急いでますが…

20日の一部の組織的ストーカー=集団ストーカー=コインテルプロに加担している反日の成りすましが多い、闇組織の傀儡やその下っぱなどが、印象操作も相変わらずしながら、気に入らない人や日本人排除の暴走中で…
かなり痛みと電気の痺れ、と息苦しい空気に22時代から酷くやらています…

綴り出したら屋根裏係やカツカツ女が、台風の影響で風も強い中張り切り出しましたし、オヤジ達も外でスタンバイして話たり~

昼間もですが、無職の工作員や加害者も沢山いますが、自称自営も含め、自分の仕事そっちのけで、
日本人排除のアルバイトやボランティアをされて、待遇される為に張り切ってるご様子でもあります。

(オヤジが仕事してないの?と嫌がらせ電話をして来てましたが、自分達の仲間に言って下さいって感じです)

主人も先週から殆ど本職をしないで、怪しい行動が始まりましたが、今日娘の事で電話を切った時明日も休みだと聞いて電話を切った後…

40分後、窓を少し開けてたのが寒くていきなり閉めに行くと、ナンバーが確認出来ないように、私の部屋の前に同じ車が止まっていました。

変わりもよく使われますが、どちらもありで親族で殆ど工作員で暮らしてる、彼女をお迎えか?

攻撃のお手伝いの可能性も大有りです~
「私達をマンションから追い出した後、手当てが欲しいから、子供を引き取ろうかな」と隣で言っていた女です…

主人の女は子供を捨てる女は、知ってるだけですが、3人いる中のひとりです…
皆で日本人を騙して楽に財産を手にいれながら、苦しめる為に、ハニートラップや保険金かけもしている可能性は大有りです(`ヘ´)

話は被害に戻りますが、起きると右頭の中と喉まで火傷後の感じで痛く…

こまくが両耳押された感じで、耳が一時的に聞こえにくくなっていました。

そして又家宅侵入して私が飲むと分かってる飲み物に、マンションに住んでた時みたく、タバコの灰の匂いが強い物質をきつい位に入れられていたのに、口に含んだ瞬間吐き出さないで、飲み込んでしまい…

後から口の中への散布なのか調べると、やはり、飲料水が凄い匂いになっていました(-_-#)

薬物や有害物質混入は、911のテロの後に会社でも泥棒の他に何度かあり、家では頻繁で、保健所や病院に調べて貰いたいと、電話をしまくっていたら、主人から携帯が入り、邪魔されたりしておりました。

家にいると左の親指の関節を痛くして来ます…
相変わらず生活する妨害や身体攻撃は続いて、今幼児連れでチョロチョロしながら電磁波ビームなどをしている、青年部?です…

明日、明後日は確実にコメントのお返事は出来ませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m


ファイトで生きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-09-21 15:34
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-21 16:29
  • #
  • Edit

ないんでしょう。

加害者に私達被害者の気持ちを解ってもらおうと思う気持ちは捨てましょう。
人間だから いつか解ってもらえるとか そういった感情は加害者には残念ながらありません。

加害者に対する気持ちは捨て 事務的な考え方をしなければ 無駄な神経を使うだけ損です。

愛や道理が伝わる相手ではありません。
カルト 洗脳とは そういったものです。
加害者の工作を手伝う人間も知らず知らずのうちに洗脳されています。

被害者は色々な攻撃を受けていますが とにかく加害者側を相手にしない 又シカトするべきです。

それが被害者にとって精神面でのアドバイスです。
慣れれば 工作に対して自分なりに対処法を考え 被害者同士のネットワークを築きましょう。
情報の拡散は大切です。

あと恥を捨てる事!これが一番です。
加害者は見掛けによらず 恥を気にします。
色々な工作をするわりには気は小さいので(笑)
一人ではたいした事もできない集団ですから(笑)
  • 2011-09-21 21:21
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

心配しなくても

加害者の工作員である 某宗教団体は 香川県でも確実に脱会する信者が増えています。

被害者の皆さん 心配しなくても この組織的集団ストーカーも 必ず沢山の人達が認識し 問題視され 沢山の被害者が解放される日が近いと思われます。

諦めないで下さい。
  • 2011-09-22 00:53
  • URL
  • 讃岐うどん #YhxRTNrk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード