29日は…

凄く短縮日記になってしまいます…

相変わらず、私も先生もレッスンの途中に、マイクロ波などで遠隔からの、マインドコントロールで、勘違いさせられてるのに、気付いております…

そして物凄い疲労と汗です(-"-;)

ダルクされてるのに、うちの家系の被害は身体を使う仕事にするよう、工作され(それでも母はやられていました…


しかし、駄目もとでも被害での血流が少しだけでも、周りがよくなり、癒やされるよう…

自分が、やった事を邪魔されなようにと考えて思い付いた事を、習っておりますが~

痛み攻撃か異様な疲労感を与える上に、感情操作されているのにも気付いてはいます(`ヘ´)

善良な国民は皆さん気付かずに、色々やられている事なのでこれは私だけの被害ではないので、綴ります…

今日もくたくたでしたが、夕食が出来てた事に大変感謝です
(被害者と分かる前まで、そこまで思わなかった私に大反省をする毎日です)

一回復習して今から内職を少しやって寝る前に綴っています…

家に帰れば薬品攻撃は落ち着く事はありませんし、途中心臓がまずくなったりしておりますし、やはり家も光ってもおり…

空気もだんだん身体が痛い位になっておりますが、工作員が今日は一日中付きまといを含めて、近所の工作員が気持ち悪く静かです…

昨日のコメントのお返事のアリバイ工作なのか…?

これで身体攻撃がゆるいなら良いですが~

“違います(-_-#)”
しかし同じ所にいるだけでも嬉しい方が、来られるので、身体攻撃受けても…

滅茶苦茶頑張ろう!!生きてて良かった(^O^)と思っています!!
と綴ると外にスタンバイの加害者が脅かす為にわざとらしい咳と話声がいきなりしました(笑)

あんずさんコメント有り難うございますm(_ _)m

私も綴りたい事が沢山あり日記もコメントも飛んでしまいますので、よく分かります!!

被害者が勉強するのと喜ぶのを大変嫌いますので、意地でも面白がるように、やりましょうね(^_^)v
明日から日曜日までは日記やコメント出来るか定かではありませんが…

ご了承下さい。

闇政府の傀儡やその下っ端の加害者に、心だけでも、負けないようにしましょう!!

良い意味で見守って頂いてる方や本当の被害者の励ましなどにも、感謝しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

アフォの工作員

コメント書いていますが 消されまくりです。
この間は工作員の中年の男が三色籏を自転車に取り付け(風車も)走っていましたが。。(笑)まるでイカれてます。
人は洗脳されると あーまでおかしくされるのでしょうか?
恐るべき兵器だと思います。
今 書いている最中に毒物散布やられています。ピリピリ毒
毒物を撒き 電磁波(マイクロ波)を当て 人としての価値は加害者側にあるとは とうてい思えません。
アフォですから♪

自分に自身を持てず 全て言いなりで ロボットの様に洗脳された加害者に 幸せがあるんでしょうか?

ある意味 加害者も被害者です。

幸せになれない加害者の数をできるだけ少なくする為にも 拡散して 気付かせてあげましょう♪

香川県では国立病院の先生が某宗教団体に対して訴訟を起こしているみたいです。
頑張れ被害者!!
私達に出来る事があれば 協力してあげたいですね!
その為にも情報の拡散に力を入れていきましょう!
  • 2011-09-30 01:19
  • URL
  • 讃岐うどん #CNtCm3fU
  • Edit

救急車のことですが、救急車の後ろに蛇のマークがあるのをご存知でしょうか?もちろん蛇のマークがない車体もあります。それに世界保健機関WHOも蛇のマークですよね。ようするに、蛇や竜等をシンボルにしているところは要注意ってことです。国民を監視、支配している人達も、やはり意識体がパイソン(蛇)なんでしょう。
  • 2011-10-01 03:16
  • URL
  • #-
  • Edit

日本の政治家

よく売国奴と言った言葉を聞きますが・・ 日本人である以上 自分の住んでいる国の為なら身を投げうってでも国を守ろうとするのが 政治家の役目だと思います。
しかし今の日本の政治家逹はどうでしょうか?
自分達の都合ばかりを考えながら帳尻を合わし 国民の為に頑張る所か 国民が苦しくなる様な政治しかしていません。
それも富裕層ばかりが 幸せになるシステムになっています。
また 弱者を隠れ蓑にしながら生保を貰い それを擁護する政党まで現れ 本当に困っている日本人は何の支援も受けられず今日生きるのも やっとの思いで生活している人達が沢山います。
私達の声を代弁するのが政治家であって 陰で銭勘定ばかりするのが政治家ではありません。銭勘定も確かに大事ではありますが 意味のない税金の使い方。。国民の知らない所で 無駄な税金が使われています。
人は一度 旨味を味わってしまうと なかなか 旨味を忘れる事ができません。

味噌も糞も一緒にしない政治家が現れる事を祈るしかありません。
また そういった人が現れれば 周りの政治家逹も一丸となって戦わなければ この日本は変わりません。
政治家が死を恐れていては 日本は立ち直る事ができません。
もっと私達の心の声が 本当に日本という国が好きな政治家に届いてほしいです。

売国奴と言われない為にも 政治家の皆さん頑張って下さい。
お願いします。
  • 2011-10-01 04:18
  • URL
  • 讃岐うどん #JalddpaA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-01 13:14
  • #
  • Edit

我々国民皆の身体に、赤ん坊のときにマイクロチップを埋め込まれている可能性がありますし、それに今は、テレビ、パソコン、携帯電話、自動車等にチップやGPS等が仕掛けてありますから、本当に自由がないですね。それに家の周囲にある電柱の緑の電線に仕掛けてある防犯カメラから、家の中も外も見られているので、いったいこの世界はどうなっているんでしょう。それにHAARPを使って人工地震、気象操作、そしてワクチンを使って逆に我々国民の身体を傷つけることをもうやめさせないといけませんね。政府に抗議です。
  • 2011-10-02 05:26
  • URL
  • #-
  • Edit

えりおさんへ

大変お返事が遅くなりましたm(_ _)m

今日ブロックを訪問させてもらいました。

日記では綴っておりましたが、被害者を絶望させる事が奴らの目的のひとつでもありますので、気持ちは痛いほど分かりますが~

なんとか強く心を持って負けないで下さい!!
  • 2011-10-02 16:34
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

匿名さんへ

加害者側である連れを待ってる時にお返事していたのですが …

綴り終わろとしたタイミングで、来られたので、大変遅くなりました…m(_ _)m

加害者側でない国民は特に自由なようで自由ではない生活です…


黙って終わってしまうとゆう事は、奴らの思う壷でありますので、広報や抗議も大変大事な事ですね!

いつもご丁寧にコメントを頂き、これも日記に貼り付けをしようと思っておりましたが…

今日は時間も足りなくなり、家に帰れば待ってました!みたいな身体攻撃になっておりますので…

失礼しますm(_ _)m
  • 2011-10-03 02:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード