仄めかししながら暴走して来る加害者…

只今闇政府の傀儡やその下っ端の、反日の成りすまし中心の加害者から、日本人や気に入らない人の排除の為に…

滅茶苦茶な空気の上に狙いを定めた攻撃を受けて、全身火傷をさせられてる状態で、又右頭の鋭い攻撃もで…

息も苦しい上に、身体中を強く縛られたような状態です、後で、自分でマッサージするしかありません…

夜に、コメントのお返事を兼ねて日記を綴ろうとしてましたが、余りにも凄いので、思考能力もピタリと止まり、身体が気力だけでは、動かしにくい状態となっておりますので、短縮したいと思います。

それが加害者側の狙いでもありますが…
コメントを頂いた皆様すみませんm(_ _)m
先程讃岐うどんさんがコメントを入れて頂いた事を思っておりますので…

そちらも皆様拝見されて下さいm(_ _)m

だいたい夜は涼しくなって来ましたが、今暑くて、火傷したみたく痛くて、扇風機を回してます(-_-#)

そしていきなり寒くして、風邪の症状を起こす攻撃をしたり…

もう全部分かってしまったので、塩でうがいして、しょうがで喉を潤すようにしています。

話は戻りますが、私の大事な23日は、お正月のように、必死で攻撃されておりました。

しかし、気持ちを切り変え、負けずに…(笑)

痛んでも、気分悪くても、何度もお祝いの音楽をかけて、小さな声で歌い(笑)ひとりでお祝いメッセージと感謝の気持ちを健康などを祈っていましたが…

何日か生活費を稼ぐのに専念しているのも気に入らない様子でしたが、とにかく嫌がらせから身体攻撃まで強烈でした…
し、今もですが、朝昼息がかなり苦しくなり、一気に意識が遠くなる、気管支まですぐに炎症する薬品とここ何日か、お風呂と部屋に入ってすぐに、農薬の匂いと強い症状が起こるのを続けてやらております~

その中に、虐待しときながら、工作員の学生は『もうやばいよね』幼児に『危ないと思うよ』婦人部は『危ない、危ない…』

普段、此方の工作員や加害者連中は、言葉が汚いと言っているので、学生以外は、丁寧に話させていましたが~

今までの経験上、工作員連中の忠告に良い事は、ありませんでしたし、日本人に恐怖感を持たせるように、仄めかしばかりなので、いくら言葉を優しく変えたとしても、虐待真っ最中に…

今週は忙しくなるので、被害が酷い中に、私の生きてる一番の今の楽しみが、ある日の用意を、ウキウキしながら~

用意をしていた最中に、仄めかしをさせていましたので…

とても気に入らないようでした。

これも欲の一種だとは分かっていますし、今の世の中にこんな事をしてる場合ではない!と言われても、おかしくないですが…

同じ場所にいるだけでも、癒されて、幸せを感じ、生きる気持ちを高めてくれますので…

物は諦められても、諦めれない私です。
ひとり言になりましたが、この何週前頃から身体攻撃ももっと鋭くなるのも毎年です。

昨夜は嘔吐もすごかったですしぃ…

何もかも妨害の毎日です(`ヘ´)

自分の悪い事は反省しながら、色んな意味で諦めないように、組織的被害者が、心から楽しめるようになる事を祈りたいですm(_ _)m


PS~名古屋の被害者の方がリストラストーカーで、裁判を起こされている事をあんずさんから伺いました…

どこもかしこも圧力をかけられたり、良い人は仕事があまり回らなくしたり、辞めさせたり、自殺?させられたり色々ですが、集団ストーカーの加害者の悪事も、もっと世間に知れ渡れば良いですね!!
あんずさんお誘いもありがとう御座いますm(_ _)m

心から笑って被害者が会える日を諦めないようにして、生きていきましょう!!

私も沢山綴りたい事がありますが、全く同じです。。。


匿名のメが付くHNの方へ…

お久しぶりです(^_^)v
自分の意思も大切だし…

大切な人を思う気持ちや大事な日まで嫌な事を綴りたくない気持ちは変わっていません…

そして被害の事ばかり考えるのも止めようとしています(笑)
いきなり涼しくなりましたので、お身体に気をつけられて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード