何処でもいる工作員…


日にちが変わりましたが~

急いで簡単日記を綴ります。

讃岐うどんさんと匿名さんコメントありがとう御座いますm(_ _)m

今週は1日多くスクールも予約しており、こんな事してる場合ではないのですが~

土日には私の生きてる上での命の洗濯(支え)であり、唯一の楽しみがありますので…

色んな事で尚更バタバタして、身体を妙にだるく、されてますので、お返事が長く出来ない事をお許し下さいm(_ _)m

(毎日そんな感じですが~)

匿名さんがおっしゃってた事は、大分以前に、「何か特許を取れるのを幾つか考えたら?」と進められた事が何度かあった事を、今日頂いたコメントで思い出しました…

「そんな能力があったら良いのにねー」と流していましたが、今思えば、偶然かもしれませんが~

早くに教えて下さっていた人がおられたようです~

日本人の才能ある方々は奴らに色々攻撃受けて、埋もれてしまってる方が沢山おられると思います。
今の状況ではひとりでは大きな事が出来ないので、なんとか皆で協力して、技で、日本を世界を救えたら良いですね…

日本が世界の雛形である事は私も今年になって知りました(-_-#)

日本人の血を嫌っているのもあるでしょうし、世界の中心だからこそ狙われてしまってるようですね…

私みたいなのが、身内や周りに話しても馬鹿にされたり、加害者から精神病扱いされますので(主人中心に)

有名な方が広報して頂けるのが一番ですが、圧力をかけられ、潰されてあるからですね…

今自営をどんどんやってるのは、成りすましの工作員や加害者連中ばかりで日本人の企業は集団でやられていますので…
負けないで、どうにかならないかと思います。私は、お手伝い位しか出来ないですが…

話は簡単日記に戻りますが~

朝から頭痛にされ、変なチンピラ風の男も相変わらずの付きまといがあり、スクールの入り口で鼓膜をおかしくされましたが、座って待ってる間よくはなりましたが~

かなり倦怠感がある1日で、又物忘れ攻撃と…

とうとうスクールに現れた、もろ加害者…

先生はイヤホンをいつもしてあるけれど気にしないように心がけていました(親切に教えて頂いていますので…)

バックを隣の部屋の椅子に置くようになっており、社員しか入れない場所なのですが~

初めて見たキツイ感じのスタッフ?が随分長くいて、音が私のバックをあさってたり、ファスナーの付いたポーチに…
最小限取られたくない物と、通帳を全部入れてました。

何度かそのポーチを開けたり閉めたり、バックの中もファスナーを開けたりのような音がしており…
それが一時間近くも続いてたので、筆箱を扱いながら勉強してあるの?と思うようにして、気を逸らさないように努力してましたが、珍しく先生が途中でイヤホンに気を取られてあり…

勘違いが2回ありましたので、先生もマイクロ波を当てられてあるのか?加害者がマイクで何か言ってるかは分かりませんが…

終わった途端にソファーの下で座り込んで工具箱を開けてあり、ファスナーの付いたものなど一切周りにない状態でした。

休憩中も普段話をされるのに、向こうに行ってあったし、勉強も早めに切り上げられてましたので…
とうとう加害者からの工作がもろに始まり~

かなりの疲労感の他に、身体を痛くされるのも毎度の事ですが~

バスを長く待っていると、肝臓を集中的に狙って痛くもして来たり~

(「おう出て来たぜ」とでか声で電話をかけるあちらさん風のチンピラ風親父もいました)

帰れば子供までイライラさせて、工作員の爺さん、婆さんが わざとらしい馬鹿笑いを繰り返し…

娘から美顔を教えて貰ってると、鼻で笑う志免町からの中年女…

相変わらず訳分からない方々が定期的にチョロチョロされたり、同じ階のタコ部屋は滅茶苦茶わざとらしく出たり入ったりしてるのに…

下にも降りないで人の家の前にいる始末でやばくなったら入るのが早いです!

いつも男まで家にいるのに、宅配頼んでる?

家の前のケースからの出し入れの怪しい音が何度もあるしぃ…

窓際に行くと鼓膜がおかしくなります…
口の中はピリピリ妙な味がして、沢山固い泡を今たてられていますしぃ~

前のマンションの1階の外から赤い手持ちのレーザー当てを久々発見し、すぐに止める始末…

そんなこんなで今日の日記を終わります。

加害者と工作員以外の皆さん、無理せずに頑張りましょう!

PS~心配して下さってる方々、ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-28 10:56
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-10-01 07:26

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード