身体攻撃が…

今週はスクールの予約が一日しか取れなかったので、内職や色々やりたかった事もあったのに…

薬品か有害物質なども叉濃度と粘着力を上げて~

背中と足をやけに攻撃され、今までの静電気+何かの攻撃を混ぜてやっており…
薬品で麻酔をかけられたようになったり、あんずさんが薬品被害の症状を綴って頂いてますと~

口の中から喉、肺、胃腸が灼熱感が凄い薬品を吐き出せないよう、粘着力を激しくし、気管支にも詰まったまんまで、おえっといってしまう症状+綴って頂いていた事を…

咳を始め両方の攻撃でやってみたり~


座ってるだけでも大変な一日にされていました。

背中の攻撃と、異様な身体への帯電は、シャワーを当ててる時だけ楽でしたが、浴槽の下からもかなりの電流が、久々走っていました。

フラフラしてて母も私が気分悪いのに、必死で動き回ってるのに、気付いたようでした。

朝起きると2日間ハイターの味みたいなのを入れられ、吐き気が酷いのも続いていましたが…

ブログに反応されて多少静かに行動されてはいます。

しかし、タバコをふかしながら、電磁波ビームをしたりして、人の家の前に交代で待機してる奴らや
発泡スチロールの箱に入れて何かやってる奴、前のマンションは、最上階の前回写真を写した器械、電磁波発生器を…

2階のうちから真ん前の仄めかしや手持ちのビームや毎日隣の部屋では、うちに向かい丸いオレンジ色の光を当ててありますが、今日はそれと9階と同じ電磁波発生器を使用し、赤いレーザーを飛ばしていましたが、私が気付くと近頃は即座に消されるようになりました。

相変わらず工作員リーダー婆さん一族も若いのもいつも一緒で、自営?と邪魔な日本人排除に勤しんでありますが~

前と違い私が動けないのを見計らってあります!!

隣に面した押し入れ開けて、色々やっていると、もっと空気が悪くなり…

生きた心地はしない家に、闇政府の傀儡やその下っ端連中の工作員や加害者からやられております。
カルトの工作員が勧誘に来た後は絶対、身体攻撃が並みではないのです。奴らは脳波を読んでもいるので、カルト宗教に入らないのは分かっていても、来るので…

攻撃をアップする仄めかしで来ていると近頃思っています。
身体中が引きちぎられそうで、呼吸困難も続いていますが…
負けずに生きてます。。。

被害が強烈なのの訳はもうひとつあるからです。

日曜日は生きる楽しみ、今一番の癒やし
が叉やって来るので、それで元気を付けている私がいるからと…

『具合悪いのに、出かけて、具合悪かったら家にいるはず』など、母に言わせる為もあるのです~

仕事も楽しみも、高熱があっても、ツアーが長い時に、鋭い喘息にされても、行っていました(^_^;)
そこは、日曜日だけ行く時は、焦って仕事、仕事しなきゃ…と焦って帰ってましたし、高速バスは攻撃の時間が長い為に、被害者と分かってからは、なるべく避けてもいましたが…
かなりお安いので、バスにして、ういた分で、楽しい気分のまま初めて、〇〇さんと同じホテルに泊まって、長く近くにいれる喜びを満喫しようとした計画を…
同じファンの加害者側を含めて、携帯を監視されてるし、もうバレバレであるので、これにも綴りました。

(奴らの工作が酷いので、前もって綴っています)

土曜日が取れなかったので、家にいても身体攻撃が並みではありまんので…

気持ちだけでも楽しむ為に独りで泊まって来ます!!

それも加害行為が酷いのもあるので…
体調が付いて来ませんし、出かける前後は、紙鍵作りや色々忙しい上に、色々やっておく事もあります…

そして、もうすぐ最終試験もある為に…
この身体攻撃では、簡単日記だけしか、綴れないと思います。

PS~讃岐うどんさん色々コメントや質問を受けていまして、そのままになっており申し訳ありません。携帯の件ですが、全部使ってみた事がありますが…

911辺りからどれも被害者へのサイバーテロは一緒のようです…
携帯電話だけでなく、固定電話もですね~

此方の工作員はたかりで暮らしてある方もいますので、此方で、車種に車番を詳しく公開してる車番は、公開出来ませんのですみませんm(_ _)m

車や自転車や持ち物壊しや盗みは数え切れない程やられていますので、本当に悔しいですね!!

去年は、徳島で一泊した事がありますが、ホテルに付いた途端に、かなり酷い身体攻撃を受け続け…帰りの列車も止まってしまいましたよ(>_<)

お返事は返せないし、メールも当分無理かと思いますし、攻撃が強烈過ぎると復習も大変ですので…
11月前半過ぎるまでご自身の毎日の被害日記や、拡散などを、控えて貰ってよろしいでしょうか?

少々加害者側の攻撃の変化も見たいので…

私にコメントを綴られてる要領で、携帯で開設され、簡単に綴られたらと思います。そしたら何でも綴られるので…

申し訳ありません…
スポンサーサイト

コメント

登録できませんでした。

やはりブログを開設しようにも登録のメールを送ったのですが 返信のメールが帰ってきませんでした。
コピーの張り付けすら 携帯がサイバーテロにより不可能です・・・
  • 2011-10-19 03:15
  • URL
  • 讃岐うどん #rHat8f7E
  • Edit

コメントの入れ違い

わかりました。 ご迷惑を御掛けしました。
コメントは迷惑になるようなのでやめときますね。
でも 諦めないで下さい。本当の被害者の方々が 色々なブログ被害を書き込む事(拡散)する事が この被害を少しでも足止めでき 被害者全員が助かる方法だと言う事を・・・

こうした 被害者同士の繋がりを絶とうとしたりする行為がコインテルプロの手口です。

被害者同士を離そうと 加害者は工作します。
どうか その工作に引っ掛からない事です。

他の被害者の方も見ている事と思いますが この陰湿で汚いやり方が組織的集団ストーカーと言った犯罪です。
携帯でブログすら立ち上げる事もできません。


そして 私は被害者です。
できれば冗談でも偽物だと言わないで下さい。
お願いします。

本当にご迷惑を御掛けしました。
この被害にあっているの皆さんが 少しでも 希望を持てる世の中になる事を祈っています。
  • 2011-10-19 03:35
  • URL
  • 讃岐うどん #PgXQQ0.I
  • Edit

讃岐うどんさんへ

急いでいますので、詳しく綴れませんが、ブログに綴ってたように、11月の頭過ぎる位まで、様子も見たかったし、暮らしていく為に進んでいる事もありますので…

時間が足りないのと身体も付いていかない時もあります。

元信者であるなら、奴らから攻撃を受けてあるなら、奴らの性格や行動は察してあると思います。

諦めきっているなら、体調攻撃や綴るまで、サイバーテロで時間を相当かけられてしまう、日記など止めてしまいます。
しかし守るものがある事も考えた上で、奴らみたく、利益や待遇や脅しを受けて、攻撃や嫌がらせをする側には決してなってはいけないですが…

被害広報のやり方はそれぞれの家庭の都合や、攻撃での体調や、奴らからの加害行為の事情などで、人それぞれになると思うし…

工作員みたくそれだけには付いてられないのです。

思いは強くても簡単にはいかないのが、被害者なので…

ひとりひとりがやれる事をするしかないと思います。

メールが戻らないのはよく私もあります。いちどは、受信拒否に大事なアドを入れられていた事もありますので、確かめたり、ショップの方の前でされたら返って来たりしましたので、一度試されて下さいm(_ _)m

何分何にも出来ない体調にされたりしますので、ご理解した上で、時々コメントをしていただく分は構わないですし、本当の被害者や普通の方からのコメントは有り難いと思って感謝していますm(_ _)m
誤解をされている所もあるようですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-10-19 16:24
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード