自然に見せかける攻撃…

今日も沢山、組織的ストーカー=集団ストーカー=コインテルプロの工作員や加害者軍隊からの被害がありますが~

簡単に綴ります…

昨日叉、母は電話をかけていないのに、おばにかかっており、別にいる時に、私の携帯にもかかる時があり、志免町に住んでる時も普通電話も子供の友達に何度もかけてないのにかかっていたし…

私も何度もブログに綴りましたし、普通の警察の方に話してた時に、その方は、その人に私が言った事を誰も話さないまま、カルト警察か?

いきなり電話を代わられて、むきになった様子で、「私は携帯会社でも働いた事があるけどそんな事は有り得ない」と…
言われてる事もかなり理不尽だったので(笑)慌ててありましたので、私の電話したのはその用件の事でないと 此方がきりがないので、話しを終わらせましたが…

成りすまし電話も私の声で私の声が相手に聞こえず、音声送信が勝手に一時的に話すのを聞かせるとゆう”証拠がなければ何をしてもよい”とゆう、攻撃のほんの一部で…

被害者が嫌がらせ電話を思わせるやり方ですが、知り合いの成りすましの加害者なども、嫌がらせ電話を確実にやっており~

得意のなすりつけ工作でもあるのですが、人間関係を壊す工作にも使われています。(繋がらくしたり、途中で回線も何度も切られています)

組織的ストーカーの被害者は何名か体験してあるのもお聞きしてます。

この影の犯罪を知らない人は、疑って相手を嫌になります。
母はマインドコントロールされてから、そのおばだけが、自分の見方と思わされていましたが、揉めるように相変わらずやられています…

話は変わり昨夜は3時間も寝なくて叉起こされ、大きなゴキブリが沢山鋭く動き回ってたそうで…

色んな日本にいないような虫まで、窓から、バンバン此処へ来てから、入れられてもいますが、全部マイクロ波で、誘導をしてるのが、動きで分かりますが~

母は朝方トイレの帰りに獲得してたようで、いきなりガス漏れブザーまで鳴りだしたので、とうとう起き上がり…

2度寝をしようと赤ワインを一口飲んで横になりやっと寝付くと今度は下で、工作員のリーダーの爺さんが来て、加害者を集めて、ミーティングがあっており…
孫が自分が住んでるビルから出て来て「おじちゃん戻ったと」と言ったのに、返事を返さないのは何故…?

あちらこちらに溜まってミーティングは何故?(笑)

嫌がらせ電話に登場するオヤジのひとりは、昨日も…
布団を入れてたら、例の駐車場は何にが出来ようと、加害者がやって来てますが…

そこから刑事になった気分みたいに、報告電話を私にだけ分かる脅しをしており、今日もリーダー?の爺さんに極端な丁寧な挨拶して、車で移動され…

昨日綴った屋根裏部屋の作業されてた爺さんの声もしっかりしておりました。

話が、終わった頃に目をわざと覚まさせて、ミーティングで集まってるのを分からせる工作ですが、起き上がっるとしっかり、沢山ある工作員宅やタコ部屋などに引っ込まれました(`ヘ´)

身体攻撃は自然に見せかける攻撃で、関節や筋を痛くされているけど、妙に怪しい痛みが走ったり、一瞬やんだり(笑)

何でも、諦めさせようと相変わらずしています!!胃腸攻撃は今日はさりげなくやってますし、足も治らない、痒みが酷い、偽かの後で、日本人の足を汚くして、これも加害者が快感を得ているのでしょう…

しかし、汚い生き方をされている奴らを、羨ましいとも思わないし、奴らを妬んだりした事もありません…

今日は普段より行動が静か目の工作員ですが、部屋の下に溜まって、私の様子に反応して、話してきたり、今お仲間でお話中です。

おでこの攻撃も始まりましたので、この辺で終わります。


闇政府や傀儡や工作員や加害者が、人口削減しながら儲ってる、陰の犯罪は世界中なのですが…

日本では昔から、気に入らない人もですが、日本人の血が濃い家系も徹底的に排除されているようです…


それでも負けずに生きましょう!
週末から日曜にかけて、自分のブログを、開けないかもしれませんので宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

宗教という暴力装置

似非宗教は昔から脚光を浴びる事はありませんでした。
新しい時代の幕開けと共に また陰に押し返されます。
光の当たる場所には行けません。

宗教(カルト)を隠れ蓑にした暴力装置(組織的集団ストーカー)は今の日本に必要ありません。

福島で被害に合われた人達がお経で毎日が救われるとは私には到底思えません。今は似非宗教等ではなく 生活するのに必要な物と 安らぎだと思います。
また似非宗教など必要としてもいないでしょう。

とにかく今を生きる事! 何故?と後ろを振り返る余裕など持ち合わせてもいないでしょう。ひたすら前進するのみです。だから本当の底力が生まれ 輝いているんだと思います。
本当に強くたくましいと思います。尊敬します。

私達組織的集団ストーカー被害者も 他の地域で震災に合われてひたすらに頑張っている人達を見習い 前だけを見て頑張りましょう。

それに私達に後ろはありません。

希望を持ちましょう。被害者同士で助け合い 何かを達成できる事がいつか来ます。

私が今願っている事。
まずは本当の被害者同士で自由に連絡を取れる方法を確立させる事。
そして被害状況の情報交換。

たったそれだけです。
たったこれだけの事が 工作員により あの手この手で潰されます。


私なりに方法を考えていますが なかなか・・・
  • 2011-09-16 04:06
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

ポイズン

昔の事件になりますが 地下鉄サリン事件 松本サリン事件 がありました。
今となって真相は闇の中。
多数の宗教団体が関わった事もあったと 色々な噂がささやからています。

何故 この事件がうやむやにされ 現在に至ったのか?
調べれば調べるほどに何かの圧力がかかったのだと思います。
世界では この毒物はあまりにも残酷すぎるため使ってはいけない規則があります。

常識のない腐れ組織が こういった残酷極まりない毒物を持っていたら・・

今現在でも使われていたら・・?
何故 ここまで日本の自殺者が増えたのか?

絶対に捕まる事のない諜報機関が使っているとしたら?
何故サリン事件の被害者達は貝の様に口を閉ざしたのか?

こんなキチがいの諜報機関があるから日本は乗っ取られ 内部から寄生されるのです!
平気で人殺し レイプをする 正義などと言う言葉を隠れ蓑にした 組織のお陰で私達国民は 不幸な死を迎えます。

この組織にメスを入れて仕分けを はっきりと国民に説明できる様に 国にお願いします。

今日も人知れず何処かで使われています。
  • 2011-09-16 16:22
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

いいですかイチゴさん、集団ストーカーをする連中は何故我々国民にストーカーをしてくるのか?それは我々国民に、株式会社、有限会社、お店等を経営をさせたくないからです。そして世界へ飛びだってほしいくないからです。集団ストーカーをする連中は我々国民を弱い人間でいてほしからストーカーをしてイジメをし、我々の行くべき道をとうせんぼしてくるんです。それにイチゴさんも集団ストーカーの被害者さん達もいつだって一人じゃないことを忘れないでください。誰かが我々国民を影ながら守ってくれてる人達がいるということを。
  • 2011-09-17 00:38
  • URL
  • #-
  • Edit

そろそろ国民は政府に対し、愛と笑いと平和に満ちたデモを起こすときではないでしょうか。そして政府に対し、監視反対、テレビ、携帯電話、パソコン、自動車、人の身体にマイクロチップの埋め込み反対、HAARPを使った人工地震と気象操作を反対、という反対運動を国民大勢でやるべきではないでしょうか。
  • 2011-09-17 19:27
  • URL
  • #-
  • Edit

無法地帯

私のこんな田舎でも ゴキブリ工作員逹はコソコソと薬品散布を行っています。
今日一日 口の中から 前回いちごさんが貼ってあった 泡とネバネバのタンが出てます。

なんと言うか 口の中に味のない歯磨き粉洗剤が常に口から出てると言った感じですね。
平気で毒物を使うテロ集団を 素晴らしい政治家さんに何とかしてもらいたいと思います。
国からしてみれば 私達 正論を言っている被害者達の方がテロリストなんでしょうが・・・

国の中で争っている以上 進歩はないんでしょうが・・
私は 国民が国の物だとは思えません。
国民がいるから 国があるのでは?
人の居ない所に 国家はないと思います。

また 人(宝)を大切にできない国家に 何の魅力も感じません。

不必要(私達被害者)な人間の仕分けをするまえに 仕分けをする側(危険分子)の道徳心やモラル等を再教育するべきなのでは???

今住んでいる所は日本です。 日本人のものです。
自分の国ぐらい守れるくらいの 和をもちましょう。
決して売国奴にならない為にも。
  • 2011-09-19 00:46
  • URL
  • 讃岐うどん #CeIfeFHM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード