土日は…

プライベートの思い日記です…

土日は、待ちに待った心の癒やしと心の洗濯を、して来ました(^_^)v

時間はあっとゆうまに過ぎてしまいましたが~

前日からですが(笑)お会い出来て、とても嬉しかった事と、幸せな気分になれる時間であり、久々笑顔を絶やさない時間でもあり…

力も癒やしも教えて頂く事もあるし、工作員や加害者側以外の方々も皆さん、男女共に同じ気持ちで帰られたと思います。

曲の選択もMCも、震災の為だけだと思ってある方もいましたが、被災地の方と国民の組織的被害者の方へのメーッセージたと、思いました。(何年か前から気付いて、歌詞の内容の重みも強く感じています)

個人的な気持ちを沢山綴りたい事はありますが、被害日記とは関係ありませんので、綴りませんが~
組織的被害者と分かる前から、心の支えになっており、自殺する事を止める事が出来たのも、色々踏ん張れるのも、娘や母、被害者の皆さん、そして加害者側でない方々の優しさや励ましのお陰もありますし…

被災地の方々が頑張ってあるからくじけたらいかん!!と自分に言い聞かせていますが…

他の方からしてみたら、アホと言われても、とても遠い方でも、いつも心にあるので、ここまで生きてます(MCで話される何年も前から思い続けておりました)

くじけない事をもっと心に秘めて、普段終わると寂しい気持ちで、帰ってましたが、ほんと何年ぶりかで、笑顔で家に帰りました。

この場を借りて感謝とお礼を是非言いたくて~

身体攻撃はありましたが…

この欄では控えます~

組織的被害者は楽しい事癒やしの事まで妨害される毎日です…

滅茶苦茶頑張って勇気を与えて頂いてる事が凄く伝わりました。


有り難うございましたm(_ _)m


被害者は何でも良いので、癒やしや心の支えとなる(それで利用してる宗教や変態な事は別です)人がいる事…

そんな気分になる行動を取る事は、非常に大切だと思います。

帰って、内職開始してますが、色々邪魔されても負けないで生きたいです!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-03 13:55
  • #
  • Edit

目が点

加害者の工作の中で質の悪いのが 外出させようとする工作です。
身内でも誰でも構わないから ターゲットに関わる人間を電磁波や薬品などを使い病気にする。

必ず時間を指定し 外出するように仕向ける。

外出に車等を使う場合には あらかじめ工作員により 追尾又は車両による薬品(有機リン系化合物・・毒物)の散布。

すでに その日の予定は工作員により配備されていて 何処で注射器による毒物を散布されるか分からない状況。
工作員(公務員・医療・運送・郵便・ケアマネその他)によるキチガイ工作員により 体力が著しく低下。
必ず眼が[縮瞳]になる。
[縮瞳]←インターネットで調べてみて下さい。←今現在でも国により使われています。人体実験を闇で行い 加害者側にとって都合の悪い人に対して使われています。安定剤等を使い誤魔化そうとします。使えば瞳孔は開きます。

この日本において 人権を無視したテロ行為です。

日本という素晴らしい国であるにも関わらず 科学者と言う名の悪魔が居る事も確かです。

新薬をうたい 数々の人体実験のモルモットにされた方々の魂は加害者側に業となり 振り掛かる事と思います。

悪魔の医師・看護師さんへ。
患者を助けるのが医療行為であり その医療行為すら悪用するのであれば 引退して下さい。これ以上被害者を増やさない為にも。。
  • 2011-10-03 22:26
  • URL
  • 讃岐うどん #WGv/JGO2
  • Edit

カルトハンターさんへ

お久しぶりです!!

組織的ストーカー=集団ストーカー(コインテルプロ)はかなり暴走してますよね(-_-#)

こちらもへりやセスナでのケムトレイル作業もよくありますが~

志免のマンションの時は、最上階だったのですが、母がベランダに出てると、近くまでへりが降りて来た事もあり~

空港が近いので、あの頃は、ヘリがしつこく飛んでるのを、気にはしてなく、高級車で集まってあった、方々だけで、ヘリで脅していると、思っておりましたが~

世界的に行われている組織的犯罪とは、夢にも思いませんでした…

オリンパスの記事は、大阪のたんぽぽの種さんが、載せて頂いていたので、開こうとしましたが、駄目で、後で探そうとしておりましたが~
忘れさせられたようで、思い出させて頂き有り難う御座いますm(_ _)m

奴らは法をいいように悪用してしているので、沢山の方々に見て頂きたいです(^_^)v

日記にも張り付けさせて貰います!!

福岡の被害者のブログの張り付けも、有り難う御座いますm(_ _)m

以前は少なかったですが、広報が増えて来ている事は大変嬉しい事です!!

少しずつ読まさせて貰います。

お互いに被害に負けずに、無理せずに頑張りましょう(^_^)v
  • 2011-10-03 22:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

讃岐うどんさんへ

目も耳もかなり、やられてしまいますね…

視点が合わなくなったり、妙な光が流れたり、白内障がいきなり酷くなってたり、黒いのが沢山飛んでふらふらさせられたりですね…

母は殆ど読み書きを不自由にさせられいます!!

人体実験しながら、儲かりながら、抹殺行為をしてる酷い奴らです。

こちらは、外出をしないように、やられており、出したい時に出るような工作もして来て、必ず家宅侵入で何かしてますね…

拍手のコメントにもありましたが、皆がマインドコントロールに気付いて、ある程度は、自分で押さえる事をして頂く事が出来たらとよく思います!!

これは被害者と認識しないと無理かもしれないですが~

滅茶苦茶今日は薬品散布と共に電磁波系の空気も酷くなっていますので、相変わらずたんぱくなお返事ですみませんが~
いつも広報ご苦労さまですm(_ _)m
  • 2011-10-03 22:47
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

僕のコメントも本当の最後のコメントにします。 今、国民は選択のときで、国民が自由の身になる為には、会社、店等を経営するか、国民大勢で政府に対して平和的なデモを起こすかのどちらかです。なかなか簡単ではないですが、国民皆が心を解き放てばいいんです。そして何故集団ストーカーにあうのか、それは被害者の人達が目覚めてきていて、覚醒しようとしているからです。だから集団ストーカーをする連中は、覚醒しようとしている人達を阻止するために、色々な攻撃をしてくるんです。 パソコンが得意で、ホームページ、ブログをやっている人達は、目覚めてきていて、覚醒しようとしているイチゴさん達のように。だから狙われるんです。あとイチゴさん達は、飛び立つ準備ができているので、あとは勇気です。それに僕の場合は、いつ殺されてもおかしくない状態です。イチゴさん達は余裕で間に合いますので、頑張って下さい。
  • 2011-10-04 00:32
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード