5日の被害とコメントのお返事…

今日は忙しかったので、やっと内職を始めますので…

毎度で悪いですが、簡単な日記とお返事をお許し下さいm(_ _)m

今日は、家では同じような被害と枕カバーまで沢山焼いて破かれていました。

持ち物は、電気製品、家具も…

何でもかんでも壊されたりへこまされたり、汚されたり、破れてたり、している毎日です(-_-#)

スクールに行っている時、もうすぐ到着の時に、やけに電磁波系の攻撃を背中かから当てられ、いきなりどっと疲れが酷くなり、頭の回転も落とされているのに気付きました…

例のごとくスクールの前にチンピラみたいな携帯を持った方も待機されていましたがぁ~

始めの方がやけにやられて、眠くて集中出来なくされている…

と心で呟いていると、先生まで、目がトロンとされ、何度か飛ばさたり、手に力が、全然入っていないし、動作が何度も止まってありましたので…

私にマッサージをして貰う時に、血行が良くならないようにか?(笑)全体の空気を悪くされていたようです…

お陰様で被害の中、覚える早さを誉められ、前半の総復習は早くOKをもらいました。

『**さんは覚えが早いの知ってた?』と前にも言われて~
別にどうでも良い事や楽譜などすぐ暗記し、楽器はよく演奏していま
したが…

工作員の攻撃のお陰で大事な時に記憶から外されたり、勉強しようとすれば、すぐ強制睡眠をかけられていましたので…
『全然気付きませんでした(笑)覚えは悪いですよ』

と思っていましたのでそう答えましたが、被害者はその被害を強く受けた方はかなりいると察します…

話は飛びますが、今結構家が揺れました…

地震か?青年部?などがチョロチョロしているので、うちだけ揺らした可能性もありますが~

Haarpを使われてる可能性は大と思います…

地震の危機感を持たせて、脅した上に、震災後は、色んな事で儲かっている奴らですから~

下っぱも張り切ってあるようですね!!

今確認したら本当の地震で熊本は震度5で広い範囲揺れたようです。

覚悟をして生活していますが、人口災害は悔しくてたまらないです。

これを綴り出すといきなり静かにされた闇政府の傀儡や下っぱの、工作員や加害者連中ですが~

人口災害の事も言われたらやけにむきになって、精神病行きを進める奴らなので…

どんな形でも広報は大事だと思うし、奴らも焦っているので、国民も焦らないといけないのに…

ミスリードや情報操作が…
激しいので、分かって頂けない方もいますが~

広報や色んな面で頑張りましょう!!

最後まで綴った所に半分コピーする前に消されました(T_T)

時間がないので、省略します…

コメントのお返事ですが~

讃岐うどんさんへ
私は福岡の被害者の方はお会いした事がまだありません…

私の場合は、メールやコメントでやり取りして頂いていた方やその方が紹介して頂いた方や定例会に来られていました、被害者しか、お会いしていません。

お役に立てなくて申し訳けありませんが、やり取りやブログやリンクなどを総合で見て、自分で判断するしかないと思います。

私がお会いした方々は、とても勉強させて頂いてます!!

工作員は必ずミスリードや妙な行動をして来ますので、分かられると思います。
被害者だと良いですね…

コメントは、加害者側の台詞や被害者や普通の日本人へのミスリードになる文面は、皆様お断りしてますので、ご了承下さいm(_ _)m

今日のコメントに賛同して少し綴りましたが、消されましたので、かなり省略ですが、被害者は圧力に負けず、はじを捨てる事もかなり大切な事ですね…

時間がないようですので、被害者やまともな国民が団結出来れば良いです!!

あんずさんへ…
ちょうどスクールに行く途中だったので、優しさに癒やされました。

いつもありがとう御座いますm(_ _)m

私も山ほど綴りたい事があるのですが、相変わらずなので…
嘔吐や咳も電磁波系と有害物質、薬品攻撃と出来る事を確信しています…

今日も風邪ひいた?と思わせる工作をされ(笑)タイミングよく口に変な薬品が一気に溜まり、咳攻撃が続いてますが~

私の行動に合わせてやられますので、丸分かりだし、たんが真っ白の薬品です…
今ゴロゴロさせられ、塩うがいとしょうが喉飴で…潤すしかない毎日が相当続いています(`ヘ´)

胃や肝臓をパルス攻撃も始まりだし、お腹もぐるぐるさせられ始めました~

まとまりなく申し訳けありませんが…
私も遠くにいても、
あんずさんや被害者の幸せを願いますm(_ _)m

正義は勝つ!そうですね…皆そんな気合いで、踏ん張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

同じ日に、同じ攻撃を受けた。

 最近は、訪問者が多くなった様で、なかなか、勢いがついて来た感じですね。

 私も、色々な被害者のブログをまわっていますが、最近は、ブタさんのブログが多くなっております。

 被害者も、十人十色で、それぞれ、微妙に解釈が違いますが、とにかく、集団ストーカーと言う単語をどんどん使用し、少しでも、認知度を高める事が大切ですね。

 なお、いちごさんと同じ日に、私も、同じ攻撃を受けました。

「内臓全部にガスが溜まったように痛くさせた後、以前されていた、前と背中から鋭く当てられて、胃痙攣状態にされ~」

 また、讃岐うどんさんの出現で、このブログも、2チャンネル状態になりつつあるので、これは、良い傾向だと思います。

 それでは、がんばって下さい。
  • 2011-10-06 21:56
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

昭代に来てから、諦めかけた生活をほんの少しでも変えてみようとしていますので…(分かっていても~)

前より被害に携わる記事や、お会いしたり、話した事があります、被害者以外のブログに訪問する時間も少なくなっていますので…

時々情報頂くので、感謝しています。

ブログも尚更短縮や綴れない日も、増えていますが、組織的ストーカー=集団ストーカー、コインテルプロの被害者の方が色々励ましや綴りたい事や学びも下さる事も感謝してます。
被害も強弱さまざまな方がおられる事は分かります…

しかし自分は何もされていないのに、ミスリードばかりしつこく続ける方は、分かりますし、気づかず操作されてる方もいる事も理解出来るようになりましたよ(笑)

ともかく人口削減やHaarpによる災害やケムトレイルで薬品や菌のばらまきで国民を弱らせられている事や集団ストーカー被害のごまかしやミスリードでない、真実をブログやコメントに、綴られてるのが増えている事は大変嬉しく思います。
奴らも暴走されてますが…(-_-#)

被害行為が重なる事はあるようですね!!
近頃叉妙に胃腸も背中も妙に攻めて来ます。福岡は同じ加害者が応援や交代している可能性も大ですね…

秘密神社さんも、ブログの更新と共に頑張られて下さいm(_ _)m
  • 2011-10-06 23:29
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード