25日の被害…

今日は外でも、ずっと、背中の攻撃が激しく続いている時が多く…

昨夜から物凄い空気でしたが「身体がつらくて寝れない」

と言っていましたが、一日中「どうかなりよう」と言いながら、殆ど動いていない母でありましたが…

大手術をしたせいと母は思ってますが、私も黙ってながら、全身引きちぎられそうに痛くて…

まぶたの上と背中の別な所を叉遠隔から焼かれていきなり出来る火傷後…

背中を激しくやられ始めると、座っているのも大変ですが~
必死で耐えて動いていましたぁ…

今は背中、下からも思い切りやられて鋭い電流が走っていますが…

スクールでも先生がお尻が痛いとじっとされてなく、異様な雰囲気の時もあるようになったりで…

そろそろ認定試験もある為か?身体攻撃を含めて、あらゆる事を遠隔から妨害されています…

今もきちがいみたいな笑いで、加害者軍団が笑ってますが、只今0時38分…

夜は相変わらず工作員の子供もうじゃうじゃ何時ものメンバーが集まり、精神を乱すように、きちがいのように騒ぎ、私の食事の邪魔の邪魔が始まりました。

今日も、挙動不審人物が、騒ぎながら、チョロチョロし、怪しい車やトラックやワゴン車で荷物が届いています!!(夜中に引っ越しがあってるようにです…)

昼間は「勝ち目は全くないから、安心してていいよ」

と2回続けて仄かしして来てので、顔見ると、やはり成りすましの顔…

夜は昭代コーポから出て来た中年軍団がやけに嬉しそうに、「おめでとう御座います」と何度も私の部屋の下で言っていました。

それから、夜勤の加害者軍団が張り切り出したのです。

闇政府の傀儡や下っ端は、やけに勝ち組負け組が大好きだし、勝ったに強調してくるのを聞きます…
科学力や医学力や心理学を利用して、卑怯な手ばかり使って、乗っ取りや、気に入らない人や日本人を逆差別や排除しといて…

よく言えるなぁ~と呆れてるし、一方的に攻撃しといて、勝ち負けなどないだろうと思います…

今も、やけに車の出入りが激しい工作員軍団です~

汚い奴らや洗脳されきった奴以外は、時間がないような気になります(-_-#)

見に行きたいけど、監視して、攻撃や工作をしてるので、必ず動けない時に、集団でバタバタ作業し~

週末、金曜日並みに暴れてあります(`ヘ´)

まずくなったら一気に沢山のタコ部屋に隠れて、静かになるしぃ…

滅茶苦茶身体攻撃に力を入れて来ています。
トラックのドアを開けたり閉めたり…雑音もたてまくってあります。

洗脳されずにそんな行動されるのは、凄い人格だなぁ…と工作員や加害者達に思いますが、今度はクラクションが…

ここらは加害者がおもなので、雑音をいくらたてようが何でもないのでしょうが…

本性は常識0の加害者で、今日の生ゴミ出しは相変わらず、歩道に出して、加害者の猫もうろついているのに、上を結ばないし、ペットボトルまで、いくつか入れて、出してありました(>_<)

叉人のせいにでもしようとしてるのか?
とにかく身体攻撃が並みではありませんが~

やれる所までやっていこうと、自分に言い聞かせてる毎日です。

被害者と自覚されてる方や加害者以外の皆様はみんなそれぞれ大変だと思われます…

好きな事も出来ないように、攻撃で工作したり、試したりしてるようですが…

それでも、めげずに生きましょう!!

思考回路を電気の痛い痺れの為に落とされましたので、この辺で終わります…
スポンサーサイト

コメント

純銅の性質を利用し、電磁シールドボックスなどによく利用されています。
http://www.bkeye.com/cu/cu01.html
  • 2011-10-26 15:06
  • URL
  • mon #yfAw.oYg
  • Edit

monさんへ

間違っていたらすみませんm(_ _)m

前にシールドのHPを貼り付けて頂いた方だったと思います…
ありがとう御座いましたm(_ _)m

銅は大分前からいいとお聞きしていますが、被害者とわかってすぐ銅のシールド生地を2種類買って試しても、私の場合は、全然駄目でしたので…

今は短かな防御だけになっています…(^_^;)

前から仕事してる時だけでも、鉄板の箱が欲しいと思っていますが~(笑)

参考に読ませて貰います!!
  • 2011-10-26 19:45
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード