一日中頭と心臓への関与が…


今日も毎日やる事が終わって内職なので、外出が出来なかったのですが~

少しも身体が母と共に楽な時間がなく、取り囲んだ電磁波系の攻撃で、息がしずらくなっています…
今日は私が確実動けないのを確認して、叉薬中毒みたいな、いつもの学生ご一同が…

小学生以外は制服で待機して、学校帰りのふりをしながら、タコ部屋に待機しながら、タイミングを見計らい、親同様に仄かしや電磁波ビームにノイズして、被害者の精神を逆なでする攻撃をしてますが~

笑いもきちがい笑いで、かなりわざとらしさを感じ…親や爺さん婆さんと一緒で悪意丸出しです…

あの方々は決して一時的のマインドコントロールで、騒いだりはしていません。
幼児もタコ部屋にいる方々も玄関や部屋の前などにすぐ行動かけれるように構えてある毎日で…

なんと言っても人間を弱らす、携帯やカメラやゲームにも見せかけられる兵器を持っているのを何度も見てます。

今日もカーテンを閉めに行くと前のマンションは相変わらずでしたが…

最上階の工作員部屋は、でかい電磁波発生器(部屋は明るくない)を消して隣の小さな窓を開けて、小さな、タクシー会社や家に入ってくる赤い光のひとつを備え付けているのを、角度を変えて見てみるとはっきり見えました。

わざわざ窓を開けて電磁波発生器を当てている奴らが多いです…

下の普通の電気も付いている所も上手い具合に電気と発生器を付けていますし…
あちらこちらの周囲の加害者宅も全く同じなのでしょうが~(工作員車も…)

奴らみたくそれに着いている時間はありませんので…合間に発見した事だけでも、そんな感じです~
やりたい事は山ほどあるのに…身体が付いていきません(`ヘ´)

携帯を持つと手の痺れが激しくなっても来ています。

門番は近頃は私が動けない時に出て来て同じ所で、必ず咳や痰はきをされてますが~

他のふらふらしてる男女共に、私達被害者みたく、邪魔もされてないのだから『どーやって生活してんのぉ~』とお聞きしたくなります(笑)
今日も屋根裏有害物質補充係も張り切って、日本人排除するため、金の為~にやってありました。

闇政府の傀儡や下っぱなどが、やっていますが、友人が目つきを変えられ、奴らとつきまといしていたのは、大分前に綴りましたが~

借金があったり、生活を大変にされ、孤立化した被害者も、ロボットにして利用するのも、分かりましたが~

今日奴らの仲間になったからか!?
彼女は不安症にされて、何年かして、とうとう鬱病にされてしまいました…(これはマインドコントロールで簡単にやれる事)

奴らの仲間に入るような汚い人間でなく、嫉妬心が強いのや変な奴らの行動にうんざりしていたひとりでもありました。
全く機械音痴で携帯メールも私が教えてやっとやるようになったので、ネットで奴らの記事など、分からないだろうし、完全にマインドコントロール完了って感じでした…

連絡出来てた時は、毎日の生活が大変だった彼女で、ブランドのバックや時計は質や行きまでなってたのに…

昼間いきなり窓際に行き、干す物を変えに行くと、奴らがよくやる怪しまれない、幼児連れやカップルで、突っ立って、色々されていますが~

同じ行動で、見上げて何かしているのは、友人と幼児…

気がつくと向こうに歩き出しましたが、彼女が大好きだった、私と同じようなビトンのバックを持ち、元気そうに歩いて行っていたので~

全然被害なしではないと思いますが、体調もある程度戻されて、贅沢品も買えるようになったのだと…

奴らの加害行為は許さない事ですが、彼女を恨む気には全然ならなく、綺麗事でなく、目つきも前と異なって、元気でしたので、安心しました。

しかし何かに気付いて、同じような仲間に、元の彼女の日本人の心に戻り、精神向上して、身体攻撃だけでも、悪いと思うように覚醒して貰いたいと願うだけですm(_ _)m

滅茶苦茶頭を攻撃され、音波も酷くなりましたので、この辺で終わります…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-14 11:12
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード