薬品散布の貼り付け忘れです…




昨夜〔朝方ですが…〕の日記の、喉と気管支に張り付いて苦しくなる、フェノールも混じっていると思われる、しつこく長い時間の散布の写真です。

今も叉両方の攻撃が強まっています…

綴り忘れですが、今日はコーポに着くと、玄関で邪魔するように、バイクを出し始め、沢山荷物がある私をお出迎えしながら(笑)

携帯を始めた若者がいました。東区から原チャリで応援にみえていたようです。
小学校からの善人ぶりながら、たまに落とし入れて、今店まで持ってある方も東区で、子供の年齢も変わらないのは、単なる偶然か…?

と思ってると(笑)親もやっぱり来てましたぁ~

人はあらゆる手段を使って孤立させ、自分達は四六時中連んで、何時も寄り合いに集会や悪巧み三昧です…

これは悪口でなく、奴らの特徴を綴っています!!

被害者は楽しい事も考えながら、騙されないように、無理せずに、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-31 19:05
  • #
  • Edit

あんずさんへ

こんばんは!
あれからどうされてるか気になりながら、相変わらずの生活をしてました~

メールが出来ないので、コメント頂き少し安心はしましたが、お互い奴らのお陰で、安らぎはありませんね…

言われた事は了解しましたぁ!

くれぐれも無理せずに頑張って下さいね!!

加害者側から少しはめられてる可能性もあるのですが~

一泊が、昨日の夜中に何日か、家を空ける事に決まりました。

関西だとあんずさんにもお会いしてみたかったのですが~

修業の前に、私の生きてる支えになっている、唯一の楽しみに、思い切って、行く事になりました。
加害者の連れは一泊だけ同じホテルですが、後は別に行かれるそうですが(笑)

時間もなさそうなので、欲を叉満喫する事に決めましたぁ…
信用して頂いてありがとう御座います。
何もしてないし面識がない方々から、色々ありましたので、大変嬉しい事です!
私も皮肉やミスリードなど一切ない、似た被害のあんずさんは信用して、まじで応援しています!!

薬品被害もブログをやり始めた頃から酷くなっていますが、子供の頃もちょくちょくやられていたのにも、気付いてしまいました~

色々あり、子供さんの事も大変だと察してます。

お身体に気を付けて下さいね(^_^)v

奴らの嫌がる事もしながら(笑)

癒やしを作って、生きましょう!!
  • 2011-10-31 21:26
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード