10日の被害…

スクールに行っていたので、その間は、身体攻撃は大分楽でしたが~

今日が一番理解力が落され、きつい所を何回もやってたので、くたくたになっていましたが…

先生も質問した事と違う事が返って来たり順番があやふやになられたりしていたので、両方遠隔からやられていたのか?
いつものパターンか分かりませんが~

私が東京へ行ってた事を言わずに「ここのお菓子は美味しいと聞きましたので…食べて下さい」

と言ったら「東京行ってたんでしょう?此方の連携情報は凄いから~」

と言われて、加害者みたい…?と思いながら、私はお菓子で分かられたと思いその話しをしても、存じてない感じで…

何か嫌な予感も叉して来ましたが…
それでもこれを辞めるつもりはありませんし、先生も被害に合ってあるかもしれませんので~

しかし帰るとすぐ仕事の電話で(笑)やっと夕食済まして復習していても、倦怠感が酷いし…

水道水も目に入れば強烈にしみて、口に入れると塩素系の味と強い苦味で…

それで、食器洗いも歯磨きもシャワーを済ましました(`ε´)

やっと落ち着いて、おさらいをイメージトレーニングしてると、しっかり半分寝てる状態にもっていかれました…

そして、話は戻り、バスから降りて、コーポの玄関前に、地黒家族の中年女が叉凄い目つきで、主婦が夕方忙しい時間に、今年に携帯を持たせてやってありました。

ここもちなみに何世代か住まれ、子沢山…

上がると同じ階のBのタコ部屋へカルト婆さんやオヤジや上の子沢山も相変わらず妙な行動を連携して取られてた後に、水道水を含めて、相変わらずの薬品や電磁波系の攻撃で…

出かける前も麻痺る薬品を充満されたり、帰りのバスはカルトおばさんみたいな顔の50代位の女がバスの中で、奴ら特有の指示を受ける電話…

妙に頭が痛くて後ろを見ると、そのおばさんの顔が真後ろにあるのを発見…

普通バスはよりかかって座るのでおかしな事~

顔つきから皆さん普通じゃない!

だからバスでイメージトレーニングが出来なかったのねぇ~
でも曲のボリューム上げて違う楽しい事考えてましたから(-_-#)

しかし、妙に近所の工作員も叉ハッスル開始でした…

刑事みたいなのも動けない時にチョロチョロしてましたが、昨日みたくパトカーやトラックが、大企業の寮にライト付けたまま隠れたり、窓から此方を夜中に睨んでたりは、カーテンを閉めてるので、発見しておりませんが…

下からの痛いほどの電流も相変わらずです(-_-#)

コメントを頂いてますが、明日もスクール予約してますので、今から寝ます…

今度返しますので、すみませんm(_ _)m

簡単被害日記を終わります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード