11日からの被害…

金曜日のせいか?昨日の日記に反応してか?

私の場合は、政治の流れや災害などにも組織的犯罪の攻撃が激化しますので…

その可能性もありますが…

時間がないので、ベガさんのブログを貼り付けします!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=vega521&guid=ON

前より増して加害者が強気な態度も取って来たり~

今日はやけに先生から「韓国の研修生」と何度か強調されたり、普段も途中でメールとかされてますが~
今日はかなり激しかったり…

それより、昨夜日記をざっと綴って、寝てる所を録画して寝たのです…

3時半位寝たかな?位に、目を覚ました途端、シンナーと何か混ぜてる?ような鋭い匂いが散布され…

一気に口の中などにも変な味が溜まり~気分がかなり悪いのが増してるけれど、起き上がれないし、吐き出す容器も取れない…

と思って一時たつと鋭いキューブレーキがした途端即座に「そんな所で止まらない」と引っ越し当時から時間関係なく、マイクで話される何時の警察の声…

ブログに反応されたのか?あちらこちら妙な所に駐車してる工作員車は何も言われませんが…

猿芝居か?普通の一般人がキューブレーキをかけないといけない状態に電磁波でやられてしまわれたか?
見に行けませんでしたが~

加害者軍団を見張る為にパトロールや待機されてる警察なら、感謝で一杯ですが~

あの声は加害者側でありこのコーポの周りに来られる警察は、前に綴った通りですが~

これを綴ってると、その方が外で、指示を受けたり、中年女も話し出しており、すぐ反応の奴らで(笑)

今日の早朝に時々やられる妙な光を身体中に、かなり長く当てられてのが分かりました。

そして家に出る前に叉きつい匂いで一気に麻痺して、心臓が苦しくなるのを、充満させられ~

学校に近くなっても…

今もですが、電磁波系の攻撃と痺れで心臓が苦しくて堪らないのをこらえています~

(音波も被害が強烈な時酷くなります…)

家に付いてお風呂から上がると強い頭と背中攻撃と、今日脱臼して骨が凸凹になってる腰に、かなり普段がかかっていると…

そこにもやられて、立つのも必死で、いきなりの倦怠感などになってたのですが~

ゴミ出しまで終わって、内職前に、イメージトレーニングを始めた途端に、2回人をなめたように話す、筑豊出身と思われる男ともうひとりが…

「元気?元気やね~」
と言っては、外から妙な光を入れて来たり、レントゲン室みたいに、何度も部屋の中が光る度に、身体の痛みや麻痺感血流が悪くなるのが激しくなり…

やけに胸から心臓にかけて裏も面も激しく当てられた上に、昼間の薬品を薄めてずーっと散布されて、うがいしてもその味と不快感が取れないし、それでも気管支や心臓が苦しくなるのです…

闇政府の傀儡やその下っ端の加害者は、被害者を少しでも元気にしてはいけないようです(笑)

言われなくても、全部邪魔されていますがぁ~

ブログに反応しては定期的に子沢山達も印象操作で行動を変えますが、身体攻撃で、逆キレされて、影の虐待と殺人をされてあります。

相変わらずシルバーワゴン車などで爺さんなどが、応援を連れ来られています…
純粋な日本人を排除する反日の工作員や加害者は、下っ端以外は、かなり儲かってあるのが伝わります~

行くとこ行くとこ、あちらさんの工作員で固めていたのも今日はあからさまに感じていました。

スクールでは行きも帰りもチンピラ系のオヤジを立たせていましたしぃ~

連携されて、世の中で一番最低な精神と行動を繰り返されてご苦労さん~
って感じです。。

先が見えて来てても、教えて頂いたように、運命と思って、なるべく明るく、奴らみたいな精神異様な心にならないように…

今を生きたいです!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-12 16:40
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード