方も異様に多いので本当の日本人が極端に減っている事もあるのでしょう…

こちらは特アの大金持ち専用の大きな病院まで建設中だそうです。。

カルトも色んな宗教が影の犯罪に加担してる加害者がいるしですね~

しかしめげずに生きましょう!!簡単な返事ですみませんm(_ _)m

麻痺してまして、叉まとまりがありませんが(笑)

心配して頂いてる方へ…

前みたいに、落ち込まないように、一瞬の幸せな時間を思い出したりで耐えられてます…

加害者軍団以外に感謝で、今から寝ます!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-13 10:11
  • #
  • Edit

あんずさんへ

先日の日記で綴っておりましたが…

酷い身体攻撃の中で、内職や家を開けてた為にやる事が溜まっている事や自分だけ楽しんだので、ひとつは延期になりましたが、小さな母サービスもしたいと思い…

コメントやメールなどお返事が出来ないと思いますと伝えていました。

やはりひとつ延期しても身体や脳に対する攻撃が少しも緩みませんし、警察?や工作員リーダー宅の婆さんも打ち合わせなどされてて、堪らない状態なので…

尚更意地でもやりたいので(笑)

長くメールとコメントを頂きましたが、御配慮下さいm(_ _)m
  • 2011-11-13 12:12
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-13 13:56
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-13 14:39
  • #
  • Edit

あんずさんへ

先程綴った返事が認証されてなかったのですみませんm(_ _)m
あんずさんの思わされた事ではありませんよ…(偽の件は)

近頃は交流した被害者や訪問されてある方など、少数しか前より増して見れてませんが…

前に嫌がらせみたいな事をしつこく、してくる方がおられましたが、たまたま進められて見ると、私がしてる事を仄めかしされてるのが分かったのです。

その方のブログを見たのはあんずさんから貼り付けして頂き、本当に久々でした…

ブログで気になる所が2度ありましたが~

成りすましの名前は言いませんが、全然違いますので報告しました。

お返事は順番にしたので、朝方になり、寝るまでに時間もかかるので中断して、あんずさんにできなかっただけですよ。
気にされてる事で、綴ったのでは、ありません…

かなり今日の昼間はやられていますので~

する事が進まず、失礼しますm(_ _)m
  • 2011-11-13 14:51
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-13 15:32
  • #
  • Edit

今は工作員もやっかいですが、国民皆は、政府に飼われているので、自由もないし、プライバシーもない。そして私達の身体は、私達自身のものではないんです。マイクロチップが埋め込まれているために。ただ、政府が、勝手に国民皆を管理したいがために飼ってるだけです。さすが太古の地球に侵略して来て、地球の自然を破壊する爬虫類人レプティリアンの意識体ですね。
  • 2011-11-13 22:34
  • URL
  • #-
  • Edit

KAさんへ

お久しぶりです!

家の買い替えや賃貸や社宅への引っ越しは何度もしておりますが、私の家族はどこに行っても一緒で、前回も言いましたが…

工作員や平気で悪い事が出来る奴らを配置してる場所や色んな攻撃の準備が出来るように、闇工事の方々にさせていましたし…

追い出された最後の分譲は主人も夜中に作業までしてました…

引っ越しさせる事は加害者の色んな企業が儲かるので、やらせています。

母や主人を抜けた家族は、地元から身体攻撃まで酷い目に合っていました…

このコーポが一番被害者部屋で周りは加害者軍団ばかりで、引っ越す前に、届けものがあった為に、ひとりで泊まった日に、滅茶苦茶激しく脅かされたし、身体攻撃もやられて、一睡も出来なかったです~

此方の加害者は徹底してます。決めてたマンションは急に入れなくなり、引っ越しを焦ってた私達に二カ所だけしか、選択権がなく…

決めてしまったのですが~
不動産絡みもおかしな事が何度もあ
りました。

引っ越しばかりする体力もお金も時間もなくなりましたし、
悪いですが、引っ越しばかりしても家族の幸せや安全はまず、ないと経験や被害者同士の会話でも分かります~

娘や母を操作されて此処を意地でも引っ越ししないとゆう気持ちにいきなり誘導されましたが~

母も奴らのお陰で、病院もひとりで行けないようになって来ましたので、エレベーターが付いた所に戻るか引っ越せれたら引っ越すか?

娘が卒業までここにいたいらしく~

自分の意志では動けないようにされております。

日本は、福岡は、どこに行っても…

って感じです(>_<)

いきなり引っ越す事になるか卒業するまで待つかは、母と子供の意見次第になると思います…
  • 2011-11-14 01:46
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-14 09:36
  • #
  • Edit

KAさんへ

ちゃんと話し合っても、家族をいきなり誘導して操りますね…

孤立化しようと加害者側はしているので、気をつけて、下さいね…

今日は叉母は具合が悪いのに、ひとり暮らしするとか言ってますが~

書類書きも出来なくもなっているのです!!

少しでも被害者が楽になる事を願います。
  • 2011-11-14 21:12
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード