集団ストーカー…

集団ストーカーと言えば、精神異常者だと言ったり、普通の市民に印象操作するな社会を作って来た、闇政府の傀儡と下っ端達ですが…

産業医の方などが証言されていた事は、被害者のブログや前カルトハンターさんに貼り付けて頂いて、日記にも貼り付けさせて頂いた事がありますが…

今日大手企業でのカルトの手口などの証言などを貼り付け頂いたので、一部貼り付けさせて頂きます。

こちらの工作員や加害者は、子供の時から、色んな新興宗教や反日組織の繋がりで、絡んである事が分かりましたが…

実行部隊の、目立っている工作員や加害者は〇価や〇一、Bが異様に多いですね…
そして地元と此方はエ〇〇の信者も多いですが~

有名な方の証言は大切で、今の企業はそんな所が多いのは、実感しています。

大手の方が、身体攻撃も集団ストーカー行為が凄いものがありましたしぃ(-"-;)

カルトハンターさんからのコメントを一部引用します。

>いちごさんのずっと訴えていた事柄(集団ストーカー)が産業医の証言で一部のマスメディアで明らかになってきました。
>
>livedoor(ライブドア)ニュース
>
>「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。

務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。
>
>http://n.m.livedoor.com/a/d/5969509/5?sss=29cd461c07dfa25c

引用終了~

企業でなくとも、下っ端工作員の中にも、昨夜の電話やつきまといまで、“暴力団追放”と張っている企業やパトロールのシールを張っている車などは、集団ストカー=組織的ストカーに加担してるのを頻繁に目にします。

まともな人間だと、身体攻撃などやっていたら、嫌になったり、精神的に参る方の方が本当ですよね…

家族で家系でとても楽しんで、日本人排除や気に入らない人への攻撃をしてある方々も沢山いるのも目にし…

今もチョロチョロ家系でされています!!
仕事を含めて、社会的排除から、結局自殺させたり、口封じや殺しても、自殺に出来るように、精神科にいかせて嘘の
診断されて、強制入院させられ、強い薬で、脳を弱らせた上に、発言力をなくさせるパターンですが ~

私は2回強制的に内科と歯医者から行かされましたが、母まで連れてくるよう言われましたが、おかしいのが分かり、2回とも、次の予約を断り、意地でも行きませんでしたし…

主人達がガス塔の映画以上にガスライティングなどをして、精神病に仕立て上げたがっているのが分かり、病院で正常である事を立証して頂きましたが…

此方に来て、その病院まで手を回され九州で一番大きな病院の先生もいきなり変わられ「もう立証して貰えないですよ」と言われた事もあり…

奴らの手の回しようはただものではない事は、沢山体験しております。

弁護士も何でもそうでしたぁ~

こんな社会になってしまった事を気づいて頂きたいです。

此方の方では富を得てる方はあちらさんばかりで、そのお金持ち専用の大病院まで出来ていると最近伺いました…

それでも諦めずに、進むようにしてますが~

今日も超高級車の方々やカルトの前のマンションの加害者や皆さん同じような体系のスラックスのオヤジ達…

今日は安い所に生活用品や食品の買いだしに行くと、それを見ながら最後までニタニタ仁王門立ちで見てありましたぁ~
家の中では人の家の中を監視しながら、オヤジ同士の爆笑…
相変わらず日曜日でも連んで、気に入らない日本人が不幸になるように、身体が弱るように、精神的にダメージや不安感を与えるように…

昭代コーポを出てするから登場して、急に停止して、工作員車の停止場所に止めたので、後ろの車が大変迷惑をされているのを、目撃しましたぁ~

組織的ストカーの被害者は、経済的にも苦しくなるようにされますが、反対に工作員や加害者は、色々儲かってあり、服装や持ち物まで、ふらふらしてても、いきなり、良くなり、家系の財産など関係ない方が、いきなり家を建てる奴らも…
見て来ていますので、こんな事が起こってなかったら、普通に働いて、健康で、普通の幸せな家族で過ごせた方が、沢山おられると思います…

乗っ取りは殆ど終了しているようなので、愚痴を言っても今更しょうがないので…

覚醒して、嘘の歴史と真実も広報が大切だと思います。

言えば、アホみたいに言う方もいますが…
福岡は、最悪さを感じていますが、メゲずに、伝えたいたいです…

色んな所で、集団ストカー行為と身体と弱体化をやられている事実の被害日記です(`ヘ´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード