7日の被害…

新しくあんずさんが、ブログを開設されて、被害を広報して頂いています。

皆様もご訪問して下さいm(_ _)m

明日を信じて
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakusakura77-no&guid=ON

あんずさんも身体攻撃も含めて酷い被害者のおひとりで、神戸で頑張っておられます。そして被害者を励まして元気付けてもくれている方です。

早く綴りたかったのですが、闇工事が今日もあり…

新しい痛みも増えてかなり激しくやられています(-_-#)

工作員もチョロチョロされだして、あんずさんのリンクを貼り付けしようとすると、映画など悪役が話してるような、悪意ある返事を、男がしてもいました。

そんなこんなで頭にも鋭い攻撃を叉受け出して、保冷剤で冷やしっぱなし状態ですので、上手く綴れなく、勉強しないように、内職しないで放り出すように、必死で痛み付けているのが、丸分かり状態ですので…

大変遅くなりましたが~

こんな状態でも応援しています!!

話は被害日記に戻りますが、今日はどこも行かないで、内職を頑張らないといけないと思っていた日でもあり、被害が弱い時が殆どない金曜日でもありますが~
新しい攻撃が増えた上に出力をもっと上げて来たようで、1日中身体が滅茶苦茶痛いし、身体の中の広い範囲で、今までと少し違う、激しい痛みが来ており~

頭は中に何か詰められたような感じで、思考能力を落とされ、キーンと音波も加えて、左目にも痛みをずっと与えながら、頭痛がひきません。

全身低周波と思われる強い電気の痺れも絶えず…

逃げ出したいのですが、生活もかかっているので、足元をかなり見られています。

いきなりだいぶひいて来た目のくまが叉一気に酷くなりましたぁ(`ヘ´)

救急車で叉近所の方を運んでいたようですが、被害者側だったのかもしれません…

別の改装工事をしながら?合間にうちの屋根裏や隣で削るは電気ドリルを使うわ…

ついでにトイレの上もやってあり、今日21時半頃叉屋根裏係が薬品補給に来てさらに粘着力が酷い薬品やきつい匂いの有害物質を天井穴から散布され…

無宗教の気に入らない人や日本人を抹殺しようと、必死な闇政府の傀儡と下っぱの工作員や加害者達…

今日即座に嫌がらせ電話のオヤジと爺さん…

こんな事も一日中やって生活しているきちがい丸出しの奴ら…

いい年して恥ずかしくないのが洗脳や、
反日教育や集団ストーカー一家の育ちの恐ろしさです!!

受験生までブログを開設させて、日本人排除行為の工作員指導をしています。

まあ学校や就職先は楽勝で待遇されてあるので…

(国の手当てを目一杯利用しながら、無税金で自営業してる奴らもいますし)

下っぱは、私達みたく、攻撃受けてなくとも、勉強そっちのけで良いのでしょうが…

普通の国民は溜まったものではありません。

先日も母につきまといしてた地黒の婆さん、目一杯目と頭を攻撃しといて、ふらふらしている母に、バス停で親切にして頂いたらしいですが~

私がブログで綴ったり、工作員の事を話す時にこの婆さんの事を口に出しているので、母に印象操作をしているのは間違いないです。

志免の時も工作員のリーダーの婆さんも私や母につきまとい、同じような事をしていました。

本当の親切は心を打たれますが、カルトや集団ストーカーに加担している奴らは、印象操作や利用させる為の親切で、宗教の進めや日頃から殺人的行為や嫌がらせをしてくるし…

普通な人を悪人に仕立て上げるのも奴らの手で、腹黒さは、上も下っぱも関係ないようです。

主人も昔から変な意味で感心してた性格のひとつです…

こんな奴らが影で、色んな工作や身体を弱らせる行為を繰り返している毎日ですが…

本当の歴史や真実を自分で調べられて、マインドコントロールにも負けないようにしながら、精神向上も含めて、頑張りましょう!!


PS~嫌な事は綴りたくないのですが、こんな事を現実にやっている奴らが沢山いる事を残したくて、綴っています…

身体が滅茶苦茶悲鳴を上げていますので、この空気が続けば、コメントのお返事が、無理な時も叉増えるかと思いますので、ご理解下さいm(_ _)m


讃岐うどんさんへ

何種類かのつきまとい車がありますが(笑)

工作員車は、プリウスが多くなったのは、私も思います。

騒音やつきまといのしつこいタクシーもそうですよ~

相変わらずワゴン車と高級車も多いですが…

おっさん工作員がエンジンふかして騒音をたてまくってるのも何度も見てますが、いちを印象操作でプリウスも増やしてるのでしょうかね…(笑)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-10-08 19:06
  • #
  • Edit

讃岐うどんさんへ

遅くなりましたが、別な方のやりとりは、誤解の原因や工作員が、被害者どうしを揉めさせる為に利用する事も体験していますので、その管理人さんは消されても本人は見てあると思いますので…

自分の気持ちは本人に伝えられて下さいm(_ _)m

被害者は警戒心も強く、疑い深くもなりますし、特に振興宗教の名を聞けば敏感にもなります。

そして私は、その方から、会いも会話もした事ないし、その管理人さんとお会いした被害者さんもお話されてないとゆう事なのに、家庭に置かれてる状況も知らないで、皮肉を綴られてから、 余り見てはいませんでした…
(履歴や被害者さんが貼り付けてあれば、訪問した事もありますが…)

何人か何もしていなく、会った事もないのに、偽だとか色々しつこく綴る方は、操作されやすい方か、加害者側の可能性もありますので…(
しかし昨日久々集団ストーカーで検索して、偶然見た後でコメントだったのでびっくりしました…

叉3年以上ブロックやってる方は偽物だとか~見てしまった後だし…

知り合いなら伝言しますが、大変申し訳ありませんが、直接お願いします。

しかし被害者の方に綴られている分は別に貼り付けますね…
被害者などの人の痛みが分かる事は凄く大事な事ですよね!
  • 2011-10-09 01:36
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

讃岐うどんのコメントの貼り付け

前向きに頑張りましょう。
>
>対処法→イライラしない事 精神を落ち着かせれる何かを見つける事
>常に冷静かつリラックスしている事
>小さな事に捕られない事
>何でもいいので生活の中に笑いを取り入れる事
>アフォの工作員は相手にしない(工作員モドキも)。
>マインドコントロールさるない為には 自分に自信を持つ事
>プラス思考でいる事
>
>日本でも かなりの被害者がいます。
>まだ 気が付いていない隠れ被害者を一人でも多くの被害者の眼につくよう拡散し 仲間を増やす事です。
>一人一人が拡散して仲間を増やしましょう!
>必ず道は開けます。
>
>老若男女問わずに この問題を解決していきましょう!
>加害者連中は老若男女問わずに犯罪をおかしています。
>私達も使える情報は 何でも使いながら(口コミ)拡散していきましょう!


以上で…
私のコメントに変わりますが~

マイクロ波をガンガン当てられて、仄かしや脅しや攻撃をされて、冷静でいられなくもなりますが、攻撃最中に自分で、感情を変えていくのは大事ですね…

頑張りましょうo(^-^)o
  • 2011-10-09 01:41
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

讃岐うどんさんのさんが…

先程さんが抜けてた事に気がつきました。 急いでて申し訳ありませんm(_ _)m
  • 2011-10-09 01:46
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

イチゴさんへ

お返事有り難う御座います。
コメントされているように本当の被害者を見極めるのは加害者の工作により 難しいですね・・
何かの情報を得ようとすれば 何かを犠牲にしなければならない時もあります。疑いながら真実と向き合うか 真実を求め騙される可能性があっても信じてみるか・・・
その人その人で決めなければなりませんね。
それがコインテルプロという厄介な犯罪ですね。

連休も入り 工作員が色々な所で待機していますね。工作員は良いですよね。暇と金と仕事を楽して稼ぎ 日本人を社会的抹殺なり 消したりするんですから・・・
被害者は仕事すら与えられずに 生活苦で自殺したりする人もいるのに・・
日本人で工作に加担する奴は 私は日本人だと思っていません。
そして私達被害者の様に現実から逃げずに戦ってほしいと思います。
逃げても一緒です。
世の中で一番恐いのは 国民ひとり一人が立ち上がり不正行為に対してデモを起こした時です。正当なデモであり人権を守る為のデモです。
その為には傍観者ではなく 同じ被害者として逃げない土俵に上がる事をしましょう。

本日の被害

今日はヘリコプターによる空中からの監視 バイクによる騒音。あと電磁波・マイクロ波の攻撃。

昨日は 口の中が泡っぽく 薬品散布されました。
口から泡が出る=毒物の症状です。
加害者へ←毒撒くな!キチガイ!アフォ!キモいんじゃ!ボケ!警○官の身内の方がいる家庭には気をつけましょう。
以上です。
  • 2011-10-09 18:19
  • URL
  • 讃岐うどん #HdXTMQ3I
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード