只今…


先程、肉眼では全然見えなくても、真正面の一番後ろでしたが(笑)

沢山幸せを頂いて帰って来ました(^_^)v
只今同じホテルで、小さな幸せを感じていますが…

自分の欲である楽しみを味わうのが、いけないとゆうより、奴ら組織的犯罪の加害者は、被害者が楽しい思いをする事が大変許せないように、攻撃で思っています。

画像は後ろではっきり写りませんが、酷い火傷の状態をシャワーしている間にやられてしまい…

うまい事に下着の線にそってやっていますが、範囲も広く、有り得ない傷で、こんな傷が付く訳ないのです(`ε´)

茶色のあざでは物足りないのでしょう…
近頃静電気と電磁波か放射線か分かりませんが、混ぜた攻撃を背中と足に思い切りやられ、今日は、ライブも終わりに近づくと、激しく背中と頭に痛みと痺れが走っていたのですが…

ホテルに付いたら酷くなって来たので、その痛みで気付いていませんでしたが、只今ベッドに背中を付けても痛いです。
オロナインを少し持って来てたので良かったです…

そして2日に渡り合間に必死で、〇〇さんへのお詫びとお礼のお手紙を何年ぶりかに、いちかばちか書いてみました。

郵送は、もっと届かないかもしれないしで、今日にかけてみたのですが~

しかし、一回席の方に行き、始まる前に迷って入れに行けば、手紙を入れる箱がなかったのが残念でなりません。

入れたらこんな封筒だと写真も撮っていましたが、残念です(ToT)

書いてると仕事も忙しくなったり身体攻撃と頭の麻痺が酷くなったり、色んな仄かしにも関係あったか?定かではありません…

そして前日の夜、忙しくしてて、慌てて明日の準備などをしていて、カーテンも閉めずにいると…

私の部屋に入ったら真っ赤な大きなのや小さな光が入ってるのに気付いて、レースのカーテンを開けた途端に、光を消して、パトカーが、工作員が沢山いる大企業の建物に隠れてしまったのです。

何も悪い事でなかったら、すぐに移動もしなくて良いし、パトロールの光を照らして、自称パトロールで、日本人を弱らせる電磁波ビームだったのか?

かなり、身体にダメージを受けながら、準備していました…
実を言うとブログを綴りだしたら主人から電話が入りました(笑)『せっかくのホテルだから、何もしないでいたら』と…

手紙が入れれないのと、背中から肩の酷い火傷跡を付けられなければ、楽しい日記だけにしておこうと、思いましたが~
楽しい日には奴らの事は考えないようにしよう…

と心がけても、何かとやられて、家のごとく薬品攻撃は酷くはありませんが~

電磁波系の攻撃は強烈になって来ました~

つきまといの車も笑ってしまう程、追い越しかけてくるのが、8、9、4、6を強調した車ばかりで、プリウスがやけにハッスルされておりました…

バスの中は前回みたいに残酷な工作員が乗っていなかったので良かったです(^O^)
でも同じ場所にいられるだけでも幸せと強く思い、感謝出来るようにもなりました~

今日は四国のお友達と会えて、涙が出る程久々笑ってましたし、もうすぐ日にちが変わりますが…

奴らの身体攻撃以外は、よい日でありましたo(^-^)o

この場を借りて、元気を付けて下さった事などに、大変感謝で一杯で…

いつも、生きてて良かったと思う瞬間です。

届かないと思いますが、気持ちを綴っております~


マジで、加害者軍団以外の皆の幸せを、強く思ってしまいます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード