今日の被害…

叉綴ってのが消えました(T_T)

家は特に24時間、身体が悲鳴を上げたくなる空気で…

学生の工作員の子供もいつものパターンで、騒いで仄かしとノイズをされ、夜の7時半頃普通準備でバタバタしてるか、夕食をとったり、家族と色々な事を普通ならしてる時間に~
早くにある所もシャッターを降ろしってありましたが、叉近所の加害者が集まり、甲高い声の此方の工作員のリーダーの婆さんが、日本人排除の為の、指導をしているのが、分かりましたが~

いきなり、もろ品の悪そうな笑い方で爺さんが、奴ら特有でもありますが…

物凄い悪意があるが聞こえ(悪役が悪い事を企んだ時の笑い)その後何人もで打ち合わせが始まりましたが~

私が食後にコーヒーを飲んで立ち上がり、奴らが見える流し台の方へ行った途端に、すぐ静かになり…

今夜なのに小学生を出して、仄かし~
あんたたちの親の仲間に沢山おられる事を言ってましたが(笑)

叉なすりつけ攻撃です。脳はを読んでるから分かるはずですが(笑)

そしていつも綴っていますが、まずい事をしていなければ、印象操作をする必要もなければ、証拠を盗む必要もなければ、話を止めて隠れる事もない…

今日は闇作業をされてる小さい地黒夫婦の印象操作の為にか?奴らが好きな、名札を下げて、管理会社からか?

私がスクールに出る寸前に、3階をはわいてある方を変更されていました…

しかし悪巧みの内容は何なのか?気にするようにもやってるけれど…

今までこうゆうやり方は、当たっていたり、妙な事をされ続けてるのは、父が亡くなった後の中学生の時からです(`ヘ´)
節目節目にも何千万もする車に秘書連れや893まで嫌がらせに登場され、被害者と分かる前、約2週間程、大阪のおばの所にいた時には…
チンピラみたいな若者が『〇〇組が付いてるから心配しなくていいから』これは福岡に帰っても仄かしていました。

そしてまだ被害者と分かる前に、昭代に来ても、被害は凄く、門番を中心に近所の工作員や893からの薬品噴射や数々の攻撃の激化で…

パソコンもすぐ駄目にされ、盗聴が丸分かりだし、あの頃は志免町からの工作員や門番や嫌がらせ電話の男など、昭代コーポで堂々とあからさまに色んな攻撃と仄かしや家の前で突っ立ってたり…

(ブログを始めて、一時したら、逃げられるようになりました)

その時に、盗聴などされてるから、まだ何も知らずマスコミにどう知らせようとか…
考えて、警察はころっと変わられたりしましたが、ありとあらゆる所に相談していたのですが~

その時は『マスコミも何処でも手をまわしたから、気にしなくてやっていいよ』と、威張ったような中年女の婦人部?位の工作員…

まだまだありますが、成りすまし日本人の反日の工作員や加害者が、あらゆる所を乗っ取ってあるのし、攻撃を見てても、マインドコントロールも自分でしっかり意識していないと…

簡単にやられる事も体験済みですので、言っている事は、分かりきっていますが~

まだ意識をちゃんと持って影で守って頂いている方やアーティストの方々では、歌詞で、世の中の危機や精神向上する為に伝えて頂いてる方々もおられるし…

認識されてる方々もいるので、私が動いても無駄と言いたいのは、言われなくても分かってますが~
ポジティブ意識になるように、努力しないといけない事も分かったので…

こんな今の生活にされていても、組織的被害者や被災地の方々が頑張って生きてあるのに、へこたれていられないわよ!!
と自分に言い聞かせれるようになれたのも…

真実を訴えて、色々教えてくれる皆さんにも感謝してます。
前まで身体攻撃が酷い時は、死にたい…と考えさせられる毎日でした。

心の身体も、たまらない時は、痛みや痺れは取れませんが~
奴らが嫌うように、楽しい事が待ってる事を思ったり、音楽聞くのに集中したり…

頭の攻撃が異様な位強くなったので、単純な文章でも綴りにくい状態なのでこの変で終わりますが~
今物凄い味の強い薬品の味が口に入れられました。

それで嬉しそうに笑ってたのか?
この薬品の症状はまだ出てはいませんが…

相変わらず無宗教の日本人や気に入らない人排除に必死な工作員や下っぱです。
PS~よく人の家の前に長く突っ立ったて電磁波ビームなどをしてるので、志免町からですが、お風呂の扉を開けてると、タバコの匂いが、夜中も早朝であろうと、部屋まで入って…
前のマンションからよく赤いレーザーみたいなのも頻繁に入ってくる毎日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード